ごめんなさい

March 21 [Sun], 2010, 15:28
ブログ閉鎖します
短くてごめんなさい
読んでくれよった人とか
おらんやったかもやけど
楽しかったです


ありがとうございました

きょ-はww

March 17 [Wed], 2010, 20:22
今日はガスト行って
オケ行った♪
今日はなんか調子悪かった(;^ω^)
明日もオケ行くんちゃなあ(*≧m≦*)プププw
明日は悪い点数とらんよおに頑張る!!!!

つか知り合いの人にお祝いもらったんやけど
めちゃくちゃ可愛い(●>ω<●)
青のチェックシャツと紫の時計
どっちもやば-いwww

明日は元3年4組の人たちと遊ぶ♪

めっちゃ楽しみやあww
遅刻せんよおに気をつけよww笑

にゃんww笑

March 16 [Tue], 2010, 20:19
昨日は夜友達が遊びにきたw
夜中の4時くらいに帰るはずやったんに
そのまま寝て昼に帰ったww笑
んまあそいつらが帰ってから高校の説明会行ったw
ちょうだりかったww
それ終わって制服の採寸行って
前髪切りに美容院行ったww
パッツンにしてもらったww
それからゲオでDVD借りたあww
ウチは「僕の彼女はサイボーグ」やったかなあ?
まあそんなやつ借りたw

んでまあ  ジャスコ行って
マミーにピアス買ってもらった(●>ω<●)
まぢかわゆす↓




どっちもピンクやしww
どんだけピンク好きなんかちゃねww笑



んぢゃあヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

www

March 15 [Mon], 2010, 13:14
http://www.youtube.com/watch?v=QIXibH6LnhI&NR=1
めちゃくちゃい-けんww

今日はあ

March 14 [Sun], 2010, 22:27
友達が出ちょおバスケの試合の応援に
行ってきたwww

結構ウケたしwww

楽しかったけど
かなり寒かった

それ終わってから

耳あけたww

両耳ww

合格祝いみたいなもんやねww

やったやった


次早くあけたいわあ


でも拡張はさすがにできんかなwww


あれ見ただけで痛いもん


んぢゃまた明日更新しま-すww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ex_att
読者になる
好きなもの
EXILE・スージーズーのブーフ・ルル・ブルムン・土屋アンナ・生田斗真・山下智久・市原隼人・幸田來未・鈴木奈々・鈴木あや・益若つばさ・寿るい・判治胡桃・純ポの変顔・HY・福井舞・西野カナ・加藤ミリヤ・清水翔太・AI・絢香・中島美嘉・いきものがかり・遊助・RSP・童子-T・とりま思いつくのはこんくらい
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ひまじん
» www (2010年03月15日)
ひまじん。
» あ-あwww (2010年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ex_att/index1_0.rdf