iPhone5Sを予約しませんか?

August 26 [Mon], 2013, 15:00
iPhone5Sの発表がだんだん近づいてきましたね。まだ正式な発表はありませんが、噂では9月10日に発表される可能性がかなり高いと言われております。今までiPhoneは3台使ってきて、今回のiPhone5Sで4代目になります。もちろん今回も予約して手に入れるつもりです。僕は毎回ソフトバンクで予約しているのでこのままいけばおそらく今回もまたソフトバンクになりそうな感じがします。


そういえば、前回の4Sから5になった時はボディの縦サイズが長くなり、アプリも縦列が5つに変更されましたよね。噂によると今回の5Sはボディサイズに関してはおそらく5と変わらないと言われております。今まで5を使っていた人はそんなに違和感がないかもしれません。やはり一番の違いを感じるのはフラットデザインでしょうね。逆に現在4や4Sをお使いの人は今までとはかなり進化していると感じそうですね。iPhone5Sの予約まであと少し、今からワクワクします。
iPhone5Sを予約で確実に手に入れる!|iPhone5Sを確実に手に入れたい方必見
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねるねるねるねぇ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ex8s77em/index1_0.rdf