ひさびさ 

2009年08月06日(木) 3時46分
投稿てすと〜

日記放置の帝王とお呼び! 

2006年08月25日(金) 1時06分
いったい、何ヶ月あければ気がすむのか聞かれました。

ゴメン!
存在を忘れかけてた(ぇ

外れた〜 

2006年06月16日(金) 1時38分
とりあえず、ブラ×クロ戦 きっぱり点数の予想は外れました


さて、ちょっと前の話だけど、全仏オープン(テニス)の決勝を振り返ってみよ〜。

ラファエル・ナダルが、ロジャー・フェデラーをやぶって、2連覇

ナダルはクレイコートだと、なんであんなに強いんだろうねw
個人的にはフェデラーを応援してたから、第一セットを6−1でとった時は、負けるなんて、
のこりのセットを、ddと3つ持ってかれて最後は粘ってたけど負けちゃったね

まぁ、ナダルほんとに上手かったので拍手〜

スキンを変更 

2006年06月13日(火) 23時11分
ちょっとスキンを、変更してみました

今回は、大人っぽくしてみたつもりです
ここで、なんの脈絡も無いけどブラジル×クロアチアの予想を
きっと、前半2-0,後半で3-1か2-1でブラジルの勝利〜かなぁ…結果は紙のみぞ知る

スカスカなブログ・・・ 

2006年06月11日(日) 22時01分
まだ、見てる人っているのかな

前の記事が4月5日だよ!
もう、ブログ名を放置ブログに変えなさいってくらい空いてるね

変な時間に・・・ 

2006年04月05日(水) 5時30分
寝ちゃったよ。
お布団の中でメール打ちながら、本よんでたら気づいたらAM:3時すぎ。あの時返ってこなかったのはこんな背景があったのです(*ノノ)

朝まで寝ようとも思ったけど、朝から学校いかないとで結局起きてたりするの

・・・こんな時間にパンヤにさそわれたので、日記を放りあします(ぁ

何ヶ月空いたかな・・・ 

2006年03月28日(火) 1時44分
・・・うん、4ヶ月。
遅いかもしれないけど、ログイン方法が変わってて焦ったわけでΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

前回は〜・・・元日
もうびっくりするね。まぁ、何度も見に来てくれてた人ももう居ないかもね
バトンも溜まりにたまってるようで、このまま逃げちゃおっか(*ノノ)

回ってきました・・・ 

2006年01月01日(日) 6時27分
ナルシストバトン
あらゆるツッコミは、受け付けません

新年あけまして・・・ 

2006年01月01日(日) 4時41分
おめでとうございます

男だったら・・・ 

2005年12月14日(水) 23時24分
誰もが考えたことあるだろうけど
仕事して、結婚して、子供できてさ、子供が小学校卒業あたりまでは仕事早くかえって一緒に家族で遊ぶんだよ

やっぱり、ちっちゃい頃は家族で一緒に居てあげたいし居たいよね父親としても。 子供って母親と一緒にいる時間の方がずっと長いからさ・・・父親だって忘れられたくない(’’。 それに子供の人格形成されるのって小学校卒業する頃くらいで決まるって言うしね大事にしたい

ちょっとおっきく成って、『おとーさんみたいになりたい』とか言われた日には、きっと感動だよね 残業してサクサク出世コースとかよりも、早く帰ってあげたい。
でも・・・現実きついよね


ぇー、何を1人で語ってるのか分かんなくなってきた
ので、バトンへGO
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
- Category archive -
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:except-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる