自分撮りにむいているデジカメ!

March 26 [Tue], 2013, 21:12
カシオexーzr1000は、
液晶モニターが、カメラレンズの方へ向けれるので、
自分撮りには便利です。

カシオexーzr1000のように、高機能機種ではないコンデジにこそ、
こういうモニターが可変できればいいのにと思っていたので。

カシオexーzr1000は、
シャッターも連続で押すことができます。

ただし、その後の書き込みに時間がかかります。

マイナス面はカシオのカメラは初めてなのですが、
いろんな撮影モードがあるのに、
どういう時に使用してどんな効果があるのか、全くわからない。
(詳しい説明書はなく、簡単なクイックスタートガイドがついているだけ。)

ZR1000の単品カタログやネットで取り説PDFを落として勉強しました。

PDFがアップされているのに、
なんで製品に説明書を同梱しないのか理解できません!!

カシオexーzr1000のモーションシャッターなど、
特殊な機能が初めからON設定されているのはどうか?と思う。
(最初に説明書を読まずに触っていてシャッターが壊れているのかと思った)

あと、カシオexーzr1000を入れるケースですが、
純正品以外を考えている人は注意。

カシオexーzr1000のサイズに対し、
厚みが意外とあるので、
お店で実際に現物が入るかどうかを確認したほうがいいですよ。

カシオexーzr1000 ホワイト 高速連写 ハイスピードの詳細↓
CASIO デジタルカメラ EXILIM ZR1000 ホワイト 高速連写 ハイスピード 快適シャッター EX-ZR1000WE

★カシオexーzr1000 ホワイト 高速連写 ハイスピード 楽天★