2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex_nari_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
申し訳…っ / 2004年07月10日(土)
携帯でのメールのお返事が、たいへん遅くなっております…。ホントにすみません(汗)。明日以降にはお返事出来ますので、もう少し待ってやってくださ…ッ

父が携帯の電話番号を変える、といっていたので、携帯ショップへ行ってきました。
新機種を見てると、もう本気で携帯替えたく…カシオの新携帯が欲しいのですー。しかし、やはりというかなんというか。あまりにも高いお値段…。私の今の携帯も、かなりの高額で買ったのですが。さすがに今はもうそんな大金出せないよ…!!1年未満だから余計に高いよ…!!フグア。
番号だけを変えるつもりが、父は機種変までしておりました。(進めたのは私だが。)
いいなーおにゅう携帯いいなー。…まだ今使ってる携帯7ヶ月目なんですけどね。何言ってるんでしょうかね。(ホントにな)。
来年には替えたいな…っ

ついでに電気屋さんへ行き、MDが底をつきたので、買ってきました。…安かったので、もう1つ(10枚パック)買おうか本気で迷い中です。安いときに買っとけば、あとが楽ですよね。…どうしよう。
まとめて今日行ったときに買えればよかったんですけど、炊飯器代に親にお金貸したら足りなくなっちゃって!(爆)ううん。どうしよ。

ときメモGS,王子を2回やって、2回とも尽でした。クリアならずでした。
…王子いったん保留。まどかでがんばります(何
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
まだまだだね。 / 2004年07月09日(金)
タイピング修行します。頑張ってます。おはこんばんちわ(誰)
ときメモGSタイピングゲーム届きましたー。早速やっております。王子萌え!(黙れ)姉が一通りやって、色さま狙いだったものの、失敗したらしい…。うっそ。姉妹そろって舐めてました。もっと簡単にクリアできるものなんだと…!(えっ)学力をあげるための問題が、すぐ解けない自分に悲しくなります。足し算だよ…なんですんなり出来ないの、自分。何だか、ゲームをやりつつまたひとつ、頭もよくなりそうです(無理がありますか。)
私はもちろん王子狙いで進めております。うわーGSブーム再びかな!…GSで語れる友達っていないんだよな…ガックシ。
芸術が難しいよー。

テイルズリング、1回目の放送以来、聞けていないのですが、小野坂さんいらっしゃったんですか…?いろんなサイトさまの日記を拝見していたところ、なにやらそれらしいことがちらほら。
小野坂さんといえば、数年前の某ラジオで、下ネタばかり言っておられた頃が懐かしい(は)…今も変わらず、あの時のままの小野坂さんでいらっしゃるのでしょうか(何いってんの)。あの時の小野坂さん、だいすきでしたよ!(今もすきですよ!)
あれですよ、まるまるエモーションですよ!(は)あれすきだったなー。な、懐かしい…どれみちゃん(千葉さん)とやっていた頃から聞いてました。今はもう、何年も前から(っていっても2年くらい…?)アニラジは聞かなくなってしまったんですが。
今もあの頃と変わらないまま放送してる番組は、あるのかなぁ…。

…自分の文才のなさに本気で嫌気がさしてきますね!(いきなり)

…タイピングやってきます・・・
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
頼んだ。 / 2004年07月08日(木)
改装したばかりだというのに、またもサイトを弄りたい心が出てきてしまって(何ソレ)どうしたもんかと悩んでいます。うぅん。INDEXを弄りたいのですが、このセンス皆無な脳みそでは、ロクなデザインが思い浮かばないのですよ…どうしたものか。

昨日言っていたときメモGSのタイピングゲームですが。
コナミの公式ショップで、通販の注文しちゃいました(爆)
今週中には手元に届くのかしら。ううん、楽しみ。

昨日は七夕でしたね(過去形)…いつの間にやら過ぎてしまっていたので、スキン変更しました。七夕過ぎても笹なのもね…!(何

青の炎、ようやく100ページ読みました(遅すぎ)やっぱりいいです。面白い。DVD買っちゃおうかな…!
で、でもえんぎものがまんたんいだもんな…!
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
ないのかよー(`ω′) / 2004年07月07日(水)
ときメモGSのタイピングゲームがあるらしいですね!!あわーめちゃくちゃ欲しいのですが。王子!王子にまた会える…ッ!!!ハァハァ(⊃Д`)(危険人物)さぁ、さっそく通販だぁ!と思い(気早)朝っぱらからパソコンに向かい、アマンに接続。…が、残念ながら、品切れ又は製造中止だそうで、ものすっごショック受けました…ガッカリ普通のゲーム屋さんとかで探してみようと思います…。売ってるのかなぁ。
体験版をちゃっかりインストールして遊んだのですが(笑)たた、楽しい…!王子を見つめながら(!!!)必死にタイピングをする麻葉さん。早く王子とお話をしたい、という気持ちばかりが焦り、外しまくってしまいました(爆)体験版の短い会話の中で、35文字ほど打ち間違えたらしい…、ゲフン。日頃、タイピングには自信があったんですがな!(えー嘘付け。)
…っていうのは冗談ですが(今いきなり冗談を、序段って打ってしまいました。/どうでもいい。)、欲しいですー。王子ー王子ー!

今月中に、九州は宮崎の父方の実家から、祖父母が我が家へやってくるらしい。九州から愛知まで…!!ガタブル。かなりの距離ですよね。…何をしに来るのか、全然把握していないのですが、少なくとも遊びに来るわけではないらしい。…ブルブル。こりゃ血を見ますかね!(意味不明)
父方の九州のおばあちゃん、おじいちゃんとは、もうかれこれ…6年程会っておりません。
果たして変わり果てた(!?)孫の顔がわかるのかどうか!(は)

最後に会ったのは…小学校…5年生くらいだったのかなぁ。小5の私といえば、今までの人生で、一番太っていた時期だったりします(笑爆)
そのままダラダラと中学生になったので、中学生時代も微まんまるちゃんでした。今は当時より、体重7キロ減・ウエスト10センチ減という、ありえないことになっています。今もそんなに痩せてるわけではありませんが(ごく普通です/笑)中学時代の自分とか恐ろしい!
 
 続きを読む...  
Posted at 17:20/ この記事のURL
一文無し。 / 2004年07月06日(火)
なんかもう、金魚とか飼ってる場合じゃないよね、本当に。(※PHOTO日記参照笑)
どうにも動物というか、生き物が好きな麻葉さん。小学生の頃は、この時期カブトムシとか本気で欲しかったものです。…いや、何匹か飼っていました(何)今思うと、女の子がカブトムシ欲しがるのもどうかと思うよねっ(えー)
弟も、そういった生き物が大好きで、カメを飼っていたり、カブトムシを欲しがっていたり、スズムシを欲しがっていたりしているのですが。
そんな弟を見て
ホントにさー、T(弟)って私に似たんだよね、絶対!見てるとつくづくそう思うよー。
と、母に言ったら
それは違うと思うよ。Tは男の子だから当たり前に好きなだけだよ。Tがアンタに似たんじゃなくて、ただアンタが男っぽいんだよ。
とか、真顔で言われてしまいました。マママ、ママン…そりゃないよ…!!!

パンダマウスという、ネズミの仲間のかわいい小動物がいるのですが、本気で欲しいのです。しかし猫が4匹もいるため、ネズミ科の生き物は飼えないのです…(涙)食べちゃうからね…ガックシ。

BUNPの新曲出ちゃいましたネッ。
しかしどうにも金欠(使いすぎた)なので、泣く泣く予約キャンセル致しました…。
今日、金魚のエサと、ジャニ誌を購入したら、最後の夏目さんが飛んでいってしまいました。ダメだーもうダメだー!!!(ウルサイな)
夏休み時期はバイトしないつもりなので、(家事手伝いが大変になりますので…)秋までお財布が持ちこたえられるか心配。っていうかもう自信ないです(爆)あわわわわ・・・・・。

 
 続きを読む...  
Posted at 12:24/ この記事のURL
いつになったら読めるのか。 / 2004年07月05日(月)
と、いう訳で(どういう訳で。※昨日の日記『まづで(′Д`)』参照。笑)
早速買ってきました、「フライ,ダディ,フライ」原作本。麻葉さん、思い立ったら即実行です。早いです。もっと迷え!(は)
最近、自分はブイ関係になると一切お金惜しまないんだなぁ、と。心の底から感じています。(え、何かもう凄い今更。)いや、でもこの小説は前から欲しかったりしたんですよ!(マジで!)
しかし読むのがあまりにも遅い麻葉さん。読んでない本が軽く4冊程溜まっておりますが。
いつになったらこの「フライ,ダディ,フライ」に手を伸ばせるのやら…。とりあえず、今は「青の炎」を読んでいる途中なのですが。読み始めて3日はたっているのに、まだ80ページまでしか読めてないんですが!(遅っ)
あわわ…。ダメそう。青の炎読み終わるのに1ヶ月近くかかりそう…!!
映画も見たんですが、DVDが今更ながらに欲しくなってきてしまったりどうしよう、二ノ宮くん。(意味不明)

デビルメイクライ2、ルシアモードクリアしました思ったより短くってかなりビックリだったんですが!(え)いや、話には2はかなり難しいと聞いていたので…(何)ダンテモードは弟がやってるのですが、なかなかクリアしてくれないので、ハードモードが出ません…ハードモードは、ダンテを私、ルシアを弟がやる予定なので、早くクリアして欲しいのですが!(笑)
今日中にはスタオ、スフィア社をクリアしようとがんばろうと思っているのですが。うぅむ。徹夜しなきゃ無理そうだ!(えっ)

中古屋へ行き、フルバの買えてない部分を購入して帰ろうと思ったのですが、何巻を持っていないのかとか全然覚えてなくって(爆)結局買えず終いでした…ショボン。最新刊って何巻なんでしょうか。それすらわからなくなっているというダメ読者。(滅)H×Hも買おうと思ったのですが、同じ理由で断念(爆)記憶力ないなー自分。
次中古屋へ行くときは、ちゃんとどこまで持ってるか、調べてから行こうと思います。(ホントにな)
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
まづで(′Д`) / 2004年07月04日(日)
岡田さん、来年初夏にも主演映画決定してたみたいですねー!なんですとー!!!!(ウルサイ)
夏の映画は堤さんとW主演だそうで。黒木瞳といい、本当に彼はめぐまれた環境にいますね。本気でそう思います(何)
来年は准一さん映画2本ですか。何この幸せ。(意味不明)
金城さん原作の小説で、夢がまたひとつ叶いましたね、岡田さん(´∀`)ずっと金城さんの作品に出たいって言ってましたもんね!
金城さん、何気にすきだったりするので、近々原作本買いにいこうと思ってます。オーイエ!(何)
しかし高校生役ですか…東京タワーで大学生、フライ〜で高校生、大化改新で時代を遡り(えー)

思わずコンビニへ走って新聞とか買ってきちゃいましたよ…!!
まだ記事は読んでないのですが(無意味)楽しみです…早くみたいな、映画…!
 
   
Posted at 19:05 / ブイロク / この記事のURL
買っちまったぜベイベー! / 2004年07月04日(日)
ちょっとしたお仕事の、ちょっとした収入も、洋服とサンダルで使い果たし。どうしたもんか…と思っていたら、嬉しいことに祖母と、祖母のお姉さんから、有り難くもお小遣いを頂きまして。
ヤター!ワホー!と喜んでいたのも束の間。
デビルメイクライ2と(いちお中古で/爆)、ハレグゥの2巻(ようやく買えた…!!)と、ナリ君の写真集を調子こいて張り切って(?)購入してしまいまして。有り難いお小遣いも1日で全て使い果たすというアホさ。(悲しすぎて思わず字が薄く!!)
また金欠に戻りましたゲフ…ッ欲しいものが溜まっていたとはいえ、いくらなんでもいきなり使いすぎた…と、自分でも反省しております。(バカじゃね)頂いたお小遣い以上の出費でしたので、持ち合わせていた残金も、本当に残り少なくなってしまいまして…!!!!今月まだ4日ですよ。なのに今月夏目さん一人で生活していかなきゃいけないんですよ!!!もう本格的にダメですね。
フギャー。(奇声)
しかし欲しいものは買えたしね!その辺はかなり大満足だったのですが。
よく考えたらBUNPの新曲と、ブイの新曲と、演技者。のDVDを予約していたことに、ついさっき気が付きまして。(スッゴイもうダメ人間)
どうしようかと!あわわー。音楽ギフト券が1枚だけあるので、BUNPはなんとかなりそうなのですが、その先ですよ!問題はDVDですよ!フギャー(2回目)

まぁなんとかなるさ…(無理がある)

ゲームを購入したのはいいのですが、時間がなくて全然やれません…!!
弟にPS2占領されちゃってたりもして…(コラコラ)うあー全然デビルメイクライ進めれないよー!スタオもやりたいのにーサイレントヒル4もー(多)
読み終えてない本も、沢山あったりするのです。ダメだーゲームに費やす時間なんて全然足らない…(涙)
 
 続きを読む...  
Posted at 12:32/ この記事のURL
アイタタ… / 2004年07月02日(金)
去年の今頃購入したサンダル(ミュールか?)を、いつまでたっても履き続けるのはなんだろう、と思い、新しいサンダルを購入してみました。
早速近所の文房具屋に行く用事があったので、履いていったのですが、如何せん準備を怠っていたため、見事に靴ズレしてしまいましたよコノヤロウ(自分に涙)
いつもは、新しいサンダルやミュールを履く時は必ず両足の小指にバンソーコーを貼るのですが(笑)今日は貼るのをウッカリ忘れ、そのまま履いてしまいまして…。
めちゃくちゃイタイことになっております。うぅ

失敗でした。大失敗でした。

ちょこっとですが、先日半日雇いで…ってことでお仕事を頂きまして、それのささやかな収入のおかげで、久しぶりに(女の子として久しぶりってのもどうかと思うが!/笑)新しい服を購入したり、サンダルも購入できた訳ですが
使いすぎて一気に金欠に戻ったとは、言うまでもないですね(アホ)
あー明日からどうやって生きようか!(え)

悲しきカナ、フリーター1○歳(意味不明)

Vシュラン、予想はしていましたけども、ホントに岡田さん不在だとわ。石ちゃんのロケではいましたけども。スペシャルにはいなくって寂しかったですー。
剛ちゃんようやく(!)髪の毛切ったのですね!話には聞いてましたが、ホントにバッサリいっちゃったんですねー。
剛ちゃんは髪の毛短い方が好きなので、ほんのり嬉しかったり(え)南條つんヘアーをもう一度やってほしいなー。
昨日の日記で、「もうすぐ卍の誕生日!」とか言ってましたが、もうすぐっていうか、むしろ今日でした。(爆)
祝25歳ー!これからも永遠に、ちびっこギャング、キャラメルボイスでいてください。(笑)
とても25歳には見えないごけん。
こんな大人いていいのかー(は)


ちょこっとばかし収入がありましたので、弟に、「何か買ってあげるよー」と言ったら、速攻でゲーム買ってくれと言われ、かなりアタフタしております。(笑)
そりゃ無理さアンタ…!
 
 続きを読む...  
Posted at 13:13/ この記事のURL
あといくつで七夕 / 2004年07月01日(木)
麻葉さんの貯金がすべて家のローン返済に消えるらしい!
なな、なんてこった(;´д`)ガタガタ。元から資金のない家だとはわかっていましたけども、娘の貯金をフルではたいてもまだ足りないくらい我が家はピンチだったとは!(今更)
貯金を家のために使うなら別に構いませんけども。これで私の頼る場所はなくなったのですね…。ママンパパン(は)
とりあえず、家族が平和で暮らせれば、人並みの生活があれば、貯金なんてなくてもそれでいいです。
しかし無駄には使わないで下さい、頼むから。(何)パパンどうなってるのー!(えー)

めちゃくちゃぶっちゃけ話ですけども(笑)

まぁ、いいか…。なるようになるさ。なるようにすればいいさ。人間誰しも、生き方変える力はあるさ。

まだまだ問題は解決しそうにないですけども。それこそなるようになるさ!(この楽天的思考回路がイカンのでしょうが。)

いいともにV2がー。リーダーいつの間にあんなに髪の毛黒化が進んでたんですか!
あわわ、最近のブイシックスは皆さん黒髪化が進んできてまして…。V3は黒ですね。
残るV3も茶髪ではありますが、かなり黒に近い感じですね。
何だか落ち着いてきちゃってまぁまぁ(誰)
卍の誕生日が近いことに今日気が付きました(遅)ホントにもうすぐじゃんか…!どうしようケーキ!(は)
メンバーの誕生日には必ずショートケーキを購入し、一人で食す寂しい麻葉さんであります(爆)

七夕の短尺でも、そろそろ書こうかなぁ、なんて思ってます(お前いくつだ)
いやですね、そういう行事がすきなんですよ…。私(笑)今年は晴れるといいですね。毎年7/ 7は決まって曇ってしまいますが。
 
 続きを読む...  
Posted at 15:05/ この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.