(´∩∀∩`) 

2005年10月29日(土) 15時04分
やーやー

見てる人そうでない人お久しぶりー


角膜を損傷してPCまともに見れない生活を送ってましたさー

寝相 

2005年09月28日(水) 7時01分
AM2:00

準夜勤ちょっと遅くなってしまったけど帰宅。

嫁さんがメールで「帰ってきたら起こして」と言ってたが折角寝てるのに起こすの可愛そうだから自分でご飯も用意だじぇ(・∀・)

ヴァー!!!!! 

2005年09月26日(月) 3時33分
日記書いて寝ようと思ったけど


どーーもスカッとしなくて寝れないorz
よしよし。レッツカンカンだだだっ

どーn 

2005年09月26日(月) 0時20分
今日は露天出して一日お出かけしていました。

帰ってきたら全部売れてた(´∀`)ありがたや

うほほーぃ 

2005年09月18日(日) 23時02分
今日は朝6時に起きてしまって暇過ぎたので城2Fへ狩りに。

最近はギルドLv上げの為に50%上納で狩りをしておりまs
まぁあんまWizで狩りしてないけど(ノ´∀`*)タハー

材料不足 

2005年09月12日(月) 14時53分
タイトル通り製造材料が(特に属性石)不足。

水石なんかは付与の需要もある分ナカナカ入手できなく(;´Д`)
火属性石はキノコ狩りで手に入りやすいからキノコ狩りー

今日怪しいSSが撮れたのでネタに(゚ー゚)

(・ε・) 

2005年09月01日(木) 23時29分
どの属性武器が需要あるのか全然分かりません in Magni鯖orz


しかも鉄が露天に全然売ってないとか(;´Д`)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ) 

2005年08月28日(日) 22時41分
俺がどんだけ頑張ったり気ィ使ったりしても結局無駄に終わる

頑張っても毎回裏切られるから

もーさすがに頑張る気力がない

むしろ頑張る意味がない

だから俺はもぅ頑張らない事にした

馬鹿馬鹿しい('A`)r

買いましt 

2005年08月26日(金) 16時04分
知人から安値で買い取りました。

やばい 

2005年08月25日(木) 14時45分
属性ダマ15本連続成功ヽ(゚∀゚)ノ




そしてソドメ0/2

orz
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/exasys/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exasys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる