Boddy/teacher 

January 17 [Tue], 2006, 20:52
私の先生は、とってもTight!!かっこええねん。
頭もめっさいいし、強くて、でもかわいいし。

それに音楽の趣味があうううう。
東京に引っ越してから、周りには洋楽好きがいない。
Hip Hopさえ聞く人がいない・・

でも、先生とだけは相性がぴったりだわ。もちろんJTとも相性ぴったりいい
だけども。先生と話さないと、

Sean Paulのチケット取れても、自慢できひん!
Kanyeがいくら素敵でも分かち合えへん。


ほんと、先生いなかったら私はどうなってたことか。
しかもSean Paul一緒にいけるかも! きゃああ。

今日もKanye 

January 17 [Tue], 2006, 20:44
今日は午前中外出で、延べ40分も歩いた・・・
役所はなんでみんな駅から遠いのかね

電車の中も、歩いてるときも今日はKanyeでした。Kanyeいいよ〜
Late Registrationはその前のアルバムより好きだなぁ

こんな仕事のために留学したんじゃないのになぁと
Kanye聞きながら、またLawyerになるために勉強しようと強く思ってん。
これが私のLate Registration

↑ 我ながら上手いっ

本当はSean Paulライブの予習をすべきなんだけど、
Kanyeのアルバムが良過ぎて、もう抜け出されへん。
Kanyeholicよ〜〜

My name is! My name is! 

January 16 [Mon], 2006, 22:37

Nickname: Yazzi


〜〜Favorites〜〜
Movie: Drumline, Chicago, Center Stage, Love and basketball, Brown Sugar, In Her Shoesなど

TV: Run's House, Simple Life, Sex and the city, 90210, Jackass, Wild Boyz, Kevin Hill, Trading spouses, Nanny 911, Real Worldなど

Musiq: いろいろ except J-pop. I'm a hater!!

Actors/Actresses: My boyfriend's sis, Taye Diggs

Relationship: Long-term relationship with J. JはJay−Zに似ています

Food: Mango。 Jの実家にはMangoの木があります

Drinks: Mountain Dew, Ginger Bread Latte

Vacations: California, South India, New York, Washington D.C., Jamaica (it will love it!)


今日はいっぱい仕入れましたデ 

January 16 [Mon], 2006, 22:17

昨晩、MTVでKanyeが歌っておりました。めっちゃええぇぇぇぇおかあさんをステージにあげちゃったりして、Hey Mamaをうたい〜の、一緒におどり〜のおかあさんもKanyeもかっこえええええ 私もKanyeみたいな息子ほっしぃなぁ 



思わずiTuneに走って、アルバムダウンロードしまっせ〜

Making the videoでも、34th St.のMacy’sでとっちゃたりして、
Kanye〜〜〜〜私も去年、そこ歩いてたんよ〜
一緒にでてる子供もめっさかわいいわっ
あんな子ら欲しいなああ

昨日は、Sean Paulの追加公演のチケットとってうれしすぎやったし
Snoop Doggy Doggy Dooooogも仕入れるしで、
寝る前にLudaもMTV出てくるわで夜中に興奮してもたああ


Sean Paulも7月のジャマイカ旅行もたのしみぃいいい。
Dutty Yea!!

PROFILE
Yazzi
Loves music, movies, snowboarding, parties, and my boyfriend JT
Respect Alicia Keys
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex_nyker10005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる