ネタバレ的な内容かも。。 

2006年03月23日(木) 21時20分
TSUTAYAのサイト見てたらEXILE特集とやらをやってたんで
リンク貼っておきまーす。
CLICK CLICK☆
Eastern Boyz 'N Eastern GirlzのPVのストリーミングもあるんで
ネタバレ的な内容になるんでここらへんで。。
続き読みたい人は続きを読むから読んでくださーい
ていうか昨日のサルヂエで想像以上にマキ兄絡みがあって
しかもかわゆかった。。

お久しぶりです。。汗 

2006年03月17日(金) 21時14分
こにゃちわすごーくお久しぶりになってしまってごめんなさい
果たしてこのブログの更新を期待してくれてる人間様はいるのかしら
いる人のために愛を込めて投げキッス(キモ
いやいやー3冊も雑誌を衝動買いしましたよー
だって素敵なんだもの

PATIPATIとSongs
Songs表紙カッコよいーー
衝動買いしたくせにまだ読んでない!!
表紙と写真だけ堪能してしまった。。美しさって怖い!!(殴

これはWHAT'S IN
表紙はEXじゃなかったんだけど立ち読みして内容の濃さに驚かされて
買っちゃった(≧▽≦)
写真見てもわかるようにみんなこっち向いてる。。
あ、あんたたち、、かわいいよーー
いや20代を越えた日本男児にかわいいって言う日が来るとは。。苦笑

ちなみに中身。かっこいいーーー
PATIPATI買った人はわかると思うけど、
うっさん派手なの似合うねーー笑
ぜひぜひみなさんEX登場の雑誌買いましょうーー

新情報着☆ 

2006年03月03日(金) 18時31分
いやいや遅くなりすぎましたー
テレビ出演情&アルバム情報アップしました☆
[続きを読む]からどうぞ!

いやーまったく話変わっちゃうんですが、
買った服が届きました
着てく用事も相手も買うお金も無いのに買っちゃったおばかさんですテヘ

いやだってさ送料込みで310円ですよ
んだから。。250円なわけですよこのプリチーなキャミは。
まぁ似合うかどうかは別にして。。笑

おまけ
拾い画です。すいません(>_<)

こんちは! 

2006年03月02日(木) 18時52分
こんちは!ダイエットに挑戦中のゆきです
この前たまたま伊藤家の食卓を見てたらやってたダイエット方法に挑戦中です
下記URL参照☆
Click Click☆
でもさー痩せるは痩せるでも悩みとか精神的なことで痩せるのはやだ。。
実際にそういうことで痩せたことあるけど全然ダイエットというか病気だよね
今さ、友達関係のことで悩みあってすごく辛い。。
でも自分にも原因があるんだよね。
自分が勘違いとか思い違いすることが多いからそのせいで
友達が怒ってるとか勝手に勘違い、思い込みすることがあるけど。。
まぁ!とりあえずYES!って感じで前向いて行きましょ!
おまけ(マキ兄は自作だよ(^-^)リクあったら作るよん)
ちなみに一番下の画像は今の携帯の待ちうけ笑↓


初めまして! 

2006年03月01日(水) 21時41分



みなさん初めましてEXILES大好きなゆきといいます
マキ兄大好きです
今日はYES!の発売日でしたねー
みなさんはGETしましたか??!!
meσ(´▽`)はもちろんGETしましたよー
部活があったからお母さんに買ってきてもらうように頼んでおいたんですよー。
ホントはPV無しのやつ買ってもらう予定だったんだけど
お母さんがPV付きの買ってきてくれた
ラッキー(*^▽^*)
それではこれからもよろしくお願いします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さほ
» ネタバレ的な内容かも。。 (2006年04月22日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶりです。。汗 (2006年03月17日)
アイコン画像ちぃ
» 新情報着☆ (2006年03月06日)
アイコン画像ゆき
» 新情報着☆ (2006年03月05日)
アイコン画像はるか
» 新情報着☆ (2006年03月04日)
アイコン画像EXらぶ
» 新情報着☆ (2006年03月03日)
アイコン画像ちぃ
» 新情報着☆ (2006年03月03日)
アイコン画像はるか
» 初めまして! (2006年03月03日)
アイコン画像ゆき
» 初めまして! (2006年03月02日)
アイコン画像はるか
» 初めまして! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-maki-sfy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる