久しぶりの更新w 

2005年11月25日(金) 16時56分
久しぶりの更新ww
ちょっと忙しくて・・・ (ぇ
プロフの方ゎ更新してたnダケド日記ゎ書く気になれなくて
てヵもぅすぐ期末テストだぁ
全然勉強してなぃし
そろA本気でゃらなぃとB年で大変になるしな・・・。
赤点なんて取ったら進学できなぃょー

もぅ最悪;; 

2005年11月19日(土) 20時07分
昨日ゎホントバカしました(;>艸<)
とぃぅヵなんでぁの時・・・・・
実ゎ昨日落としちゃいまして;;
手元にぁりませn
もぅ返ってくる可能性なぃだろぅし
みんなメモリが分からなくなりました↓
画像も着ぅたもぃっぱぃ取ったのに
すべて水の泡;;
また新しいのテスト終わったら買います

A回目w 

2005年11月19日(土) 12時15分
本日A回目の日記デスwww
今日ゎホント調子悪ぃ
腹痛ぃし腰痛ぃし・・・・
明日ゎテストだってぃぅのに
早く寝よぅ

風邪気味;; 

2005年11月18日(金) 16時36分
毎日更新するとヵ言ってぉきながら何日も放置してました
実ゎゃり方がぃまぃち理解してなくて今ゃっと出来るょぅに・・・
今日ゎ@日暇になりそぅです;;
明日ゎ食生活ァドバィザーのテストだし
勉強しなぃとォチそぅorz
でゎ・・・・勉強にとりかかります↓

初w日記 

2005年11月15日(火) 22時03分
今日ゎ初日記ww
これヵら毎日更新してぃこぅと思います
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もぅ最悪;; (2005年11月21日)
アイコン画像花鈴
» 風邪気味;; (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex03et
読者になる
Yapme!一覧
読者になる