ひとりごと。。

December 18 [Tue], 2012, 23:15


チラッ・・・・・。






誰も見てないと思うけどつぶやいてみる〜・・・・











俊ちゃんに会いたーーーい!!!


アメブロ

September 29 [Wed], 2010, 22:48

普段からほぼ毎日のようにタレントさんのブログ(特にアメブロ)を読むのが好きだったワタシ。

たまたまアメブロを見てるとニュース欄に、

EXILE元メンバーがブログ開始


というのを見つけ、

「元メンバーって彼しかおらんやん

と思い、ポチッと押すと・・・・


清木場のブログではないっすか〜〜


最新情報も何も知らんままで、たまたま見つけたみたいな感じ

ちゃんと更新するんかな


ランキングで、インリンオブジョイトイの下にいるのがなんかヘンな感じ・・・(笑)
(ちなみにさっき見たら76位だった)



新曲今日発売なんすね・・・。

買ってな〜〜い

魔法の言葉

September 12 [Sun], 2010, 22:57

先ほどYou Tubeで拝見しました


いやぁ〜なかなか珍しいモノですなぁ
ドキュメンタリーPVというものも

ニュースにも書いてあった通り、確かに曲は聴きとりづらいかもしれんけど

個人的にはこの曲好き


俊ママ初めて見たけど、なかなか素敵なお母様ですね

俊ちゃんはどっちかというと・・・オヤジさん似なんかな


まさかPVにご両親が出るのもビックリだけど、生活指導の先生まで出たのには笑えた
フツーのオッサンやし(笑)

なかなか面白いことしてくれますね






たださ・・・・・・


グループにいた頃の話はいらないっしょ


あの手の話はあんまり表に出さないで欲しいよ

とりあえず

August 24 [Tue], 2010, 22:53


かなりご無沙汰しております


毎日のこの暑さ・・・・たまらんですねぇ



最近、職場が究極に人手不足&この猛暑やらでバタバタと人が倒れていき・・・

休み返上で仕事に追われまくってる毎日です



それでも・・・

なんとか生きております





さて、待ちに待った俊ちゃんのツアーも決まり、

FCでの先行も始まり、

かなり悩んだあげく・・・・


今回も地元だけで・・・・



土日メインって言ってたのに、福岡は土日じゃないんや
と思ったケド


的にやっぱツアーは回れませんわ

もちろん、エントリーはプレミアムシート

・・・じゃない方で



色々とお会いしたい方もいるのに・・・申し訳ないデス



そういえば昨日のPHOTO日記

俊ちゃん下関の海響館に行ったんや〜〜〜


つい最近行ったばかりなのにぃ

一緒にペンギン館行きたかったぁぁ(いい迷惑やろ)笑



きっとフグは唐戸市場で食べたんだろうなぁ


俊ちゃんが近くに遊びに来たってなんか嬉しいな




まだまだ暑い日が続きますが、なんとかこの暑さを乗り切りましょ〜

サッカー

June 29 [Tue], 2010, 22:32

いよいよW杯パラグアイ戦



あー・・・・
しかしかなり眠くなってきた


いかん
あと30分で始まる


頑張れ日本〜〜

ただいま☆

June 10 [Thu], 2010, 20:21

ご無沙汰してます


無事に結婚式も終わり、やっと生活の方も落ち着いてきました


今人生最大に、ホッとしております

やぁっと終わってくれた〜〜って感じです


結婚式は、あれよあれよとあッという間に終わって、夢のような時間でした

沢山の人に祝福され、遠くから駆けつけて来てくれた親戚や、友人達、そして家族に見守られ、素晴らしい結婚式を挙げることができました

式が終わって色んな人に「いい結婚式だったよ」って言ってもらえて、ここまで頑張ってこれたのもギリギリまで協力してくれた友達や、式場の人達、プランナーさんのおかげだと思います。


色んなことがあったけど、ホント式やって良かったなぁって思います


改めて・・・お疲れ様〜〜



ちなみに結婚式で「愛 NEED YOUR LOVE」使わせていただきました






さて!
ここんとこバタバタで全くキヨキバから離れていたんですが、昨日はロックの日

ロックの日といえば・・・・。


旦那くんが買ってきてくれました



コレ




ついにゲット〜


なんか懐かしい〜(笑)
まだ全部見てないけど


今3D・・・のイベントもやってるんですよね
最近よく情報見てなかったんでよく分からんですが


またまたキヨキバ熱アップしそうです〜

個人的にラブソング満載の()アルバムが早く聴きたいな

ぐへぇ・・・・

May 11 [Tue], 2010, 12:41

ご無沙汰してます


もう5月に入りまして、いよいよ我が結婚式まで20日を切ってしまいました 

今までみたいにのんびりブログを書く余裕もなく、仕事が休みの日も何かしらあっちこっち行かなきゃで・・・ 

たまたま今日は仕事が夜からなんで、ちょっと更新してみたトコです


はぁ〜〜
何も考えないでボケ〜〜っと過ごす休日が欲しいッ


でも、泣いても笑っても後2週間ちょっとなんで、疲れたなんて言ってられないッス


本番に向けて、頑張るゾォ〜〜〜



今月はもの凄い金額のマネー達が放出する月なので、
「男祭」のDVDは諦めました・・・・ 

見てぇ〜〜

感想とか読んでたら、超見たくなるーー


でも武道館のDVDはバッチリ予約してますんで


式が終わり、な〜〜んにも考えることなく、お酒でも飲んでつまみでもつまみながら見るのが今から楽しみで楽しみで仕方ありません
(オッサンか

それまで、動画の俊介で我慢するよーーー




さて。
晩御飯の用意して、仕事行ってきまーす

弱いカラダ・・・

April 23 [Fri], 2010, 21:18

ココんとこ、何回か体調崩すことが多くて困ってマス・・・

困ってますって言ったって自分の体調管理ができてないだけやんって思われても仕方ないトコだけど


やっと家事全般にも慣れてきてこなせるようになってきたりして、自信がついてきたケドやっぱ「アレしなきゃ〜コレしなきゃ〜」って常に頭ん中でいっぱいいっぱいに考えたりして(A型なんでちゃんとしないと気が済まないタイプ)その疲労・・・によるものなんか・・・。


一番寝込みたくないのに寝込んじゃったりして、なんか自分にイライラする

前は滅多に風邪ってひかなかったんだけど、年をとる内に体が弱くなってる気がします


気合いさえあればなんだろうけど、なんか強い体作りする為にいい方法ないかな


このままじゃ、結婚式前にまた寝込んじゃったりしそうで怖いなぁ・・・

残酷だー

April 14 [Wed], 2010, 23:03

ここんとこ福岡で、女性が殺されバラバラになった遺体が福岡市で見つかったりする事件があったりして・・・・。

ぶっちゃけ怖いです


バラバラの遺体が発見された場所が、福岡県民にとってはとっても馴染みがある場所だったりで、なんだか気分がいいものではないですね。

今日はニュースで胴体が発見されたと言っていましたが、地図を見ると、清木場氏もお馴染み・・・福岡サンパレスのすぐ近くの海辺
マリンメッセの目と鼻の先です

あの辺って、色んな思い出もいっぱいあって思い入れも深い場所なのに、福岡の街全体があの事件に包まれてるような気がしてなんか悲しいというか、気持ち悪いというか・・・・。


残酷だしやり方が正気じゃないでしょ


まだまだ発見されてない部位もあるみたいで、事件が解決するには時間がかかるでしょうが、一刻も早く犯人が見つかるといいですね

ネッツ〜ネッツ〜♪(ネット)

April 08 [Thu], 2010, 23:20


ついに・・・・・


我が家にもパソコンちゃんがッ



ネットネット〜




これで動画の俊ちゃん沢山見れる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
清木場俊介大好きです。
Yapme!一覧
読者になる
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

P R
最新コメント
アイコン画像Shara
» とりあえず (2010年08月25日)
アイコン画像いりよ
» とりあえず (2010年08月25日)
アイコン画像Shara
» ぐへぇ・・・・ (2010年06月10日)
アイコン画像アヤ
» ぐへぇ・・・・ (2010年05月19日)
アイコン画像Shara
» ぐへぇ・・・・ (2010年05月12日)
アイコン画像しょーこ
» ぐへぇ・・・・ (2010年05月11日)
アイコン画像Shara
» ネッツ〜ネッツ〜♪(ネット) (2010年04月18日)
アイコン画像アヤ
» ネッツ〜ネッツ〜♪(ネット) (2010年04月17日)
アイコン画像Shara
» ネッツ〜ネッツ〜♪(ネット) (2010年04月13日)
アイコン画像いりよ
» ネッツ〜ネッツ〜♪(ネット) (2010年04月12日)