またまたしばらくご無沙汰しておりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2014.11.21 [Fri] 01:24

こんばんは

ちょっと気を抜くとすぐ更新を怠ってしまういけないワタシ


最近めっきり寒くなりましたね

さすがに我が家も暖房スイッチオンです


みなさんのおうちはコタツありますか?

最近は置かないお宅が多いんだとか。


おコタ、たまりませんよね

頼んでもいないのに、あの眠りに誘われる感じ。


このまま寝たら風邪ひいちゃう・・・

寝たらダメ・・・

ダメ・・・   zzz


あの葛藤がほんと、たまりません


もちろん今もおコタでパソコンぱちぱちしています。



さてさて、

最近の投稿がおろそかになってたのには理由がありまして。


またまた新たな手法を見つけてしまいました


それの検証に没頭する毎日で・・・


計算してみたんです。

先月中旬から約1ヶ月間で


エントリー回数 122回

109勝 10敗 3分


9割の勝率!

なかなか良くないですか


さすがに検証という大儀があったので

いつもに比べれば少額でのエントリーでしたが

年末年始の旅行の軍資金が別枠で早速できちゃいました。








満足したところで、おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽろんちょ
読者になる
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

FXバイナリーオプション ブログランキングへ