買っちゃった! 

April 13 [Tue], 2004, 14:31
ヨドで買ったらポイント16%還元だった!
部屋が汚いのは気なすんな。

(無題) 

March 23 [Tue], 2004, 10:36
私のケータイ料金プランには
1300円分の無料通話料が
含まれているのです。が、
今月まだ1191円も残っています。
友達いなすぎ!

(゜д゜) 

March 11 [Thu], 2004, 16:45
今週3回目です。
太りそうな予感。

(無題) 

January 08 [Thu], 2004, 11:04
年賀状作成ソフトの差出人の所にURLの欄があったから2ちゃんねるのアドレス書いたら
「2ちゃんねるって綾が作ってるんだね!」ってメールが来た!!素だった!!
たまに見てるよ!って書いてあった!!

(無題) 

December 25 [Thu], 2003, 18:31
サンタ来た!ありがとう!

R&B 

December 02 [Tue], 2003, 11:24
って、今はもう、リズム&ブルースとは違うジャンルなんですって!
R&Bとリズム&ブルースは別物って事よね。

知らなかったわ、今日まで。

(無題) 

November 28 [Fri], 2003, 18:20
ジャパンカップの中吊り、かわいいよね。
なんつうか、もっとお堅いイメージがあったから、目に付いたときにちょっとびっくりした。まさに釣られたって気分。

目立って目を引く作戦か、競馬のイメージを変えたい作戦か。どんな作戦にしろ、JRAも
 必 死 だ な

そして私も必死に考えないと。何買うか。

マジョマジョ 

November 28 [Fri], 2003, 14:20
マジョリカマジョルカ、5本目にゲトした色。
さちんのまねっこです。

こな色は四角より丸のが似合うっぽいなぁ。

わ! 

November 21 [Fri], 2003, 14:46
えむふろのバーBALの電話とったどー。
作家本人からはたまにあるけど、バーBALはちと嬉しかった★
まいくばんでぃっず、すきです。とか言えばよかったかな。

美人薄命 

October 23 [Thu], 2003, 16:03
最近の夢と言えば。
友人たちが次々と出てくる、思い出というか走馬灯というか。
そんなんばっかなのだけど。

死期が近づいているのかなぁ。
とか思ったりしています。

美人薄命っていうしね★
2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる