ヴィンテージデニムジャンパースカート 

March 29 [Thu], 2007, 20:21
買っちゃいました

予約の時点では、お勧めしてもらったにも関わらず「お、お値段が・・・」ってことで、諦めたもの。
でも、直後にSWEET見て「やっぱり欲しい〜!!」となったけど、それよりパーカーに目がいってここでも断念。(しかも結局ポンチョ買ってるし
再びSWEETでシャツとのコーデを見て「やっぱり欲しい〜〜〜!!!!」となり、お財布と会議を重ね、決断したときはブロガーさんがみんなステキなお写真をUPした後。
ってことは、完売・・・?
速攻店頭に電話
Mサイズなら在庫あるってことで、めでたくやってきました
いつもボトムはXSかSなので、Mはどうだろうって思ったけど、店員さんがほとんど皆さんMを買われたってことと、余裕があったほうが丈が上がったとき(座ったとき)に下げやすいってアドバイスをもらってMにしました
うん、大正解!まぁSサイズ試着してないから、本当にMがベストかはわからないけど、とりあえずあまりに楽チンなので二日連続でこれ着て過ごしたよ(笑)
サイズで悩まれてる方がいたら、Mもそんなに大きくはないですよってことをお伝えしたいと思います
どっかのセレクトショップの採寸見たら、違いはウエストだけで3センチ差って載ってました。
ご参考までに
インナーで着てるのは06A/Wのものです。名前忘れちゃった
次は最近お気に入りのストールと一緒に

このストール、いろんな色が入っててキレイなんです。見えるかな?

素材も麻なので、涼しいよこれ買ったお店の店員さんもノリの良いおもしろい方だったなぁ・・・。
先日これを着て新宿で遊んでたら、コーティングダイversionを着てる綺麗な方とすれ違いました(笑)
あちらは多分私に気づいてなかったけど、私思わず「あっ!」って見ちゃった
すれ違うくらいなら全然いいけど、同じ店内にいたらちょっと気まずい・・・。
あるんですよ、そういう経験。GREEDのニットコート着てcher行ったら、全く同じ物着てる方と鉢合わせ。なんだか訳もなく気まずい
明日は数年ぶりにお台場行ってきます

blondy夏物予約♪ 

March 28 [Wed], 2007, 19:11
今日から開始だそうです
セレクトショップだともっと早いみたいなんだけど、私はいっつも渋谷店さんにお世話になってます
今回は真昼間に行ったから、じ〜っくり写真見ながら予約できました!
土日とかは特にそうだけど、写真のファイルを私ともう一人で回し見とかになったことがあって、さすがに笑っちゃったよ(笑)
で、今回は自分的にありえない8点予約
働け!働け自分!!
でも、美人百花見てず〜っと言ってたロングOP予約できて嬉しかった〜
あと、今回が初のコンビネゾンも予約!
cherでネイビーのパーカーを予約してるので、これに合う色物を結構入れたかな。
しかし・・・デニムシリーズ(Jackey's Tearだっけ?)とLone Loneのお写真見忘れたのです
写真・・・あるよね・・・?
なんか今回は朝一に行っても予約完売があったとか聞いたけど、それって多分展示会で予約されたモデルさんとかなんじゃないかな〜?いや、blondy関係者じゃないから真相はわかんないけど
また時間ができたらお邪魔して写真見せていただきたいと思います
次回は、これまたブロガーさんの間でプチ祭りになってるデニムジャンパースカートをUPしまーす

初☆deicy beach 

March 17 [Sat], 2007, 1:46
やっとここまで辿り着いた
deicy beachのフラワーベアトップの紹介です

三色あったんだけど、柄がはっきり出る気がして黒ベースをお買い上げしました!

グリーンのパーカーを持ってるから、もうちょっと暖かくなってくれればそれ羽織ってすぐ着たいな!!
共布のベルト?は、ベアの上から普通にベルトみたいにしてもかわいいし、ストールっぽくも使えるし、頭に巻いても可愛いよね
店員さんからはTシャツとの重ね着を勧められました〜。
今年はベア一枚で着るのはNGなのかな?いいよね、一枚で着ても(笑)

inのTシャツはlanguage(smorkかな?)のものですよ
deicy好きさんに好評のバックにリボンがついてるプレーンTシャツもお店にあったんだけど、私アホだから全然気づかなくってさぁ!(笑)
家に帰って雑誌見てから「あぁっ!!」って思ったよ!
お値段もdeicyさんのほうがお安いです、ハイ。このTシャツも割引で買えたから、結果的にはこちらのほうがお安く手に入ったんだけどね
ま、そんなどうでもいい話は置いといて!
このTシャツ、なんだかんだ着心地いいし、袖のバルーン具合もかわいいから気に入ってるよ

SWEET読んで、パーカーも気になってるんだ!blondyのポンチョ、やっぱり使いにくいかなぁ・・・って悩んじゃってdeicyのパーカー買っちゃおうかな!う〜ん・・・

フリルワンピ 

March 13 [Tue], 2007, 23:54
NINEでお買い上げしました

ははっ、画質荒っ・・・!(笑)デジカメ持ってないんですよね〜ホント見にくくてごめんなさい
フッツーのワンピなんだけど、裾のフリルとバルーンが特徴的です
多分2月くらいから店頭には出てて、そのときもかわいいな〜ってチェック入れてたんだけど、結構イイお値段するんですよ長袖って私はあんまり着ない(半袖orノースリーブに羽織物派です・笑)から、「半袖だったら即買いなんだけどなぁ・・・。」って思いながらスルーしたもの。ところが最近になってワンピいっぱい欲しくなって、いろいろお店回ったんだけど完売とかばっかりで、なかなかコレ!!ってものに出会えなかったのね。そうなると最初に一目ぼれしたこのワンピがやっぱり忘れられなくって、お店に行ったらちょうど全色揃ってました。白・ベージュ・ブラック・ネイビー(グレーもあったかなぁ?)のバリエで、白も春っぽくて可愛かったんだけど下着の透けを考慮してネイビーに。つまんないところで実用性を気にする私です(笑)もちろんこのワンピも手洗い可能!最近友達が買い物するときも「この服洗えるかな?」って聞かれます

ポイントの裾はこんなかんじうん、クシャクシャだね!(笑)リボンでちょっとだけ裾の長さが調節できます!普通に着たら膝上ジャストくらい(私は162cmです)で、きつめに結んだら可愛いミニ丈に。店員さんはベルトで上げても可愛いって言ってたから、赤いベルトをポイントにしようかなっcherのラメニット(オレンジにシルバーラメ)重ねたら意外と可愛かった

最近、ネイビーのお洋服を買うことが多いから赤い靴が欲しいんです!でも、先日バニスターでお取り寄せお願いしたのがショッキングピンクのローヒールパンプス。それと、赤のオープントウと迷いに迷ってショッキングピンクのパンプスにしたんだけど、失敗だったかも〜〜〜かといって両方買うお金はないし・・・。パンプスでも可愛く着こなせますように

blondyポンチョ♪ 

March 11 [Sun], 2007, 0:49
カノコニットポンチョのご紹介です

(画像はinspireさんからお借りしました。)
うちにトルソーないから撮影しずらかった・・・(笑)
コットン生地かな?思ったより厚手であったかそうです
丈は腰上くらいなので、長めの柄キャミとかを裾から見せるコーデがかわいいかも
最近私の中で大ヒット中のLee×Cherバギーとも相性バッチリでした
難を言えば、白を買ってしまったため汚れやすいだろうってことと、羽織る形だからBag持ちづらいよねていうか、むしろそれって致命的では・・・
肩にかける大きいBagは、シルエット崩れるからNGだろうなぁ・・・。
Bagに関しては要検討
渋谷店での予約が遅かったから、パーカーがキャンセル待ちってことでこっちを予約したんだけど、吉と出るか凶と出るか
ま、新鮮なアイテムってことでいっぱい着られる様なコーデ考えます

フロッキードットブラウス 

March 09 [Fri], 2007, 23:26
ハワイ中にこれが届いてました

ヒラヒラフワフワしてて、めちゃ可愛い
透けるのでインナーの色で遊べそう!!
胸元のレースと生地は・・・

ドットも見えるでしょうか〜?微妙にラメってます
袖丈は肘くらいで、裾はゴムが入ってるからバルーンみたいなかんじ。

春だねぇ〜・・・(笑)最初はピンクを予約してたんだけど、やっぱりホワイトにしました。お店に取りに行ったときにはもうブラックのシャツタイプと袖がもっと広がった形しか置いてなかったから、ピンクがどんな感じだったのかわからずじまい

ブラックはドットが目立つ感じで、これもかわいかったなぁ
もうちょっと暖かくなったらこんな感じで着てみたいな

スカートはblondyのツイルシリーズのミニスカート(ネイビー)です。かなり短いけど、後ろが前よりもちょっとだけ長くなってて、ワカメちゃん防止らしい(笑)

ポンチョも届いたので、次回はそれをご紹介します

風邪気味・・・。 

March 09 [Fri], 2007, 1:05
しばらくお休みしてました
うわ〜三週間放置ですかっ!
このあいだ、4月からの身の振り方(研究続行します)と、修士修了決定と京都大阪旅行、ハワイ旅行に行ってきました
いや〜忙しかったな!
お買い物した物も着々と増えていて、blondyからは予約したものがいくつか届きました
今日はdeicy beachで初のお買い物もしてきました
明日から余裕ができるから順にUPしていくつもりです
ちなみにハワイで一番着てた(使えた)お洋服はcherのピンクロングパーカー(1/22更新記事)でした
ハワイでのコーデもUPできたらいいなぁ覚えていたら(笑)

続・Dogeared 

February 18 [Sun], 2007, 23:37
届きました

う〜ん・・・相変わらず普通な画像だなぁ・・・。
でもね、実物はなかなかシンプルで使い勝手が良さそうだよ
パール自体は球体じゃなくって、裏が平たくカットされてました。
ゴロゴロしなさそ〜
こっちはアップで・・・

アジャスターなしで思ってたよりちょい長めだけど、華奢なつくりでかわいい
これなら本当につけっぱなしでシャワーとか海とか入れそう!
おまけでPINK JADE画像です

Dogeared♪ 

February 12 [Mon], 2007, 1:04
オーダーしちゃいました
完全に踊らされた感がありありでちょっと恥ずかしい気もするけど(笑)

これね、全部アメリカにオーダーしてみました
いろんなブロガーさんがネットショップにリンクしてくれてるんだけど、ふと他のものないかな?って思って検索かけたら・・・
BINGO!!
Make a Wishシリーズもコンセプトがでかわいいんだけど、本家だとなぜか全部ストリングスなんだよね・・・。
ストリングスネックレスって習慣がないから、ちょっと嫌だな〜って思って、別のカテゴリー見てたらかわいいのあるじゃ〜ん
上のはHealing GemsカテのPINK JADEです
これもHealingの名前だけあって、幸運、知性、バランス、スピリチュアリティーをもたらしてくれるんだって
調子に乗って、もう一つオーダー

ゴールドのPearls of Wisdomです
私は6月生まれだから、誕生石パールなんだ!これもLoveとかFriendshipとかあって、本当はSuccessが良かったんだけどWisdomにしました。もっと勉強頑張らなきゃだしね!
最後、これまたHealing Gemsのカーネリアンも買おうか迷ったんだけど、一番欲しいサイズがなかったから断念
実物はどんな感じなんだろう〜?ちなみに、二つ買ったから送料もお安くしてくれてトータル¥9000くらいでした
ハワイ(3月に行きます)にも商品入れてるショップがあるみたいなので、そこも覗いてこようっと

blondy第一弾 

February 10 [Sat], 2007, 1:19
blondyの春物第一弾です

全然ノーマークだったんだけど、実際あててみたらめちゃくちゃかわいかった
ボトムもblondyのコーデュロイショートパンツです!
すごい無難な組み合わせだなぁ(笑)そしてかなり爽やか
ちなみに、Lee×Cherのバギーデニムと合わせてみたけど、そっちもなかなかGoodでしたよ
色が凄く鮮やかなブルーだからグレーとの相性も良いはず!
お色は黒とグレーもあって、グレーと凄く迷ったんだけど「顔映りはブルー!」っていう一声で決めました。あと、自宅で手洗い可能だったからってのもある(笑)
予約してる分だけでもいっぱいいっぱいなのに、こうして増えていくんだよね洋服って・・・
2月なのにあったかいし、春気分全開
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:-secret-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-blondy,cher,NINE,Smork,Jill Stuart...etc.
    ・読書-仕事みたいなものです!
    ・旅行-ライブのために全国行くよ!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» セカンドグリッターシューズ (2007年02月01日)
アイコン画像yokororin
» セカンドグリッターシューズ (2007年01月28日)
アイコン画像管理人
» 春コート (2007年01月28日)
アイコン画像あう
» 春コート (2007年01月26日)
http://yaplog.jp/ex-oregonian/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる