ごめんなさい↓↓ 

2006年07月05日(水) 13時24分
ごめんなさい!!!!!!!!!!
留学の準備があまりにも忙しくて
サイト放置してしまいました↓↓
とりあえず来年の3月下旬まで留学する予定なので、
かえってきたらまた新サイトをたちあげる予定です。
本当ごめんなさい↓↓
連絡や励ましのメールなどはこちら
e_xmail@yahoo.co.jp
まで気軽にどうぞです!!

銀魂とFF 

2006年04月14日(金) 14時58分
地元では銀魂やってないみたいなのでyoutubeで見ました(笑)
1話かな??( ̄_J ̄)ん?
原作は読んだことないけどリクエストいただいて何度か描いたことはあります^^
ジャンプフェスタのお花見のが面白かったですヽ(=´▽`=)ノ
声優さん見たら、、、
土方:中井和哉さん
沖田:鈴村健一さん
だった!!!!!(*ノェノ)キャー
声優はあまり詳しくないけど
中井さんはFF10のワッカ、
鈴村さんはFF10-2のギップル役の方ですね!(・∀・)
あ、あとKH2でデミックス・・・(*´ェ`*)ポッ
金髪&お調子者キャラのイメージがあるので沖田役は新鮮です(笑)
土方が酔っ払ってておもしろかった!
あまりの衝撃にワッカとキップル描いてしまいましたorz
ちょっと腐りぎみ(爆)&おっきいですが・・・
声が一緒ということで酔っ払いワッカ)`ν゜)・;'.、クハッ!!
こちら→ワッカ&ギップル

追記にていろいろ語り&銀魂感想。

クリア!! 

2006年04月13日(木) 17時13分
うわぁあぁぁーっ!!!!!!!!!!
クリアしましたよFF12
昨日の夜から今朝方5時までプレイしてやっとです(笑)
うとうとしていてじっくりエンディングとか見れてなかったので
さっきもう一度見てきました〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
感想とか書きたかったからだいぶ前に借りたブログを
ひっぱり出してきました^^;

続きでネタバレ含む感想です!

初投稿* 

2006年01月06日(金) 22時58分
初めてのブログ・・・
よくわからないけど頑張ってみようかな^^
音楽のこととかゲームとか読んでみた漫画等の感想とか
ちまちま書いていけたらなァ、
・・・こんな感じで初投稿!!笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる