皆アニマル横丁 

September 22 [Sat], 2007, 22:10
自分が黒い生物という所から離れて皆!
私はシャチじゃない!
何あの苛められ方!!



でも某氏はこれで良いと思うんだ。私の最高傑作。
え?私エリマキトカゲ好きですが何か?
あとカメと個人的にしょぼ〜んなアザラシ。


気持ち悪い!




声優ランキング中の人が見たい!的なので平野登場!
そしてことごとく古泉が紹介されない。
どんな苛められ方(笑)

でもキョンがでてくれて満足しますた(・ω・)ノ

あーあ 

September 21 [Fri], 2007, 18:09
あしたから学校だーねー。
成績表配られるし、めっちゃいらない。

でも皆に会える。






一樹さんからバトンが回ってきていたのに、日記かかなくてすみませ・・・。
原稿が・・・ね・・・・(;・∀・)



また暇になったらバトン回答しまーす。


古キョンやめる事にしました+返信 

September 06 [Thu], 2007, 14:42
台風だなぁ台風ww大好きだ!!
そういえばコメントとかメールとかの返信いたしますね。


8/31 15:12の方
●<ありがとうございます!可愛いといってもらえて嬉しいです。
   これからも精進していきますので、お願いいたします。

樹さん
<またしても返信ありがとうございました!
   いや本当に動画の件、お目汚し失礼いたしました。
   絵茶の方、また開催する予定なので今度こそ是非に!
   バトンもあんなに回してしまってすみませんでした。orz
   これからも仲良くしていただけると嬉しいです・・・!
   
   あと、この間のメールでのことですが、自分ではあまり気にしていませんのでw
   樹さんのお心遣いがとても嬉しかったかぎりですし。
   自分はあのメールでかなり元気付けられました(´V`)
   ありがとうございました。

バトンが・・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 18:51
9月1日だよ!!学校行かないで済むんだ!
いやぁ、いいねぇ、大学生っていいねぇ。


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
・・・・・・あー・・・、何年?
忘れたなぁ・・・・・。

▼名前の由来は?
相方に言われたままにやった。

▼何人と直メした事ある?
覚えてない。

▼何人と直電した事ある?
わからん。

▼何人友達が出来た?
え?いっぱい。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、拝星以外のほかでもない。だって小学生からの付き合い。
2、うーん、1、2、3沢山。
3、拝星と青麟、このコンビは疲れる。
4、え〜?
5、なんか樹さんとか頭よさそう。
6、晴風すわ〜ん!
7、のんべぇ・・・・俺?
8、きーたn
9、水月ちゃん。
10、拝星ー、お前だお前。
11、私の神はたった一人。でも上手い人は一杯。
12、私と会ったらもう皆親友だ。
13、古キョンの繋がりで、樹さんとか?(おこがましい!)
14、皆じゃん?
15、私の好みは水月ちゃんだお!
16、皆
17、えー?誰だろ。
18、話題にのって樹さんに会ってみたい(だからおこがま・・・)
19、皆上手いからわからんぜ。
20、皆作ってこなすからわからないよ。
21、キョンが欲しい!

▼最後に管理人様方に一言!
つか厚かましくてすみません樹s・・・・。
皆仲良くしてください!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


やる方は↓からどうぞ!
管理人交流バトン


バトン溜まってるなぁ・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 23:19
ふはーっはっは!君達あがめるがいい!!
実は今日、原稿終わった後に拝星とぶらぶらして別れ、帰ろうとした・・・が。
QMAが気になって気になって仕方がなくやったら・・・!

困ったものです。

私のいつきがドラゴン組に侵入!!ルキアも戻った!
ひゃっほう!白銀賢者3人倒したぜ!いえい!

で、海と桜さまからのバトンを受け取る自分。

その1 『親友バトン』
〜もしも友達だったら偏〜

《ルール》
前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。
指定⇒キョン

◆朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると「今日からあなたはキョンの親友です」
⇒きっと何回もメールを開いては閉じて、閉じては開いて。
 で、「え?どっきり?」とか聞き返す。

◆次の瞬間、キョンから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
⇒ちょっと待て、私は大学生君は高校生。アンダースタン?
 でもデートなら喜んで乗りますが。

◆キョンから恋愛相談のメールが来た。どうする?
⇒そうだなぁ。
 まず、君の気持ちを打ち明ければ受け止めてくれるよ。
 だって君、可愛いもん。って送る。

◆キョンから電話が掛かってきた。どうする?
⇒普段の世間話とかだろう。
 つか、絶対話あうよ。

◆キョンの家に呼ばれたら?
⇒え?いいの?お姉さんいっちゃうよ?
 弄・・・・ゴホン。

◆親友として一言
⇒あー、えー・・・・何か悩み事ない?
 そのー、痴漢とか・・・セクハラとか・・・・ストーカーとか。

◆親友を作ってあげたい5人を紹介してください。
⇒樹さん・きーたん(古泉)
  海と桜さん・拝星(キョン)

その2 【妄想お泊まりバトン】
指定→【古泉】

1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【古泉】と同室に!何て話そう?
→いっぽうてきに向こうが会話してきそう。
 でも私多分、無愛想。

2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩御飯はなんだった?
→わっしょっく!わっしょっく!!
 古泉の横から奪ってやる!

3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。
あなたが部屋に戻ると【古泉】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
→「ちっ、萌えねぇ・・・・。」
 とか呟くぜ私。どうせならキョn・・・

4:夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【古泉】と話していましたが【古泉】は寝てしまった様子。
どうしますか?
→た た き お こ す (鬼)
 てめぇ誰に断って勝手に寝てんだよ。

5:朝になって起きるあなた。すると何と【古泉】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
→しねぇぇぇええ!キョンも仇だくるぅぁぁぁあぁ!
 殴る、蹴るその他の暴行を加える。

6:目が覚めてあなたに謝る【古泉】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
→キョン
 「え・・・」とか言いそうだけど。
 キ ョ ン

7:【古泉】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。
→きーたん・樹さん【キョン】
 拝星【凛】

きっと、あいつ超うぜー、きもい。
とか笑ものにしてる(にっこり)

ババッバートン! 

August 25 [Sat], 2007, 20:08



海と桜さんからバトンが回ってきた!ので答えようと思う!!
●<エディバディセーイ?!


指定バトン
指定→『古キョン』

1,最近思う『古キョン』
エロ、女体、鬼畜、眼鏡、ボンテージ。
え?駄目?・・・・そうか・・・駄目か。

2,こんな『古キョン』には感動
全ての神MADに当て嵌まるが。

3,直感的な『古キョン』
え?ガチホモ?

4,好きな『古キョン』
1,とあんましかわんねぇよ。

5,こんな『古キョン』は嫌だ
実はキョンが古泉並の変態で、古i・・・・。
あれ、でも中身が入れ替わるのはいいな。

6,この世に『古キョン』がなかったら
おおおお、恐ろしいっ

7,次に回す6人と『』を指定
では頑張っていただきましょう!

えー、6人もいない。(寂)
じゃあこれみちゃった人、『ハルヒ』で。

GODIVA 

August 09 [Thu], 2007, 11:42
さっき起きましたおはようござます。
朝とお昼ご飯を食べようと冷蔵庫を空けると、どこかで見たことのある箱が。
GODIVAのチョコのセットが3箱、これ食い切れないんじゃないかと思う。誰だ買ってきたのは。なんて愚問、アキトがチョコ好きだからだろうな。でもこれ一箱8000円くらいする奴、中身空けると新作入ってたからそれとコーヒーで朝ご飯。

あ、なかなか美味い。新作美味い。

古泉一樹だった件 

August 06 [Mon], 2007, 15:49
強弥希さんは古泉タイプだな。
ってオィィイイイイ!俺古泉!?古泉なの!?ちょっ!
やっぱりガチホモなんだ!?


今日も今日とて教習。20日までには取れそうだ。うん、いい傾向だよ私。

ガチホモ&いつきV 

July 09 [Mon], 2007, 19:35
友人に「これのオリジナルが作れる募集がある。」ときいて、恋人の妹(笑)と「ガチホモほすぃ。」とか言ってたら赤いのくれた。

つくれって!?
つくれって!?

いいよ作るから見てて!
で、出来上がったのがこの「ガチホモ」実は裏に「いつきV」と書いてあるのです。
今も携帯についてるお(・ω・)ノ□

ハルヒブームを巻き起こしてる(ガチホモ)自分と綺羅たんはやばすぐる。自重しろよとか想うが無理な話。

何もかもを巻込んだ妄想で〜
か・も・そう!



明日はテスト無いからよかったお。
今日はなにをしようかな。
つかレポートしないとな。
する気起きないけどね!


本描こうよ本

うざいったら 

July 08 [Sun], 2007, 22:54
ケロちゃん組になったお(・ω・)


先日サークルの仲間とカラオケ逝って来た。
綺羅たんとがち☆すたとか歌ったらすっきり。
それ以外にもダークな歌を歌いすぎたかモナー(´∀`)

以下、S弥希発動コーナー
愚痴っぽいので注意






んで帰りに拝星と飯食ってたら幼稚園の時からの悪仲の友人に会った。つか拝星に声かけたんだが、自分の顔見て驚いてたお(笑)
だよな、お前私に色々と後ろめたいことあるもんな。
とりあえず言いたいことがあった。



今まで盗んだもの全部返せ、耳を揃えて返せ。
盗んだ金も返せ。

訴えるぞこら



と、飲み込んでちょっとつついてやりました。
ウザいキャラの演技は御手のものだもん!見てるから。
拝星がいなくなったりするとビクビクした目で私を見てる奴。


楽しいなぁ〜!
奴は私が小さいときにおとなしい性格のときに散々苛めたからな私を。(ニッコリ)
ふふん、バカだったけどな。一度テストでハメてやったのを思い出しただけで笑える。
カンニング魔だったから、間違えた答買いて、残り5分で全部書き直した快挙を遂げたんだ漏れ。
そしたら返ってきたとき。

「なんで○○ちゃんが100点で私が0点なの?」

と帰宅時に言ったもんだから、自分は。

「なんで?だって私0点なんて取るような答書いて無いし。」



あのときの奴がおもしろかった!
顔が真っ赤になって走りさったよな!
しかもその時、奴が好きな子とも帰ってたし、つか今言うけど当時奴が好きな子とは自分両想いでしたが(笑)
知らない奴多いが、その子は周りの男と喧嘩して、体に痣とかあるのを見てて、いつも止めないでごめんと言ってくれる子だったお。
今も連絡はしてる。今は良い友達だ。




もしかして焼き餅だったかもな。


なんて、話戻るがそこの奴のおかんも服とか返してないよな。うちのおかんの高いスーツ。






これって窃盗だよな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:強弥希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-大神・サモン・マジアカ他
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハニー
» 皆アニマル横丁 (2007年09月24日)
アイコン画像伽羅
» 高級 (2007年07月01日)
アイコン画像伽羅
» 潔く格好良く生きていこう (2007年06月24日)
アイコン画像きゅうり
» 擬人化製作中 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる