うんふぉおおおお 

October 27 [Wed], 2010, 0:00
おひさしぶりです


とりあえず、半年間留学いけるだけのスコアとってきました。

でも、目標はあくまで1年間の留学なので、気をひきしめていきたいとおもっております

んで、とりあえず来年1カ月間アメリカに語学研修行ってきま!ヽ(^o^)丿

正直いまたるんでます、一肌恋しい季節、彼女がほしいw
あぁ…入学して以来一方的に好きだった人に彼氏ができた…_(._.)_
くやしいな!w



人間は慣れる生き物です、かつ忘れる生き物です 

July 28 [Wed], 2010, 21:57

あのやる気、劣等感、いったいどこにいったんでしょうか

がんばろう、努力できないやつはただのクズや

しょうもない日記みてくれてありがとうございます

絶対結果だしてみせる

次、なにかあるまでは当分更新しないです

がんばっていきましょ



ぱちんかす 

July 25 [Sun], 2010, 12:39

今日は先輩んちでオール

部屋にあるパチンコ台でだれがいちばん出すか勝負

朝までw

まったくもって不毛な戦いであった

んで風呂はいって軽く寝ていま
さて、夕方まで本読むかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマ( ̄(エ) ̄)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・PC
    ・音楽
読者になる
性格:
基本明るい

さみしがり

嫌いなもの:
なすび

好きな色:
赤、青、みどり、黒



ヤプミー大募集です★
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像水谷魚静
» うんふぉおおおお (2010年11月02日)
アイコン画像水谷魚静
» 飲み会 (2010年07月19日)
アイコン画像*ちゃんめ
» 飲み会 (2010年07月18日)
アイコン画像*ちゃんめ
» あれ? (2010年07月14日)
アイコン画像水谷魚静
» だめだこりゃ (2010年07月13日)
アイコン画像ちゃんめ
» あれ… (2010年07月04日)
アイコン画像*ちゃんめ
» ・・・ (2010年07月03日)
アイコン画像はてぃー
»  (2010年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる