もどりました。 

September 30 [Fri], 2005, 19:18
日記を毎日つけてるし…というわけで、元の日記に帰ります。
っていうかここ重いからさ…。うん。

うう… 

September 29 [Thu], 2005, 11:37
二日酔いではないですが、普段あまり飲酒しないのでたまにお酒飲むと翌日だるい〜!
というわけで、昨日は送別会でした。私の(笑)まー送別会という名の飲み会ですが。
つーか…私、送別会の事とかマジで忘れてて…電話かかってくるまでゲームやってた…。ホントすいませんって感じだったよ…。自分の送別会に遅刻ってあり得なさすぎる。。。
二次会までで私は帰ったんですけど、それでももう3時回ってた…。うう。
もうね〜昔はお酒飲んでも眠くならなかったけど、今はもう眠いったら!!(笑)
そんな感じで久しぶり?にお店の皆に会えて楽しかったです。

話は変わって、戦国BASARAの森蘭丸の声が半端なくかわいい…。下和田裕貴さんって私はあまり知らない方なんですけど、ホントかわいい声だ。つーかこの声男なの!?っていう。すごい。
で、BL系のドラマCD出ていた様なので早速!やっぱりかわいい声…。 ちょっとハマってます。いや〜いいよこの声〜。もっと聞きたい。

彩々(@clover)から何故か絵描きさんバトンが回ってきたので答えてみました…。まー…いちおう絵描いてはいるし…ね…。

朝から… 

September 27 [Tue], 2005, 8:30
今日はこれから病院です。別に病気じゃありません…(笑)先月あった不正出血の関係で一か月間基礎体温計って下さいと言われてて、それ持って行かなきゃいけない。
多分別になんもないと思う。

そういえばBLOOD+の前夜祭?の招待券届いてたー。まぁ私は行かないんですけどね。
去年も今年もそうだけど、行かないなら応募すんなよ!!っていう…。
気持ちは行きたいんですけどね。遠いから〜。

まぁそんなわけで出かけてきます。
あー出かけついでにクリーニング出してこよう。
アニ○イトでBASARAのドラマCDとTOLのサントラも探してみよう。

まずは… 

September 26 [Mon], 2005, 11:08
創作意欲を湧かせるために(というか首を締めようと)表紙でも…と思って、コピ本の表紙作ってみた…。
表紙に使う用紙が濃い色の用紙なので…インクが黒しか使えないわけでして…。なんかもー自分のセンスの無さに凹むというか。
せっかく用紙は可愛いのに…。
まぁもういいや…。時間もないし。そんな考えたってしょうがないよね!(おまえってやつは…)

我慢ならずにまたBASARAをプレイ…政宗さま…ハァハァ…。愛しい…。
TOLもやって政宗さまに更に愛。いや、だって今モーゼス編だから!!(声が同じ…※中井和哉さん)
ちなみに私は政宗受け…。いや、あいつ受けだろう…。絶対。どう考えても。
自分がプレイしているのに、バサラ技繰り出してはうっとりしているよ…。(アホだ)
そしてアイテムで主題歌が流れるアイテムをGETしたので早速装備。攻略中はずっとTMRの歌が流れっぱなし(笑)最初なんだこの熱唱(アイテム説明の一部)って…と思ったらそういう事だった。

戦国BASARA 

September 25 [Sun], 2005, 19:06
ちょうハマってる…。ヘタクソなのに(笑)
もう…政宗様ぁああああ!!!な感じですよ。私も興奮しすぎて鼻血出そう(伊達軍の兵士の一人が政宗の戦いぶり?に興奮しすぎで鼻血が出たとか…なんとか)だよ。
しかしあの幸村のアホさ加減も愛しい…。
1000人斬目指して頑張りたい…じゃねぇ!!私はゲームやってる場合じゃなかった…。
TOLもBASARAも泣く泣く我慢して…原稿やります…。
セネルと政宗様に会えないのは辛いが我慢…。

未定ですが… 

September 25 [Sun], 2005, 0:56
もしかしたら全国合わせで本を出すかもしれないです。
ご厚意で知り合いのスペースで委託もしくはその方のお知り合いで出ない方のスペースで販売できるかもしれない…。
ぶっちゃけ今からなのでオフはもう間に合わないんですけど(頑張れば間に合わないこともないけど…)、私のペースでは。コピー本2冊くらいなら頑張れば出せると思うので…。頑張ってみようと思います。
まだ予定の範疇を出てないので、またキチンと話がついてから改めてサイトで出すなら告知します。

全国といえば…ようやく色々準備を始めました…。いつも遅いけど今回は早い…(これで早いとか言う…)
飛行機もホテルも予約しました。7日から11日まで滞在なので…ホテル2泊、お友達の家2泊…。7日と11日は完全に移動日ですが。往復飛行機なので料金や時間の関係で移動日が発生してしまった…。東京でホテル泊るなんてすごく久しぶりでどきどきします(笑)
あとは8日と9日の遊ぶ予定を立てるだけです。

ヘタクソ!!! 

September 24 [Sat], 2005, 11:24
朝から月経痛でのたうちまわって1日が始まりました。
痛くて頭も働かないのでレジェンディアは一旦おいておいて、ちょっとだけ戦国BASARAをやってみた…。
自分のあまりのヘタクソさに涙が出そうだった…。あ、アクションゲーム苦手なんだもん…。でもなんかこれ真三国無双思い出すよ…(笑)
普通に面白いです。一般向けのゲームやね。
前田利家がいい…むしろ坪井智浩の声がいい…(笑)まつも可愛い…なんだあの可愛い夫婦…。
TOL終わったらやり込みたいと思いますー。TOLはちょっと続きやったんだけど、ホントダメだ…ダンジョンにたどり着けないとかホントあり得ないよ…。まじで。
まーでも考えてもしょうがないので、落ち着いてからやります。絶対その方が進むんだよなぁ(笑)無理して進めるより。

休憩 

September 23 [Fri], 2005, 3:52
今日はゲームはちょっと休んで、部屋の掃除をしようと思います。
だって…お手洗い行ってたらあのおぞましい黒くててかってる生物が…。
ひぃいいい…ぜ、絶対私の部屋にも出る…。だって半端なく汚い。汚い通り越してる…。
というわけで溜まってるBLドラマCDでも聞きながらやります…。

とりあえず寝ます。もう朝4時近くだよ…ねみー。

関係ないけど、戦国BASARAの公式で見た、真田幸村の映像が最高でした…笑いすぎておなかいたかったわぁ。
早くプレイしてぇ〜。

しばらく… 

September 22 [Thu], 2005, 17:53
ゲーム漬けな日々になりそうな予感…。
いや、すでになってんじゃん?というのはおいておいて…。
だって今日…戦国BASARA買っちゃった!あと幻想水滸伝4がベスト版で発売してたからついそっちも…。危うくマイネリーベとかときめもGSも買うところだった…(アホか!)
いや〜もうこれでしばらく楽しめそうです。
TOL公式コンプリートガイド発売するまでキャラクエ終わったらTOLは封印(一週間くらいですけど…)して、買ったやつやるんだ〜。
ゲームやっぱり楽しい…。やめられなくなってきた(笑)
ホントは今日はOZも買うつもりだったけど、品切れ中だったので…。それはまた改めて。
ってか、ベスト版がここぞとばかりに私がやりたいと思ってたのが既に発売されていて…目移りしましたとも…。テイルズもエターニア以来やってなくって、突然レジェンディア始めてしまったので、リバースとかシンフォニアもデスティニー2もやりたいんです。

続・キャラクエ 

September 22 [Thu], 2005, 1:05
叫ばせて!ししょー最高…!!!ししょー×ノーマにときめきすぎて鼻息荒い感じです。
ウィル編も良かったけど、ノーマ編も良かった〜!今はクロエ編の序盤です。
つーか一体何時間やってんだ…お前…。
もー流石に疲れたので風呂入って寝ます。続きはまた明日出かけて帰って来てからだ!
た、楽しみ…!クロエ編はどうやらセネクロっぽいみたいだし…!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exbuttefly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる