包茎手術日記 その2 

November 20 [Sun], 2005, 0:16
手術を病院する病院をどこにするか?
いろいろ調べてみました。
まず避けたいのは男性週刊誌に広告出してるところでしょうか。
手術台に乗った後にオプションを薦められるなんてこともあるようで・・・。
個人でクリニックをしていて、情報もしっかりのってるところにしようと思い、
いくつか候補をしぼりました。どこも費用は10万前後。
大事な部分の手術なのに、費用をケチるのもどうかと思いつつも
安いに越したことはないし、そもそも適正価格がいくらなのか
わかんないのが気になるところです。
多少高くても上手な評判がいいところがいいけど、
こういった手術の評価ってなかなか口コミでは広まらないもの。
カツラ会社の評価が定まってないのと同じようなモンでしょうか。
ネットでもまだまだ情報は少ないです。

ところで手術後って痛いモンなのでしょうか?
動き回る仕事はでないものの、
ぎこちない動きとかになったら困るので気になります。

近いうちに候補の病院に問い合わせてみます。

包茎手術日記 その1 

November 17 [Thu], 2005, 23:33
包茎手術を決意しました。まだ日程も病院も決めていません。
みなさんの意見も聞きながら病院選び
手術、術後の経過などをレポートしていきたいと思います。
まずは、病院選び。これが全てといっても過言ではないでしょう。
いろいろ体験談があれば教えて欲しいです。
ちなみに、東京周辺で手術予定です。

ちなみに現在のアソコの状況。
○普段も勃起時も皮はかぶったまま。先端に1cmほど皮が余る感じ
○平常時は5cm、勃起時は13cmほどになる。平常時は小さいので
  温泉などでのコンプレックスは手術後も感じるのかも。 
○手で剥くことは可能。しかし、勃起時に剥くと亀頭が締め付けられる。
○亀頭はかなり敏感。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-turtleneck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる