部活 

March 09 [Sun], 2008, 16:28
昨日は久しぶりの部活でした


午前中はレッスンが・・・

ほめられた分、教わることがたくさんあったな―
参考にしてがんばろう

フラジオを教わった
ハイB♭・・・ 結構簡単にでるじゃん.+(´^ω^`)+.←


やったね〜!!

てすと 

March 09 [Sun], 2008, 16:26
テストが金曜におわりましたヽ(^o^)丿

これでやっと開放される・・・!!


出来は普通
まあよかった

しばらく… 

February 29 [Fri], 2008, 21:04
しばらくあけました―…


もうそろそろテスト…


今回本気でがんばりますよ!!
いや、マジで! わら




だからしばらく書かないと思われますヽ(^o^)丿

ぐみ 

February 24 [Sun], 2008, 13:49

うまい!


これうまし!!←





大好きなまんご―ぴゅれぐみのごらぼ★ わら


神に近いと思うよ←

風が・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 13:37
昨日、今日とが強い・・・

きっと、等圧線の間が狭いんだ・・・! わら
自転車乗ってる人がふらふらしてますヽ(^o^)丿 わら


降りればいいのに・・・(∵`)



テストも近いし、勉強しなくちゃ―・・・

よし!



きょく 

February 19 [Tue], 2008, 19:45
朝練はそぷらのだけだして、
午後練はあるとそぷらの両方出してます

そぷらのも吹きなれてきて、高音も太くでるように少しずつなってきました


5連符やら6連符やら・・・

ちなみに5連符はEXILEでやってます わら
でも、ナチュラルついたりフラットついたりでややこしい



3月までにやらなくちゃ

がんばろ―

ぴあの 

February 19 [Tue], 2008, 19:43
さっきピア行ってきました

いまはノクターンやってます
左が・・・


前は小犬のワルツやりました



練習しなくては

ぶかつ〜 

February 16 [Sat], 2008, 16:12
部活から帰ってきました―

午前中合奏したんですけどね、先生機嫌わるっ!!
機嫌悪くなる理由もわかるけど―… わら


ほんとうにがんばらなくちゃね


午後はパート練しました
めっちゃ晴れててあったかかった

まさに「晴天の風」 わら
これ高校生が作ったんですよね―

すごすぎ





本気でがんばらなくてわ―


がんばろう

ばれんたいん 

February 14 [Thu], 2008, 18:02
今日はばれんたいん
まあ、とくに何もないですが・・・ わら


ちなみにうちはデコカップケーキつくりました
友達だけですけど―・・・! わら

みんなもいろんなのくれました
おいしいおいしい




ありがと―

そぷらの 

February 12 [Tue], 2008, 21:23
そぷらのを吹くことになりました―

あるととかけもちですけど・・・

高音がすかすか・・・
息たくさん使うし・・・

練習しないと!!

そぷらのばっかり練習するとあると吹けなくなっちゃうので・・・
やっぱちかけもちは大変ですね・・・



がんばらなくちゃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わきゃめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-A.SAX吹き
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あっか
» 部活 (2008年03月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 部活 (2008年03月10日)
アイコン画像ゅヵ
» ばれんたいん (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» ばれんたいん (2008年02月15日)
アイコン画像瑠莉
» ばれんたいん (2008年02月14日)
アイコン画像
» そぷらの (2008年02月13日)
アイコン画像なつほ
» 昨日 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月10日)
Yapme!一覧