【スノーライトEX】の効果

February 23 [Thu], 2012, 13:24
皆さん初めまして、こんにちは。チサトと申します。
この度は、当ブログへのアクセスありがとうございます。
このブログでは、私が輝く白い肌を目指して奮闘する様を書き綴っていきたいと思います。
基本まったり更新ですが、それでもよろしければどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

輝く白い肌。それに憧れる方は私以外にもきっと多くいらっしゃることと思います。
そのような方に質問です。
「皆さんは輝く白い肌になるために日頃どのような努力をなさっていますか?また、日頃どのような化粧品を使っていますか?」
ちなみに私は、【スノーライトEX】というアンチエイジング化粧品を使用しています。
これは今巷で話題になっている化粧品で、幅広い年齢の方から支持されている代物です。
この化粧品の凄いところは、これひとつで7つの役割を果たしてしまうところ。
ということは、これさえあればもう他の化粧品を使う必要もなくなってしまいますね。

嬉しいことに、この【スノーライトEX】には美白効果もあり私はそれ目的で使用しているのですが、ちょっぴり疑問に思うことが・・・。
これ、腕や手を美白にしてくれるというのはわかりますが、果たしてこれは乳首や乳輪に対しても効果はあるのかな?ということ。
実は私腕や手とかだけじゃなくて乳首や乳輪の美白も狙ってたりするので。それもできたら一石二鳥かなぁと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チサト
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ex2012/index1_0.rdf