不愉快かもごめんね 

March 14 [Tue], 2006, 12:39
ぎーーーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーんーーーーーーーーーしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(だいっきらい!)
偽善がいちばんきらいです。なに人間らしくしようとしてんの?っておもいます。
ってことで追記で反転!まじ気分悪くなるかもごめんねそういう人と動物愛護命なひとはは読まないで!



これを読んでいやな思いをした方ごめんなさい。

うそん 

March 14 [Tue], 2006, 12:17
リビングに降りたら、テーブルのうえにかすまき(白あん)とみかん(まずそう)がおいてありました。なに?なにこれもしかして朝ごはんってこと?いやいや、まじかようそだろ!
とかおもってたらキッチンにホットケーキがおいてありました。
よかった…!(昨日のばんごはんもかすまきだったんだよ…!)
でもこのホットケーキまずいな(砂糖がたりない)

やっと! 

March 14 [Tue], 2006, 12:00
ふらふらしなくなりました!昨日の夜に安定剤を飲んで、起きたら体はふるえるし頭はくらっとするし気分わるいしで、ちょっと大変でした。久しぶりに飲むとよくないねぇ。ていうかむかしはどれだけ飲んでも効果も副作用もなかったのに、今は副作用でるってことはこれもしかして病気治ってる?
だったらいいなあ!

うめなあいつばとん。 

March 14 [Tue], 2006, 0:48
うめのとこからあいつバトン(ぱくってきた!)(笑!)

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1:あいつの名前を教えてください
小梅だけどうめです。マイハニーです。

Q2:あいつを色で例えると?
みずいろ?ぴんく?……みずいろとピンクのしましまで(なにそれ)

Q3:あいつを四字熟語で例えると?
よーしまた調べてくるかぁ。
……晴好雨奇、とか!

Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて
かわいいところ。純粋なところ。

Q5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んーーー。自分の作品を下ろしちゃうところ!(もったいないからわたしにちょうだいな!)(笑)

Q6:あいつに唄わせたい歌は?
んー!おおつかあい!(すきくないけど!)

Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
えっとー。

Q8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
若さをエンジョイする(そんな変わんないって)

Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ハニーマイラブ!

Q10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大
放置でーす!

whichバトン! 

March 14 [Tue], 2006, 0:45
マイティからwhichバトンー!
前答えたけどびみょうにこいつ前のと質問違ってやがるので(かえちゃあいかんよ!)答えまーす!(ぜったいこっちがオリジナルだよ)
ねえマイティ太もも気にされてもこまるわよ(このえろ!えろ子!)

>>どっちが好き?東京・大阪
おおさか!(だってIさんとOさんとKさん(Mさん)とSさんとHさんとかが近いんだもん!)

>>どっちが好き?沖縄・北海道
福岡がすきです!(笑)

>>久しぶりの再会。してほしいのはどっち?ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイルそっとキス
ぎゅっとだきしめてやさしくスマイル。(わあ)

>>浮気現場を目撃。殺すならどっち?恋人・浮気相手
りょうほうころします!(わたしはこんなのよマイティ!)

>>どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生
短命がいいです。若いうちに死にたいな!

>>SとM。どっちかというと?
えむです(堂々と)

>>生まれ変わるなら?男がいい・女がいい
生まれ変わらなくていいです。どうしてもというなら両生類と答えよう(わけわかめ)(ってなつかしいな)

>>好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなったら。かく!!!・かかない
マイティわたしもきっとかかないよ!(笑)

>>さあ一緒に行こうと言われたら?昔好きだった人・知らないけどイケてる人
どこに行こうというのだ彼は!どっちもいやですが昔好きだった人もひとによる。

>>付き合うならどっち?年上の落ち着いた人・年下の甘えっ子
年上ー!

>>バトンを回す人
おいときまーす!

えへへ 

March 14 [Tue], 2006, 0:37
すっごい気分落ちてたけど、いるとメールしてひーちゃんとメールしてつーちゃんとメッセしたらげんきになった。ありがとうみんなー!(わたししあわせ!)

さーて今日の日記は消えないといいなあー(もうまじブログかえるよ)(しくしく)

えっと、つーちゃんとひーちゃんと仲良くしてもらいました(でれでれ)ひゃーもうどーしよ!つーちゃんもひーちゃんもわたしにちくさかいてくれるんだってよ!(ちーくさ!ちーくさ!)(だまれ)
((さ!ち)って顔文字みたい(だからなに))
わーもう楽しみだー!楽しみにするなっていわれたけど楽しんじゃうよわたし!(きゃー!)

えーとメモ。
いるにひるま
いるにひるま
いるにかけい
さいかに(どじょうすくいな)ぼーさん
りんごにむくろ
かきかけひばり
みつるぎれいじ
ひーちゃんにひばり
央さんにむくろ

おわり(かな?)
よっしがんばるぞ!(ファイトだわたし!)

いまからバトンします!

ほしい 

March 13 [Mon], 2006, 19:12
きのう見つけたバッグ。ハリーくん!ハリーくんすき。某ネズミとかプー氏とかおしゃれにゃんことかよりずっと好き。でもダイエー時代の色の方がすき。(いまの黄色安っぽい気が…)(れぼりゅーしょんいえろー?)でも応援歌のを変えないでくれたことはすごくうれしかった。
むかし野球が好きで好きで仕方ない時期があったのです(すぐに人の影響を受ける)(すごくいやだ)

いまちょっと不安定です。精神じゃなくて脳が。だれかたすけて。

 

March 13 [Mon], 2006, 17:30
通通通通通通通通通通通通通通通

りんごをどきっとさせてみよう企画。(ばかでごめん)
いっぱいあるときもいね!

えっへっへ 

March 13 [Mon], 2006, 14:49
バイト終わりました。きょうのごはんはすごくおいしかったです。まじまじ。なんかおいしいちゃんぽん。メニューにはないみたいだけど!そんでなんかごまもちつけてくれました。(今日のお客さんでごまもち残してる人いたなーとか思うけど気にしない方向で)(おいしかったからね!)
あーそうだクッキー焼かなきゃ(ちょっとたるいなぁ)

下はきにせず 

March 13 [Mon], 2006, 1:35
私信(はあと)
央さん
きょうはどうもありがとうございましたー!たのしかったですvいやあ、まさかガチャピンとムックとアンパン氏が仲良しになるとはって感じでしたねー(そこか)エミリー見るなら小さい画面で!でも字幕見えないとわからないですよ!笑
兄弟バトンよろしくおねがいします!笑

いる
なんか話すことがありすぎる!明日かあさってにでもメールします!赤羽とエロスについて語ろう!笑

うめ
うめバトン答えるから!ダーリンとして!笑

マイティ
バトンキャッチしてるよー!いつでも答えられますぜだんな!

りんご
バトン受け取ってくれてありがとー!どきどきしましたえへ。わたしもスタバのスコーンすきよ!まつげ成功したようでよかったです!

みゆき
みゆきの日記見てバトン書き直したからみとけ!(笑)



睡眠薬が効いてきたのであんま考えて書けないので寝ます。

ふらふらふりふらはらふらふら…する。でもこの感覚がすき。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる