マッキーでぴかしゃ

July 05 [Tue], 2016, 23:40
毎朝、鏡を見ながら年取ってしまった顔をどうカバーしようかと考えながら、メイクしています。まだ若かった昔は、そんなこと思いもしないでいたけれど、年を取るたびにカバーするところが出てきました。

鏡に映る顔を見るたび、なんだかなぁ〜とため息が出てしまう女性も、間違いなく多いことでしょう。シミやシワを目立たなくするだけなら、たくさん塗りたくってしまえば隠せるのでしょうが、ナチュラルメイクしたいですもの。いつまでも、若々しくきれいでいたいなぁと考えるのは、切実な願望です。

お肌が美しくあり続けるためには、メイクだけではいけなくて、体全体の健康を考える必要があります。つまり、体が健康であれば、必ず素肌が若さを取り戻していくというわけです。考えの上では出来ても、いざやろうとするとなかなかうまくいかないのが、悲しい真実です。ですが、嫌になって放り出さずに、少しでも続けていくことが、大切ですね。

体は軽く

January 18 [Mon], 2016, 11:58
長い連休も終わり、忙しい日々が戻ってきました。

会社の同僚たちは、旅行に行ってきた話題で花が咲いていましたが、どこも込み合っていて、往復の高速も渋滞で動かず苦労したと疲れ切った顔をしていました。

そこへ行くと私などは、遠出したわけでもなく我が家でリラックスしていたのでこれといった話もなく取り残された感はありますが、体は軽く、溜まったイライラも取れたので、わけなく通常の業務に就くことができました。

遠出をするのは、たくさんある有給休暇を利用して、空いてる日を狙ってゆったりと出かけるつもりです。

なんといっても、人ごみもなく、しかも安い観光が大好きです!次はどの辺行こうかな♪


脇の黒ずみを取る方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exalc0llrdirct/index1_0.rdf