楽しい、時間 

2006年04月05日(水) 16時13分
二人で話してる、間時間が、少なすぎるぐらいあっと,いうまに、時間が過ぎて行く、悲しいもう少し一日の時間が長ければうれしいのに出来ればずっと一緒にいたいよーーーーーーーーーーーー心の叫び今すぐにでも飛んで行きたい

まったりな時のなかで・・・ 

2006年04月05日(水) 10時31分
 争いのない平和な日々。充実した日々。まったりとした時のなかで・・・
精神的な落ち着きを取り戻している。
 退屈から逃れようと冒険し、傷つき疲れて、また元の平和な生活へ・・・。
そんなことを繰り返しながら、波瀾万丈な人生を歩んでいくのかもしれない。

悲しい記憶 

2006年04月03日(月) 14時51分
どうしようもなく悲しく、それを解決することすら、疲れてしまい、
何もしたくないという脱力感から考えることは、
それらの悲しい記憶を消し去りたい。
何もなかったことにしてしまいたい。
傷つくことを恐れずに人を信じ、裏切られたとき、
心が引き裂かれそうになる。
死ぬまでに一体、何度引き裂かれるのか・・。
いずれ医学が進歩して、悲しみや苦しみを、
取り除くことができないだろうか。
そんな悲しみや苦しみのなかで、
唯一自分を癒してくれるのが、仕事をしている時間。
仕事だけは自分を裏切らない。
信じて頑張っただけ、返ってくる。
だから、安心して打ち込むことができる。
もし神がいるのなら、なぜ私に苦しみを与えるのか。
いつかそれが分かる時がくるのか。

悲しいなー 

2006年04月03日(月) 11時23分
自分の大切な人が、悲しんでる、いつも笑い声しか聞こえない人が、悩んでる自分まで悩んでしまう距離は離れているけど自分の心はすぐそばにいると思ってほしい・・・・他に自分に出来ることはないかな・・・・・・・・・・・

うれしい 

2006年03月31日(金) 14時42分
自分も遠距離だけど心はそばにいてくれてるのがすごいうれしいずっとこのままいたいよーーーー俺はずっとあなたのそばにいます

ブログ開設で〜す! 

2006年03月31日(金) 11時26分
とりあえず、ブログ解説!どんなブログになっていくかなあ・・・。
距離は離れているけれど、心はいつも近くにあればいい。
このブログでそれを感じとれたらいいな・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-rinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる