ブログデビュ-ですヾ( ´( ェ )`)ノ
HP内のBeautyをこのプログに移転。
Beauty以外のコトも沢山書いていきます♡

名前…あうみ♥♥
職業…高校生♦♦バイト(スーパーですわ ワラ
好き…お洒落/音楽/買い物/EXILE/野球
雑誌…ViVi/JJbis/Can Cam/Ray他。
ブランド…clear/SLY/JUICY/EGOIST
    /moussy/VUITTON/CHANEL
ブログの感想・リク受付中
頑張って更新するンでよろフィス♥♥
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♥♥更新歴♥♥ ♦♦NEW♦♦8/25 SHOP PING更新 8/24 MAKE更新 8/24 LIKE更新 8/23 SHOP PING更新 8/23 SHOP PING更新 8/23 LIKE更新 8/22 AYUMI更新 8/22 AYUMI更新 8/21 HAIR更新 8/20 DIARY更新 8/20 MAKE更新 8/19 SHOP PING更新 8/19 MAGAZINE更新 8/18 MAGAZINE更新 8/13 DIARY更新 8/11 DIARY更新 8/10 DIARY更新 8/9 AYUMI更新 8/9 AYUMI更新 8/9 カテゴリにAYUMI...追加!! 8/8 WANT更新 8/7 SHOPPING更新 8/7 WANT更新 8/6 LIKE更新 8/5 DIARY更新 8/5 WANT更新 8/5 カテゴリにWANT...追加!! 8/4 DIARY更新 8/2 MAKE更新 7/29 LIKE更新 7/28 AYUMI更新 7/28 MUSIC更新 7/27 MAGAZINE更新 7/27 DIARY更新 7/26 DIARY更新 7/25 DIARY更新 7/25 ブログ公開開始 7/24 DIARY更新 7/23 お買い物報告2更新 7/23 お買い物報告更新 7/23 サイドバー編集 7/22 DIARY♥更新
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりですね− / 2005年09月02日(金)
ブログ書くの久しぶりだね♥♥
あ
学校始まッちゃいましたよ 焦
あうみんとこわ8月29日カラでした凹凸
あうみ的8月ッてゆうとまだ気分わ夏休みなんだけど?
夏休みカラ学校生活の切り替えに苦労しました。

ほんとだめだな−って思ったのわ

早速今日学校休んじゃったコト
なんか昨日マデの疲れが一気にでてきちゃッたみたい〜
朝、体が重くて起きられなくて
すっごいだるくて…やっぱり熱ありましたみたいな。
こおゆうところホントだめだめです
わかっていてもだめなの。
疲れ→体調崩す
みたいな方程式が中学生カラできちゃってるみたい。

月曜日カラわ毎日学校行く!!
これ目標です。
当たり前のよ−だけどあうみにわ当たり前ぢゃないこと。
けどこれを乗り越えなきゃ留年決定だもんね。

これから全てのことに全力をつくして頑張るつもり。

忙しいけど毎日を大切にしたい


ちなみに(?)
夏休みの課題テスト、数学39点でした♦♦
40点満点中ね!それもその1点の問題超簡単なのに間違っちゃった…
もったいないよね−イ−ジ−ミスで点数落とすの悔しすぎる。
それでね、あうみの講座で満点の人わいないんだって。
だから39点が一番いいんだよ(*ノωノ)
ばり嬉しいよ−
あうみの講座わ40人ぐらいで2クラスを3つにわけた講座のなかで
一番かしこいらしい?
他の2つの講座わ20人ずつだしね。
あうみいけてるね 殴
この調子でがんばりまする−

絶対成績あげてやるんだから!!
バカだなんて思われたくない。



 
   
Posted at 23:25 / DIARY / この記事のURL
給料日 / 2005年08月25日(木)
♥♥給料日♥♥
給料日迎えるの2回目だあよ♫♫
何度あっても嬉しい日だ((*′ω`*)) 笑
バイト始めてもう2ヶ月と1週間だよう♦♦
早いなああ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ついさっきチャリで中信まで行ってきたよ!!笑
暑いぜ凹凸顔ベタベタなった 笑

ちなみに今月のお給料わ…??

5 0 9 8 0 円

でした♥♥
まあまあ結構満足だ♦♦にこ
昨日計算したら48000円ぐらいだったからね!
給料明細もらったら納得するだろ−けど。

とりあえず…
2万出しましたあ−
借金返済しなきゃだもん凹凸
ほんで2万渡して−残りの借金4万円…ち−ん
えええええ一気に返せないよ 焦
銀行お金こんだけしかないから 焦
借金返せるまでわ働かなければ

しょ−みバイトやめたいけどなあ?ぁ
学校始まったら絶対行く気なくすわあ 汗
いややあああ
ま、バイトやし辞めたくなったら即辞めよッ ワラ

(′艸`){L1ッUょう夏休み希望 え








 
   
Posted at 14:56 / DIARY / この記事のURL
Disney Store / 2005年08月25日(木)
8月14日に買った奴だよ((*′ω`*))
Disney Store♦♦久々にいきましたし!
昔わ毎週のよ−に行ってわ2000円以上わ絶対買ってたな(笑
でも最近わディズニ−グッズ買うの控えめにしてます。
お家にあふれるほどあるからね え
人形とか部屋にゴロゴロいるし!爆笑
邪魔やね 正直。ワラ
ほんで部屋汚いし人形とか片付けようがない… ぁ
だから久々にディズニ−ストア行ったけどあんまり買いませんでした買った物だよん
上が携帯スタンドで下がヘア−ゴムですわ♥♥
(*′∀`){かぱL1L1
2つ合わせて1200円ぐらい!
両方ミニ−たんです♦♦

※両方郁ちωとオソロやねん♥♥




 
   
Posted at 11:25 / SHOP PING... / この記事のURL
Dior新商品 / 2005年08月24日(水)
PJのカタログと同じ日にDiorカラDMも来た♦♦
化粧品の方のね♪♪新商品のご案内だよ((*′ω`*))
毎回カタログ?みたいなの見る度欲しくなっちゃう−♥♥
けどDiorの化粧品わ高いとです凹凸ファンデ欲しいな−あ♦♦

これがそのDMですよン
新商品で気になった奴紹介します♪♪
Dior Pearl Makeup−ディオ−ル パ−ル メイクアップ これこれ☆★見た目も可愛くないですか−?? 限定商品なんだって♥♥(*′∀`)<かぱL1L1−♦♦ 色わスカイブル−グリ−ンピンクイエロ−の4色 どれも使えそうなのばっかりだしいいよね♫♫ どっちかゆ−とっぽい?? キレイめな色ばかりで使えそう◎◎ お値段7035円です凹凸 {高L1… 9月23日(金)より限定発売
 
   
Posted at 02:21 / MAKE... / この記事のURL
PJ秋号 / 2005年08月24日(水)
♦♦PJ秋号♦♦
火曜日に朝起きたら届いてたの
PJわ毎回可愛い物沢山でカタログ見てるだけで目がになります笑
秋号わ夏号よりもますます可愛い物た−くさん♥♥
あうみ好みがいっぱいで頼むか迷い中です
お金があったら頼むんだけどお金があああ
ちなみに表紙わViViでもお馴染みのリナちんです
あうみが特に欲しいって思ったのを紹介します♦♦





 
 続きを読む…  
Posted at 00:52 / LIKE... / この記事のURL
日曜日買った物part2 / 2005年08月23日(火)
1コ前の記事の続きで−す
日曜日に買った物これわ100均で買った物

左カラ
━━━━━━━━━
・つけまつげ
・接着剤
・コ−ム
・スプレ−ボトル
━━━━━━━━━
だよ♥♥全部で400円♦♦さすが100均!笑
全部ママンに買ってもらった−あ笑
つけまつげわ買うの2回目だけど前買ったのわ800円のです高
けどね−つけたことないよ(笑)
ただ100円やから安いし買ってもらったの
また今度練習してみよう
あうみつけるの下手そ−だから(笑)


続きあるよん♦♦




 
 続きを読む…  
Posted at 13:51 / SHOP PING... / この記事のURL
日曜日買った物 / 2005年08月23日(火)





お買い物報告ってか日曜日買った物画像UP
まずメイベリンのアイシャド−♦♦
どこのでも良かったんだけど
黄緑のアイシャド−が欲しくて
色々見てたらメイベリンが安かったので
これにしました
483円わ安いよねええ♥♥
お手頃価格で色のバリエ−ションも多いし
集めてもいいよね
次買うならパ−プルブル−が欲しいかな











あうみが買った色 07 ラスタグリ−ン♦♦ 一緒にアイシャド−チップも購入 チップわ315円でした アイシャド−チップわ続きに載せとくね♥♥
 
 続きを読む…  
Posted at 13:19 / SHOP PING... / この記事のURL
NANA / 2005年08月23日(火)
載せるのくなったけど…
NANAの最新刊でっす♫♫笑
−13巻−
今回わ大きノブが沢山出てきました♥♥
けどけどけどAV女優とわくっついて欲しくな−い凹凸ワラ
ノブわやっぱ奈々だよ!!ワラ
それかみうの方がまだいいよ−
ってゆったら達わみうわ嫌や!!
ってゆわれたけどね笑
でもやっぱノブさん素敵♦♦
カッコイイよ−♥♥一番スキだああああ にこ
あとわね、オキがスキなのおお
え−陰キャラとかゆわないで 焦
カッコイイでしょ−?ワラ
ッてか続き気になるよ!!!





 
   
Posted at 01:36 / LIKE... / この記事のURL
番外編 / 2005年08月22日(月)
1コ前の記事の続きです

♥♥番外編♥♥
神戸旅行中の髪型だよ−
久しぶりに巻いてみましたヽ(>▽<)ノ
下手でごめんなちゃい
巻き髪もっとうまくなりたいよ−うう
とりあ今わゆる巻き上達したいので頑張らないとナニヲ
これわ内巻きだよ−
ってか基本内巻きばっかだからリバース巻きもたまにわやってみたい♦♦
ミックス巻きもしたいなー
ちなみにネックわEGOISTで6月頃買ったお気に入りのタ−コイズクロスのネック。
キャミわclearの物。詳しくわ下で

上の画像わ泊まった旅館先で、旅館出るって時に
撮ったんだけど下の画像わお家帰ってきてからの撮影笑
INうちの家のトイレです 笑
これが旅行2日目の服装だよ
トップスがclearのエスニック風キャミで
ボトムスがスマッキ−グラムで超ヘビロテ中のだよ
でもね、ホントわボトムスわデニムがよかったんだ
それなのに持ってくの忘れたのおおお泣
だから実わ1日目もこのボトムス履いてました 爆笑
なんで忘れたんだろう
ホンマわね、& by Pinky and Dianneのデニムの予定だったんだよ
まぢこのトップスにわデニム合わせたかったカラ
超ショックでした笑


終わり。またこ−やってその日の服装とか載せれたら載せるね




 
   
Posted at 23:17 / AYUMI.... / この記事のURL
神戸のGET物画像 / 2005年08月22日(月)
やっと?この間GETしたBAGの画像UPしますわ笑
遅いとか禁句ですclearのわうまく写真撮れなかったので
オフィシャルペ−ジので勘弁してね焦
ッて前ブログでも載せたカラ一緒だけどねワラ


♦♦コサ−ジュ付きフリルロングカ−デ♦♦

これこれ−欲しかった奴やん
神戸でわブログのWANTで紹介した2つをGETしちゃいました笑
あうみ欲しいッて思ったら手にいれるまで
諦めないタイプやからあ(笑
clearわ実物もやっぱり可愛かった
即決♥♥色わ迷ったけど−
イエロ−にしたよん♦♦
1枚持ってたら絶対使えるし秋わヘビロテ確定ちあう


♦♦JUICY COUTURE新作BAG♦♦

画像暗くてごめんね
前も紹介したけど色わ黒×ピンクにしたよ
まっぢ可愛いの−
もうすでに愛用中でヘビロテ確定ワラ



神戸旅行中の服装・髪型を写メにおさめてたので 笑
番外編として載せますえ
それわ後で新記事として書くのでよかったらそっちも見てね




 
   
Posted at 23:00 / AYUMI.... / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!