やっと(汗) 

2009年10月09日(金) 9時43分
設定方法わかった!
携帯ぶっ壊れてからログイン出来なくてね〓
 
今日から更新いたしやす!

変わった葉っぱ 

2009年08月14日(金) 19時13分
緑色の葉っぱ その中心は
 
綺麗な朱色
 
 
なんて種類なんだろう?

わっしょい 

2009年07月29日(水) 9時29分
ふただびお祭り参加したよ〜足腰が痛いよ(笑)
 
 
ついでに飲み過ぎで
 
 
頭もMAX痛い(汗)

お久しぶりです 

2009年07月24日(金) 10時26分
行ってきましたお祭り
 
かなり賑やかでしたよ〜
 
金魚すくい したかったな   

さかな魚肴〜 

2009年06月13日(土) 22時24分
魚を食べよう〜

山梨〜 

2009年05月16日(土) 13時42分
朝早くから
行ってきました
山梨県
↑この電車乗ってった。
綺麗な富士山(^^)v
 
仕事じゃなきゃ
もっと良かったのにな
(−_−メ)

初恋の人からの(−_−メ) 

2009年05月10日(日) 17時07分
初恋の人からお手紙が届きました。

---------------

こむちゃん、元気にしてる?

今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったこむちゃんをなつかしく思います。

他の男子と話しただけでこむちゃんが「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、私はこむちゃんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたこむちゃんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばこむちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、こむちゃんは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

こむちゃんは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもこむちゃんのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたこむちゃんの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

総括して言うなら、私はこむちゃんと付き合えたことを、本当に感謝しています。こむちゃんのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はこむちゃんが大好きでした。これからもこむちゃんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

---------------

こんな失礼な(苦笑)
診断サイトを教えてもらい早速診断してみたんだけど(−_−メ)
微妙に凹むよね(;^_^A

綺麗だ 

2009年05月09日(土) 9時23分
久しぶりに見たよ(^^)v
何だか
清々しい気分\(^O^)/
 
 
数分後にえらい土砂降りになったけど(笑)

お散歩 

2009年05月05日(火) 23時10分
綺麗な花(´∀`)
 
美味しそうな何かの実。
 
今日はたくさん歩いたな!
 
 
 
 
 

行ってみた(^^)v 

2009年05月03日(日) 12時52分
流行りオシャレスポット?とりあえず先取り
してみたよ(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コムタン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-お散歩
    ・グルメ-らーめん(つけ麺)
    ・自動車-ステップワゴン(愛車)  タントカスタム
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» やっと(汗) (2010年06月08日)
アイコン画像わいじぇー
» やっと(汗) (2009年10月10日)
アイコン画像.コム
» 変わった葉っぱ (2009年08月23日)
アイコン画像わいじえー
» 変わった葉っぱ (2009年08月20日)
アイコン画像わいじぇー
» 山梨県〜p(^^)q (2009年04月09日)
アイコン画像わいじぇー
» お台場p(^^)q (2009年03月21日)
アイコン画像こむ
» 焼肉 (2009年03月11日)
アイコン画像麻衣
» 焼肉 (2009年03月10日)
アイコン画像わいじぇー
» 焼肉 (2009年03月10日)
アイコン画像こむ
» らーめんセット (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる