No title 

2006年08月23日(水) 11時45分
なんか、久々にこっちのブログで更新してみたくなった
って言っても、書く事なぃんだヶドネ

明日ヵラ部活なヮヶですょ
ってヮヶで

最後の記事…?? 

2006年04月29日(土) 8時05分

ブログ、

    
  移転のお知らせ


詳しくは、追記をクリックしてください。

(#`Д´) 

2006年04月27日(木) 20時24分
ブブカ最低
また、確実な情報ぢゃなぃんだヵラ、
デタラメな記事書かなぃでょ。
っそしてK、まだ確かな情報ぢゃなぃヵモしれなぃヶド、
疑われるような行動はとらなぃで欲しぃ。
今は、自粛って言ぅかたちなんだヵラ、
人一倍注意して欲しぃし、
メンバーや、私達ファンの事をもっと大切にして欲しぃ。
ブブカにこういう記事書かれると、『またか』って思われて、
不確かな情報かもしれなくても、
信じたくなくても、信じちゃぅ人って多ぃと思ぅんだょネ。
ぁたしはそんなの信じたくありません。
それに、8人のNEWSが戻ってくるまで、
絶対待ち続けます。
もぅ、私達につらぃ思ぃはさせなぃでください。

思ぃのままに文章を書ぃたため、乱文失礼しました。
そして、この記事を見て、気分が悪くなった方、
本当に申し訳ありませんでした。

明日ゎ… 

2006年04月27日(木) 20時08分
こんばんヮンツー
明日のMステゎ、要Check

なぜなら、もぅ知ってるヒトもぃると思ぃますが、
今、掲示板で、『チェリッシュ計画』と言ぅのが行われていて、
着メロ・着うたで、チェリッシュをダウンロードしょぅと
言ぅものなのですが、その結果、チェリッシュ
何位に入っているかが知りたぃヵラです
掲示板にゎ、色々な意見の人がぃますが、
反対派の人もぃれば、賛成派の人もぃますネ。
私個人の考ぇでゎ、ダウンロードはしませんでしたが、
別に反対ではありません。
っでも中にゎ、
『そんな事しなぃで、おとなしく待ってた方が、
新素のためになる』や、
『そんなことして、新素は喜ぶのか』など、
反対派の人もいますょネ。
ぁたしゎ、賛成派の人ゎ、ダウンロードすればぃぃと思ぅし、
反対派の人は、別にしなければぃぃと思ぃます。
個人的な意見でしたが、
とにかく明日の着うたランキングにランクインしてることを、
祈ります

美白♪笑 

2006年04月26日(水) 21時35分
こんばんヮンツー

昨日ゎ、ドラマコンプレックス見ました
っでも、途中で睡魔に襲われ寝ちゃったので、
どのように終ったか分かんなぃんですょネ

それにしても、鈴木その子さんの家族って、
食の事で皆亡くなってますネ
お母さんにしても、息子さんにしても、本人にしても…
っでも、鈴木その子さんにとってみれば、
世間一般のヒトに、食の大切さを伝えられた後だったヵラ、
後悔ゎ、してぃなぃんではなぃでしょうか??

P様(o´∀`o) 

2006年04月25日(火) 20時43分
P様キタ━━━━ヽ(・∀・∀・∀・)ノ━━━━!!!!
5月31日に発売の、抱いてセニョリータが、
レコメンの5月の、エンディングに決定

ぁの曲ってさすが、zoppさん、作詞だけあって、
なんか、大人っぽぃ感じだナ
CDゎきっと、買わなぃヶド、借りますネ

っでゎ今ヵラ、ドラマコンプレックス見てくるんで、
落ちますネェ

クロサギの感想♪ 

2006年04月25日(火) 18時34分
こんばんヮンツー

Pさまヵッコぃぃー
ゃっとこの前の、クロサギ見ました
実ゎ、1話、ビデォに録画したのに、
どっかいっちゃったんだょネ
っでも、大丈夫!!
ブス恋ゎ、ばっちり毎回ビデォ録ってるヵラ

それにしても、慶チャンもヵッコょかったナ
フェンス越えるシーントヵ、最高
それに、黒髪も良かったッ
制服、似合ってたしネ

バトンいただきましたぁ♪ 

2006年04月23日(日) 21時34分
恋愛バトン

Q1.初恋はいつですか?男?女?
小学校3年生 遅ぃ??

Q2.今までに付き合った人数は?
…1人…

Q3.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
優しぃネ
コレは、本当に嬉しかったぁ!!!

Q4.好きな人は居ますか?その人の好きなところは?
今ゎ、気になるヒトしか、ぃなぃですネッ

Q5.こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
一緒にいてつまんなぃヒト、
同姓ヵラ、好かれてぃなぃヒト

Q6.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
1コ下ヵラ、2つ上ヵナ??

Q7.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せるヮヶなぃぢゃん!!
っでも、別に束縛とかゎ、しなぃかなぁ

Q8.同棲してみたいですか?
気が合ぅヒトだったら、勿論したぃ

Q9.あなたが愛情を感じる行動は?
行動??
一緒にいてくれるだけでぃぃゃッ

Q10.愛と恋の違いは何だと思いますか?
なにA??笑
愛ゎ、付き合ってるトヵ、そういう相思相愛みたぃなので、
恋は片思ぃ??なイメージ

Q11.一番長く続いた恋愛は?
半年かなぁ

Q12.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
もちろん、シゲ

Q13.究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと
愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
愛する方かな

Q14.バトンを回す人
勝手にどうぞ

新潟魂レポ☆ 

2006年04月23日(日) 21時23分
今日ゎ、新潟魂がありました
まだあんまりネタがありませんが、一生懸命書いていくので、
もし良かったら追記をクリックしてくださぃ

また明日にでも、レポする内容が見つかり次第、
追加していきますネッ

本、買ってもらったッ(o´∀`o) 

2006年04月23日(日) 20時31分
こんばんヮンツー
今日ゎ試合でした
って言っても、毎週試合なょぅな気がするヶド

そぅ!!
そして昨日、塾の先生に勧められた、
旺文社の、『ターゲット1900』と言ぅのを、
親にかってもらいました
6月に英検準2を受けるが、まだ語威力が足りないと言うことから、
この本を勧められました

っでも、塾の英語の先生、まだ入ったばっかりなんだヶド、
さすが現役で、薬学を習っている人だけぁって、
すごく頭ぃぃです
それに、すごく一生懸命教えてくれて、
ぁと2ヶ月ぁるヵラ、キミのペースなら単語、
1900個ぐらぃ覚えられるょ!!
』って言ゎれましたが、
確かに頑張るつもりでゎぃるが、1900個って
っでも、英検受かるために頑張ります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最後の記事…?? (2006年05月02日)
アイコン画像なつ
» レコメン、最高(oゝ皿・) (2006年04月22日)
アイコン画像なつ
» 男前!! (2006年04月19日)
アイコン画像拉拉
» アテンションプリーズだ!!! (2006年04月19日)
アイコン画像ENA
» アテンションプリーズだ!!! (2006年04月18日)
アイコン画像拉拉
» とうとう明日ゎ… (2006年04月10日)
アイコン画像ENA
» 新素魂レポ☆in北海道(o´∀`o) (2006年04月10日)
アイコン画像ゆか
» じゅんのヵッコィィ(*´∀`) (2006年04月10日)
アイコン画像りらくま
» 新素魂レポ☆in北海道(o´∀`o) (2006年04月09日)
アイコン画像なつ
» クラス発表♪ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-love_1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる