まだ好きだよ?

September 15 [Wed], 2010, 21:57

放置すいません、。
やっぱりケータイないとPCから更新すんのが
めんどくなる(*_*)

というか、最近わかったしょーっくなこと…
もう大好きな人に会えない
この前あった時に今度8月からですよね
とか言ってたくせにー!!!!!!
うそつきうそつきうそつき

知ってたらもっと頑張ってた
多分もう会えないってわかってたら
手紙わたすなりなんかしてた

ずっとまた会えるとおもってたから
次いつきますか??
って先生に聞いた時『もうこないと思うよー』って
言われた時泣きそうだった

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁ〜
だから数学だって頑張ったのに…
あー。もう知らない

muhuhu

August 21 [Sat], 2010, 22:49

ひさしぶりりん

今日は午前中、宿泊の話ききに地下鉄のったさ〜
同級生に会うし…なんか疲れた(>_<)
あ、でもがんぐろたまごちゃんおもしろ


月曜日と火曜日実力テストな僕。
なんか昨日あたりから、
急に好きな気持ちが増してきて
会いたくてしょうがなくて勉強どころぢゃない(笑)

うーん。書くことがないよ
あ、28日文化祭行くと思います

甲子園〜

August 15 [Sun], 2010, 22:35


甲子園、1回でいいからいきたいなあ
高校野球の応援とかでさ←
高校野球が始まってから野球しかみてない私

いいよね
あのなんか皆、燃えてる感じ
皆、一生懸命な感じ
球児の魅力に気付いたよ

で、育英おめでと
次はあの興南だよっ!!島袋くんの

そして、今日育英の田中君にれました←
だってタイプなんだよ、うちの
にこにこしててさ、笑ったときに見えるあの八重歯
超やっば〜い

そしたらまさかのお兄ちゃんの発言
高総体で会ったことあるかも

ぬへーーーーーーーーーーー
うらやましい!!!!!!!!

うん、今日はこんな感じでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Last JC

9歳年上の人に片思い
中2からずっと片思い!!*

EXFAMILY〜
EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 参戦

こんなうちですが
よろしくおねがいします
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき
»  (2010年08月15日)
アイコン画像
» 最近のこと (2010年08月10日)
アイコン画像
» オープンスクールとか文化祭とか (2010年08月04日)
アイコン画像あい
» オープンスクールとか文化祭とか (2010年08月04日)
アイコン画像あい
» オープンスクールとか文化祭とか (2010年08月04日)
アイコン画像みさき
» オープンスクールとか文化祭とか (2010年08月04日)
アイコン画像
» オープンスクールとか文化祭とか (2010年08月03日)
アイコン画像あい
» 話題がないっ (2010年08月03日)
アイコン画像あい
» 話題がないっ (2010年08月03日)
アイコン画像あい
» 1日◎ (2010年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ex_t_ravv/index1_0.rdf