『袋のねずみ』 

February 03 [Wed], 2010, 23:00
TETSUYA初主演舞台『袋のねずみ』が、

今日カラ始まりましたぁー

ァタシも見に行きたかったケド、チケットが取れませんでしたぁ(>_<)

日マデ、怪我なく無事千秋楽が迎えられますよーに遠くから祈ってます

Happy Birthday〜 

February 02 [Tue], 2010, 0:00
今日日ゎ、

Mr.怖がりコトUSAの誕生日








どんなサプライズしてもらうのかなぁー

待ってました 

January 30 [Sat], 2010, 23:36
待ってました

2010年1発目EXバカ日誌が更新されていましたぁぁぁぁぁ

年始ゎ、ロサンゼルス&Hawaiiだったんだぁー

ァタシも行きたかった

やっぱり敬浩ゎ、やさしいなぁ〜Hawaiiでの山登りの時イヌがハァハァしてたからって、

持ってた水あげたなんてほとんど飲まれて最後敬浩がハァハァしたみたいですケド、、、


そぉーいえば、TOP画像リニューアルしてた笑顔がステキ過ぎッエクボたまらん

ただいまー(^O^)/ 

January 30 [Sat], 2010, 23:11
帰って来たーーーーーー

『BANDAGE』観てきた

赤西サン

てか、なんか最後の終わり方がちょっと微妙でしたケド、、、

そのあと、買い物してお土産に買って

お腹が空いたので、久々に焼き肉です

お腹いっぱいです(@_@;)動けません

今日ゎ♪ 

January 30 [Sat], 2010, 10:51
今日ゎ久々の土ョウの休み

なので、これからお出かけ

トモダチとご飯行って映画観て買い物してきます

今年初!ですけど何か?(笑) 

January 22 [Fri], 2010, 18:11
めーーーーーーーーーーーーーーーちゃ久しぶりのです


昨日日ゎKEIJI歳の誕生日


                    
                    



これからもクールで天然なKEIJIでいてください

 

September 22 [Tue], 2009, 21:43
今日9月22日ゎ、敬浩AKIRAが加入して第2章がスタートして4年目突入

ォメデト

早いね本当にあっっっっとゆーまだよ

もうすぐで、EXILE9周年だし今月ゎ、特別の月だよ〜

てか、早く聴きたいなぁーマイラジで少し聴いたんだけどぉ、フルで聴きたい着うた配信までぁと、3日楽しみ

24時間テレビ 

August 30 [Sun], 2009, 21:04



24時間テレビ終わったにゃ〜

イモト時間内に、ゴール出来なかったねぇ応援してたのに残念

もー着いたのかなてか、テレビ選挙の番組ばっかでつまんない

こーゆー時わEXILE

暇っ子 

August 30 [Sun], 2009, 16:03



今日8月30日ゎ、NAOTOさんの誕生日でぁりますォメデd

8月ゎ、3人も誕生日嬉しいなぁ〜

今日の夜ゎ、サプライズパーティーがぁるのかなァタシもはまりたぁ〜ぃ混ぜてぇー

NAOTOさんゎ、面白くてちょっとSっけがあって渡部篤朗のものまねが上手そんなNAOTOさんが好きッワラ

10月カラ舞台も始まるとゆ〜事で、頑張ってねぇ行けたら行きたいでも、お金がなくて行けない地方でもしてくれたらいーのに

てか、早くライブ写真集が見たぃいつ届くの誰か教えてーーーー

初!!ブログ♪ 

August 23 [Sun], 2009, 23:03
今日からブログ始めたょ

ァタシゎ、超ーEXILE馬鹿なのです敬浩大好きなのです哲也も最近ャバぃですこんなァタシをョロシク誰かEX友になってねッ

そして。今日ゎAKIRAの誕生日28歳ォメデトンうれしいですなぁ〜

Bボーイ寅次朗♪またの名はMr.Holiday♪ことUSAが旅に出たとかィィなぁーどこに行ったんだぁァタシも連れてって〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-love1208
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE
    ・ファッション
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像梨李☆
»  (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE