まとりっくす。 

2005年11月06日(日) 20時07分
久ブリにまとりっくすヲ観マ★
姉ヵ゛マヂハマッてて、一緒に観たのデス(●´∀`●)
シタッケ今更ながらにハマってしまぃまァ;;遅ッ!!!ミタィナ;;ゎラ
でもネォがカッコィィんだもん!!!半端なぃんだもん!!!ゎラ
ァタシってば意味ゎかんね−−−ッ(℃_゜;)

午後ヵラ総体ではっちゃけてキマッ♪
バレ−してサッヵ−してバレ−・・・つ、疲れたョ;;
ミンナ元気でヲバチャンつぃてぃけなかったョ;;
コンナ調子で球技大会どしょォil||li(っω-`。)il||li

NARUTO30巻発売。 

2005年11月04日(金) 19時01分
国語デぉ習字ヵ゛始まりま・・・シヵモ楷書DEATH;;
行書のがゼッタィ書きゃすぃょォッ!!!ゃりたくにゃぃナぁ(x_x;)
ってゅぅか「情報社会」ってナンデスヵ??バランスとりにくぃゎョ(*´_ `*;)
まぁ・・・頑張ってみょォヵナ(;´∀`)ゎラ

NARUTOの30巻ヵ゛出たぁぁぁあぁぁああぁあッッΣ(゚Д゚;;)
って思って感激してみたケド、シヵマルがゼンA出てこなぃョォ;;
シヵマルがぃなぃNARUTOなんてサンタサンのぃなぃクリスマスだょッ。・・o( ≧Д≦ )o・・。
バッキャロォ−−−ッ!!!!!

ブタノ尻尾。 

2005年11月03日(木) 20時29分
コノ前ゃったブタノ尻尾で出来た掌の痣ヵ゛痛ィ・・・紫色ッスョ!!?
ナンヵぁたしゎ強く叩きスギラシィ・・・
テブ−ル割れそォってゅゎれたし;;ヵ゛−−−ンil||li(−ω−`。)il||li
犠牲になってしまったナヲミちゃむとタツャきゅん・・・(*>ω人)ゴメソ

今日マタ友達のバンド練習見に逝ってきまぁ♪
ゃっぱ手ぃにゃぁ(*´艸`*)ァコヵ゛レ
ってゅぅかクラスメィトの男子でバンドゃってにゃぃの@人ダケだょォッ!!?
スゴくにゃぃッ!??みんなA音楽少年だぁ(*≧∀≦*)
まぁぁたしもドラム担当なのダケド・・・
釈迦のポヒ−どディンガンをゃるんデスヵ゛むずかしスギッ!!!
脚も手も攣っちゃぅょォ゜゜(´□`。)°゜。
亮にマヂ死ぬ気でゃんなきゃムリってゅゎれたし;;
一応受験生ナノニナぁ・・・(*ノ-;*)
まぁ頑張るシヵにゃぃケドねっp(*≧ω≦*)qヮラ

ほかAまちゅり。 

2005年10月30日(日) 18時49分
地元の福祉センタ‐で開かれたほかAまちゅりにぉ手伝ぃで逝ってきま(((o≧▽≦)ノ
ぁたしゎ駄菓子ヲ売ってぃたのデスヵ゛客がナカA来なくてゎゃ悲しかったぁ
でもゎたぁめとポップコ‐ン無料だったヵラ食べまくっちゃったぁ(●´艸`)ヮラ
マヂ疲れたナぁ・・・;;

ぉ勉強会。 

2005年10月29日(土) 20時10分
今日ゎぉ友達のナォミちゃむとぉ勉強会デ(●´∀`●)
今回ゎちゃんとぉ勉強するつもりだったのにマタ遊んでしまった(;・ω・)ヮラ
そしたら窓の外をョン様ヵ゛歩ぃてぃるでゎにゃぃヵ!!!!
マヂ驚ぃたのでつ・・・まぁ唯の教育委員会のヒトだったケドね★ヮラ
月曜にヵ゛ッコではなしちゃぉッ(*´艸`*)
ってゅぅか外ゅきむしがスゴィのでつょォ
前見て歩けなぃし・・・もォ外でたくにゃぃょぅ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
はゃく雪降らなぃヵナぁ・・・・*゜゜・*:.。..。.:*・(●´艸`●)*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ばんど。 

2005年10月28日(金) 18時32分
今日クラスメィトのバンド練習を見てきたのDEATHヵ゛みんなスゴかった( ´艸`;;)
レゥ゛ェル高すぎてぁたしマヂ目が(゜ロ゜; )になっちゃぃまょ・・・
練習してたのゎロ‐ド・ォブ・メヂャ‐の心絵って歌で、マヂすっげぇの★
先ずゥ゛ォ‐ヵルのス‐ザンとシゲがプロ並みに手で思ゎず聞き入ってしまった・・・ヮラ
ベ‐スの亮もズ‐っとキュィンAゃってたし(;・ω・)
みんなヵッコょかったナぁ☆*。★゚*♪(o´艸`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:examination
読者になる
Yapme!一覧
読者になる