これはいい凶器ですね 

2007年06月24日(日) 3時12分
プリングルス チーズ&チーズ
チーズというよりもこれはうまい棒のコーンポポージュ
ええ。まずいです。

部屋において出かけてもどってきたら部屋中うまい棒臭
やめてください。
とりあえず捨てておきますね

はっ 

2007年06月23日(土) 12時19分
しまった!!!!!!!!!!!
前の更新からもう1ヶ月!!!!!
時間の経過が早いってばよ

とりあえず現状報告
会社
三菱の工場配属になってます

彼女
らぶらぶです

サイフ
かつかつです

アルカナ
やりたいなぁ

運動不足ですはい。会社に入ってから5kg太ったorz
運動不足解消のためにも来月の給料で
ビリーズブートキャンプでも買おうかなかと考えてます。
なんか効きそうじゃないあれ。

結局ですが 

2007年05月28日(月) 20時23分
その三つ網の女の子と付き合うことになりました>w<

彼女もできたし就職もしたしあとはがんばるだけじゃね?
とりあえずまぶしいまぶしすぎるよー!

なんかその人と付き合い始めてから、いろいろと環境が変わったなぁと
まず会社の先輩やら親にも言われましたが目が変わったといわれました。
なにか輝いてると。

何度でも言ってやる 

2007年05月08日(火) 23時13分
FFではセリス・リディアです
聖剣ではリース
これは譲れません。

いいか やろうども 

2007年05月08日(火) 22時40分
ゴスロリは白と黒しか認めない!
ぎりぎりワインレッドまで。

冴姫たああん 

2007年05月06日(日) 22時26分
さて、闘劇の予選まで残り1週間きりました。
そんな中ですが、いまだにエリアルができないボク。
いろいろ考えた結果、そして実験した結果
オルナに逃げます。というかオルナのほうが位置がよい。

ということで簡単なフルコンレシピ

(空)B→(空)C→2A→2B→2C→3HC→A→C→
低ダB→B→C→低ダB→B→C→Cオルナ→低ダB→空C→Cフラガ
画面はじに持っていけるというのが大前提です。
これで大体12000ぐらい。
はじめの空がなくても9800ぐらいだったはず。
オルナギガツヨス・・・
ここからヴァンリーの覚醒いれれるといいんですがなんといっても
236236なんてコマンド安定しません!
たすけてーorz

うなはざーど☆w☆ 

2007年05月06日(日) 14時47分
ゲーセンにいまどき三つ編みの女性がいました
結構素がいいのにもったいない感じがしました。

話しかけてみたら相当ヲタな子でした
もう少し仲良くなって見ることにします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫雲 真
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
最近豆腐よりもタラコが食べたい。そんな気分
Yapme!一覧
読者になる