夏休み入ったー!!

July 22 [Sun], 2012, 3:21
 
 
 
 夏休みヽ(・∀・)ノ
 
部活忙しくなりそうだなー
サマーキャンプやら大会やら
いろいろありすぎて遊べねーかも
 
夜ならいつでもOK(笑)
 
 
いつでもってことはないけど
気分次第ってやつ!
 
 
 
  
なんかですね
自分が自分にイラついてるwwwwww
 
だってさー
自分はっきり言わねーんだ
言いたいことあんのにさ
うじうじして結局は言わないで終わる。
 
ほんとねーわww
 
 
たった一言言えばいいのに
その一言が言えないwwwwww
 
いや、言う勇気がないのか。
 
 
自分でもわかってんだよ
ちゃんと言わなきゃなって
思ってんだよ!
 
けど、思ってるだけで
なんも言わないんだよ!
 
 
どーすんだよ?自分wwww
 
 
チキン卒業したいんだけどさ
なかなか卒業させてくれねーんだよww
 
 
俺だってちゃんと言いたい!
今度こそはっ!!!
って
 
 
会うと言えなくなる
緊張してんのか?
確かにそれもある!
けど緊張だけじゃない
その他に何かがある気がする
 
その何かがわからない!
 
 
いや、緊張だけだな
まだ緊張してるって俺って
ほんと情けねえ男ww
 
 
笑子なんも悪いことしてねーのに
俺に謝ってくる
 
体調くずしたり
先約入ってる
 
しょーがねえことじゃん!
体調崩すのは誰だってあるし
先約入ってるのは俺がもっと早く
誘えば良かったことだし
 
 
笑子はなんも悪いことしてねえ
俺が悪いんだ
 
うじうじしてる自分が
チキってる自分が
 
 
 
彼女一人誘えない自分が
まじなにやってんだって話ww
 
 
なんかもう笑える。
 
 
 
 
みなとまつりは行かねー
ちっと楽しみにしてたけど
俊も大会かぶって行けないらしいし
 
俺だけ行ってもつまんねーだけだし
 
 
 
やっぱ、
俺、俊、尚己、杏太、ツァンヤ
このメンツで行きてー!
 
向洋のメンツも悪くないんだよ?
逆に楽しすぎるくらいだwwww
 
けど、唐桑メンツが
一番楽っつーか、なんつーか
わかんねーけど一番イイ!
 
 
 
来年のみなとまつりには
絶対行く!てか行きたいww
 
もちろん、笑子と
今年一緒に行けない分来年
その倍に楽しむ!!!
 
 
ま、それが実現出来るかどーかは
自分次第ってとこかな
 
来年はうじうじしねーで
ちゃんとする!
 
 
来年からじゃなくて
今からだよね普通wwww
 
 
 
なんかボンさん可愛くなってた!
めちゃすげー可愛くなってた!
尚己くんが羨ましい!
 
 
んでも、笑子のほが
全然可愛いしね(  ̄∀ ̄)
 
 
 
今年の夏休みにやりたいことは
 
?唐桑メンツでBBQ!
?花火でパーっと!
?肝試し!
?遊びまくる!
?ゆっくり寝る!
?髪切る!
 
この6つはやりたいこと
けど、部活休みないんだよねww
 
今月は来週の火曜だけしか
休みないww
 
 
 
しゅういっつぁんねーわ
 
 
宿題は7月に終わらせる!
って言ってギリギリパターンだなこりゃ
 
 
パパっとやっちまお
 
 
 
あーなんか話してー
 
 
 
 
女の人の気持ちってわかんねーけど
逆に女の人から見たら
男の人の気持ちってわかんねーよね
 
なんか複雑だ
 
 
なんだこの意味わかんねー話w
 
 
 
忘れてくれww
 
 
 
 
 
 ねみーから終わらせる
 
 
またいつか更新するよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-EXILEとかEXILEとかEXILE大好き(//∇//)
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるみω
» 夏休み入ったー!! (2012年08月21日)
アイコン画像しの
» 夏休み入ったー!! (2012年08月02日)
アイコン画像かほ
» 夏休み入ったー!! (2012年07月27日)
アイコン画像さや
» 夏休み入ったー!! (2012年07月27日)
アイコン画像さな
» 夏休み入ったー!! (2012年07月22日)
アイコン画像たに
» 夏休み入ったー!! (2012年07月22日)
アイコン画像**なおっち**
» 夏休み入ったー!! (2012年07月22日)
アイコン画像ちゃんまこ@←
» お久しぶり(笑) (2012年06月17日)
アイコン画像シュン
» お久しぶり(笑) (2012年06月17日)
アイコン画像さき
» お久しぶり(笑) (2012年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/exbaka0621/index1_0.rdf