平凡て、ありがたい

June 04 [Sat], 2011, 3:08
本日、一足先にお節句のお祝い毎年、日頃甥っ子姪っ子孫ひ孫をかわいがってもらってるお礼に私の実家の人を呼んでお祝いしてます。今年はどうなることかと思いましたが知る人ぞ知る、2月の家出事件により我が家に私にとっては平和が戻った為、例年通りお祝いさせていただけました本日の参加者、祖父母父母姉妹。まり全員っす夫には感謝してます。そして平凡な事が、実はとてもありがたい幸せな事だと、痛感。私は恵まれてるんだと感謝しなくちゃです息子は実家の人間が大好き全員好きですが、特に私の妹が大好き。今日もベッタリでした。娘はとにかく私の母が好き。私の事よりばーばが好きなんですが、何故か数日前から、私の父親になきはじめいもばーばにベッタリなのに今日はじいじとずっとおままごと。手を引っ張ってじいじ独占、トイレ行けばどこ行ったのと。理由は不明ですが、じいじは多分身震いする程うれしいに違いないやっぱりねファザコンの私から産まれただけあるわ娘様ちなみに、私の父親は信二しんじという名前。息子は祖父を大じぃじ父を信二じぃじと呼んでいるんですが、しんじじぃじちょっと言いづらいと思っていたら、案の定娘はキチンと聞き取れないのか発音できないのか、自信満々でしんじしんじと呼びますぶっちゃけただの呼び捨て2連発なんですが父はそんなのも可愛らしくてうれしいらしい。周りも面白いから訂正もしてません明日は早起きして、激混み覚悟であしかがフラワーパークに行こうと思っている、いになくチャレンジャーな我が家です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exas2wxnd3
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exas2wxnd3/index1_0.rdf