アメブロに移行 

2009年03月07日(土) 2時45分
お知らせナり。


なんとなく。
なんとなくなんですが別んとこに移動しちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)


アメブロに移動!!!!!
http://ameblo.jp/ex4041008/

コレだょ☆
ヤプログはこれにて終了いたします(゚-゚)(涙)

アメブロにてこれからのこと紹介していきますのでどーぞょろしくお願いぃたします(∀`)

Aケ月 

2009年03月07日(土) 1時02分
我が子がAケ月
なりました。

スクスク成長し、体重もガッツリ増加。
5584グラム(゚-゚)

重い・・・・。
ママの栄養取りすぎちゃったかー!?ってぐらい重くなったね。


さて。
Aケ月なってかわったこと。


笑うようになった。
ママとパパのあとを
目で追うようになった

『あーうー』
ってよくぃうようなった


一人遊びも出来るようになった



成長が楽しい(゚-゚)!!
ママもママになってAケ月☆娘に負けじと立派なママになるよー。

今日は眠いの。
あたしが(゜Д゜;≡;゜Д゜)



なので、これにておしまい笑

またスグ更新するよーにしまーす
ぉヤすみン☆

育児ヤバイ;´∀` 

2009年01月29日(木) 22時19分
こんばんわw

新米ママのはっせでございます。
うふッ


もうすぐわが子は1ヶ月w
そしてあたしもママになって1ヶ月なりそーデッ!!!

ほーんと・・・・
最初は赤ちゃん壊れんじゃないか?!って思いながら
育児してたんですよー(笑)

おもちゃ扱う感じ


でもねー・・・・
そんなこんなで
あたくし結構育児できちゃってんじゃなーい?!みたいなー

なーんていっておりますが。


毎日悪戦苦闘でございます。



マジ寝不足でございます。


目の下はくまが酷いです(涙)


でも・・・・可愛くって可愛くって。
だから頑張れるんです^^
寝不足だってなんのこっちゃ!!!
たいしたことないっすよ!!!


うちの子は夜鳴き無しだからなかなかいい感じに
夜は寝てくれます(´∀)


めーいっぱい泣くってことはたまにしかありません。
チョイ泣きみたいなー。


母乳オンリーを1日9回くらい。
わが子・・・親に似て食いしん坊(笑)

ウンチもモリモリしちゃいます。


あはは汚くってさーーせん!!!



親になって思いました。
この子にたくさん思い出作ってあげよう。
毎日楽しく過ごさせてあげよう。
ママのことずっと好きでいてもらえるよーにしよう。
パパのことずっと好きでいてもらえるよーにしよう。
家族仲良しでいよう。
ママとパパであなたの事幸せにするから。
守ってあげるから。
産まれてきてくれて本当にありがとう。


はー・・・・・
過保護になってしまうのですかねー。
あたし(汗)


これからは親になって大変なこと。
多くなると思う。
でもがんばるさー!!!
パパとママでがんばるぜぃ!!!!


とにかく・・・・・今は。。。
ヒトリでお風呂に入れさせるよーにしないと
まだ実家なため、
おばあさんにヘルプしてもらってます。
仙台戻ったら一人でいれさせないといけないからなー。
できるよーにしないと!!!


って。
こんな感じなんです。
毎日ねむたそーに育児してるんです(笑)
ほいで、わが子にデレっとしてるんです

意外と頑張ってるんです。




今度また更新するときは
もっとママらしい?!くなってると・・・。


最後に。
わが子とパチリ

朝なため、スッピんお許しくださいませ。

更新&報告★ 

2009年01月17日(土) 17時06分
あけましておめでとうございます!!!


2009年もひっそりと更新をし続けますので
よろしくお願いいたします


そして報告があります。
わたくし。
ママになりました

1月4日15時23分に
3052cの元気な女の子が産まれました。

わたしのお産はかなり難産でしたー。

ぶっちゃけリタイアしよーかと思ったくらい・・・。

でも、頑張って本当によかったです。
めっちゃかわえええーよ^^


出産までの中継しちゃいましょうー!!!!!

1月2日。
検診だったので産婦人科へ。
内診して、先生のお話→そしたら・・・
入院してだってーーーーー
妊娠中毒症の危険があるため3日間の
緊急入院でしたー。


17時頃ベッドから起き上がって立った瞬間、
「ちょろちょろ・・・」

・・・・・・???
なんだ??
えええええええ!!もしや破水?!
すぐに助産師さんに言ったら「破水してるねー。」って。

あたしは、破水ってこんなんだーって
オモってもうすぐうまれるんだなーって。

夜中。
お腹が痛くなりました。
15分おきにいたくなったり。10分おきに痛くなったり。
でも、ぜんぜんお産につながる陣痛ではなかったんです涙

このときはまだまだ余裕でした。

夜中3時頃から痛みがまして、
あたしの顔から眉間にしわが消えることはなくなりました笑

全く眠れず。
朝9時内診。子宮口は1aも開いてなくって、
子宮をやわらかくする注射を打つことにしました☆


でも痛みばっつかり。
痛くって、飯もくえねー。
助産師さんにはくえっていわれたけど、食えたもんじゃね!!!

夕方16時また内診しましたが、
1aしかひらいてなくって、子宮口を広げる棒を突っ込まれました。

痛かったです。
痛いしかなかったです。
それで2aになりました

また注射を打ち様子を見ることに。
でも、広がりは変わらず2a。今度は子宮口を広げる最終兵器!
風船を入れることに。

これが・・・・・マジいてーーーーーー!!!!
あたし雄たけび上げちゃいました。

結果風船入れて4aに。
でも陣痛がお産につながることはなく・・・あたしの体力が
限界になって来ました。

4日。
この日も朝内診したけど4aのまま涙

もう破水してから丸2日たつとこだったので
このままお腹の中に入れておくのはまずいと・・・
陣痛促進剤をつかって陣痛をおこすことに。

促進剤はかなり強力なヤツだったみたいです。


10時ごろ点滴開始。
院長に家族呼べって。
どーして?!なんで??
そしたら・・・「陣痛がこなかったら帝王切開になっるかのうせいがあるから」
だって。
マジかい!!!

親に電話し来てもらうことに。
あたしは促進剤をつかってすぐ位から
痛みがはんぱじゃなくなってきて自分壊れるんじゃ
ないかと思うくらい地獄になっていましたー・・・。

昼12時半くらいから陣痛が5分おきに。
そしてすぐ3分おきになって痛みもMAX!!!!!

マジ耐えられんと思って。
助産師さんに「もう、お腹やぶって出してください!」って
お願いまでしておりました笑

そして15時前に痛すぎて力んでしまって呼吸もできなくなり、
分娩台に。
分娩台にのって4りきみ。
やっとでてきましたーーーー!!!!

いろんなとこが裂けました笑

産まれた瞬間はあたしは、「でたーーーーーー!!!」
が第一声。
感動もくそもないよ!!
痛くってしにそーだったから安堵のほうが・・・


立会いしてたお母さんとお父さんは号泣。

初孫だぜー^^
やったよ。あたし
わが子を抱いて実感がわきました。
本当に可愛いです。


今は育児におわれ悪戦苦闘しながらも
頑張っております。
毎日みても飽きないねー。べビって。
ホント大好き。

頑張ってよかったよーーーー。
生後12日たった今のわが子です。


泣いた顔もかわいいべ。


母乳のんでプックプクなったよー。

最低のX'mas(涙) 

2008年12月25日(木) 23時37分
イブもX'masも
最低。

楽しくなかった(゚-゚)


どーして
最後の最後にこう
なるんだろー・・・


昨日バイトのコとはいえ
女の子2人と旦那でのみに行ってたとは


頭にくる。
あたしは食事制限中。
ケーキもプレゼントも
なし(゚Д゚)!!!


旦那とは一緒に
過ごせず。
よりによってなんで
こういう日に飲み?
羽のばしすぎじゃね?
パチンコやったり
女の子にご飯ご馳走
する金あんなら
あたしにプレゼント
買う金あんだろ


ねーのか!!!!!
ボゲェェェェヽ(*`Д´)ノ


本当に頭にくる。
謝りもしなぃ。
つーかなんであたしが
イラってるか
わかってないし。


本当にムカツクし
泣けてくる。

そんなもんかい!
あたしは。




はぁー

びっくりニュース(涙) 

2008年12月06日(土) 22時50分
今日びっくりしたニュースが耳に入りました(涙)



楽天ファンなら。。。驚きでしょーね。

あたしは楽天マー君ファンですが驚きましたーーーー!!!!



なんと・・・・

あの。
嶋クン。

結婚・入籍したんですってー!!!!
びっくり(д)

しかも加藤あい似の彼女。
交際暦4年。
彼女いたなんてしらなかった。。。。。

そんな感じに見えなかったもので

でも・・・・よかったですねー。
奥様ができてこれから野球もプライベートも充実


嶋くんファンは悲しみますが。
(涙)




ああああーーー・・・・エロ顔(笑)
あはは。
こんなこと言ったら・・・・嶋クンファンに怒られる。

スイマメーン(∀)

でも・・・ファンには少し無愛想なんて聞きました(笑)


でも。


でも。


彼女には・・・・・最高の笑顔と。
むふふ


すいませんー・・・・妄想が。


奥様のお顔拝見したいもんですなー。




嶋クンファンの皆様もきっと。
きっと。
きっと・・・・お幸せにっておもっている?!でっしょ^^


活躍が楽しみでーーーーーす。



あ。
でもあたしはマー君ファンですから。

マー君は。。。。。まだ結婚しないでね。
できれば彼女も(涙)




ゴツイ体なのに笑った顔がまーーーーー素敵
野獣のよーにほえてるとこがたまりませぬ。


素敵だねー・・・・マー君。

まじかでお会いしたい(∀




話は戻りますが。

ほんとお幸せに☆



以上。ニュースですた!!!

33w妊婦検診(ω) 

2008年11月28日(金) 22時27分
こんばんわw



実家に帰ってきますた。
寒いと思ったらそーでもなかったよー。

帰ってきて早々妊婦検診にいってきましたー



里帰り先の産婦人科さんは、ピンクの建物ダタw
なんか産婦人科って感じ。(どんな感じやぁー)



尿検査して。
血圧はかって。
体重はかって。
採血して。
エコーでべビタン見て。
内診で子宮口みて。
べビの心音聞くため腹に機械あてられーの。

やっとオワタ


診察2時間かかりましたー。
里帰りの人は初診
こんなかかるらしい。


べビは2327グラムありましたー。

着々と育ってるね
安心したー(∀)

大きさも標準だし。

ただ・・・・問題が1つ。
あたしの体重です(涙)
あたしの体重15`増加しました・・・・。

はああああああああーーーーーーー(;д;)



お医者様から、カロリ制限くらった。
1日1600`calだってェー。

はいはい。
元気な赤ちゃん生む為に我慢しますよっ。
がんばりますよ。


はー・・・・これからクリスマスもあるし、お正月も。
ケーキにお雑煮に御節。

えーーーーん




はいはい。
我慢します!!!!

あ。昨日は母親学級だったさ。
3時間も。


長かったー。
でもその産婦人科さんはかなり出産には安心して
臨めるとこだなーっておもったよ。


設備とかめっさいいとかそーゆーんじゃなくって
出産までガッツリ勉強しよーって感じで。
おかげさまで帰ってきて毎日産婦人科かよいしております。


車で30分かかるから通うの大変(妹にいつもおくってもらいます)。



まーこんなんですww




異常もなく
母子ともに健康に育っております(∀)


出産まであと1ヶ月ちょっと。
もうすぐだねー。ママになるの。

今度は2週間後にべビタンみにいくよー。
それまで元気で育っててね^^




おやすみなさーぃ

引っ越し´∀` 

2008年11月24日(月) 9時20分
ぉはよー様。

皆様。
めっサ天気いー(∀)

あッ☆
新居にきました。
引っ越し昨日だったよー。まだまだカタズケ中途半端だけど無事完了。
あたしは妊婦なタメ・・・・現場監督しったー(笑)


前よか広くて
居心地ぃー。

これからカタズケ。
あとはダイソーに買い物。昼寝。



明日は区役所ー。


我が家は団地だからご近所付き合い心配(゚-゚)
両隣はぃるみたぃ。
上も。
多分下はいないかな。
でも挨拶いったら
いい人って感じデスタ。


さー・・・・・
今から活動しなきゃー。でもポカポカして眠い。
化粧ダルイなー。
(化粧ダルイとかってヤバイでしょー笑)


よし。
今から消えます・・・!!!
活動するから(・∀・)


帰ってきて元気だったらまた更新すっぺサぁ♪

プレ☆色紙 

2008年11月14日(金) 8時04分
おはよーサン。


仙台さむブルブル(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ウチガさみー。
寒い。


今日はこの前の続き☆


楽しカタ。
めっさワロタw


そそ。
プレ&色紙もぃただきますた(∀)
コレは写真立て(・∀・)

↑↑↑↑↑色紙。
見ればわかるか(笑)


ねー。
可愛イくなぃ???
可愛いーよねー。

ベビ産まれたら写真とって飾るからァァ。


本当ぁりまト(ω)
ぅれしぃ。
ぅれしぃね。
こーゆーのってぃぃね。あたぃ幸せ者だょお。

わーイww
わーイww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっせ(*´д`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-スィーツ★大好キ(゚-゚)
    ・コレクション-(*´д`*)愛娘の観察★
    ・音楽-実は、K-POP(。・_・。)ノ好き♪EXILEも好キ
読者になる
2009年1月4日、第1子が産まれました★育児しながらの更新です(゚-゚)
myベイビーの成長もご紹介させていただきます。クダラナイでしょーがお付き合い下さいませ!!!!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 33w妊婦検診(ω) (2009年04月17日)
アイコン画像がちゃぴん
» 育児ヤバイ;´∀` (2009年01月31日)
アイコン画像はっセママ☆
» 更新&報告★ (2009年01月21日)
アイコン画像あさぴん
» 更新&報告★ (2009年01月21日)
アイコン画像はっせママ
» 更新&報告★ (2009年01月19日)
アイコン画像がちゃぴん
» 更新&報告★ (2009年01月18日)
アイコン画像ぷなたろ
» 最低のX'mas(涙) (2009年01月04日)
アイコン画像はっせ☆
» 最低のX'mas(涙) (2008年12月26日)
アイコン画像がちゃぴん
» 最低のX'mas(涙) (2008年12月26日)
アイコン画像はっせ☆
» 最低のX'mas(涙) (2008年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる