・・・??!! 

2007年07月22日(日) 22時07分

えっ
何この謎の急展開
しかも何この今のうちの立場 ←

どうなってるんだあ〜



もうどうなってもしったこっちゃ無―い
だいたいなんで関係無いうちが巻き込まれてる?!

展開が速すぎて読めないぞう(゚_`)?

   

うげっ・・ 

2007年07月22日(日) 19時32分

うげっ(>з<;)



山Pの髪の毛が変わってる ←


              


自主練 

2007年07月22日(日) 19時26分
今日は皆で自主練しに行きました!
だけどテニスコートが!(ノДヾ)
男テニに占領されてる〜〜〜(゚Д゚))
all:「これぢゃあ使えないじゃん!」
ってことになりました(-Д-)
だから弁当食べて帰ってきました ←わら

そのあとTSUTAYA行ったけど・・
生田さんいっぱい居た!
うちが知った事実・
生田斗真はJr.だった ←
ええぇぇぇ煤iД<艸)かなり驚き・・

あと占いで盛り上がってた(∵*)わら
ちなみに乙女座の人は7月27日がLuckyな日みたいです。

良いことあるといいなあ〜・

またまた・・ 

2007年07月22日(日) 19時20分

中体連、またまた中止です(Д)


ついに夏休み突入 ←

どんだけ〜(^Д^)

お願いですからこれ以上延ばさないで下さい、神様〜・・

電話いえーい わら 

2007年07月22日(日) 18時39分
今日は詩歩から電話来た―(*∀)
超・久しぶりだったし。+゚

あ―リ―が―と―――う









断っちゃってゴメンね(ノД;)


        

めろん! 

2007年07月21日(土) 17時32分

さっき久しぶりにメロン食べました(∵*)
親戚の人が送ってくれたんです ←
それも夕張メロンだよ(゚Д゚
ちょ―美味しかった♪://



また中止(Д) 

2007年07月21日(土) 12時47分

また中止だょ(Д)中体連・・

いつになったらやるの―!!!!!わら

でも、一応明日やるらしいです...

てゆうか雨降らないでほしいです ←・

今日は頑張って5時起きで6時に家出たのに...

ふは―――(´,_ゝ`)―Uu

また明日も頑張って起きなければ―・・

個人戦・・
勝てるといいなあ(・Д・¥)

Y中学校とあたりませんよ―にッ(´U`人)☆・+゚*

     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NKZT.21HR06
EXILE好きだよわら

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おば
» ・・・??!! (2007年08月02日)
アイコン画像あーびー
» ・・・??!! (2007年07月25日)
アイコン画像
» ・・・??!! (2007年07月25日)
アイコン画像あーびー
» ・・・??!! (2007年07月25日)
アイコン画像こーた
» めろん! (2007年07月21日)
アイコン画像
» また中止(Д) (2007年07月21日)
アイコン画像さりサマ登場−(*0ω0从*)
» また中止(Д) (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる