日記です。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-kurukuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
勉強中 / 2005年10月11日(火)
受験生だから、連休もずっと家にいて勉強してた。
気晴らしに部屋の掃除やらをするから、昔のアルバムとか卒アルとか出てきて、ついつい読んでしまう。

小3の時にミニバスを始めた。当時はスラダンが流行っててバスケはなかなか人気だった。(といっても、俺の代は5人しかいなかったが。)面白かった。初めて公式試合でシュートを入れたのを今でも覚えている。試合途中でいきなり試合に出してもらって、緊張で頭の中が真っ白の中でのプレーだった。相手も自分がちっちゃく、緊張が目に見えていたので、ディフェンスが甘かった。先輩にいきなりパスをもらい、びっくりしてあわててボールを返してしまった。そしたら、また先輩がパスしてきたので、もらってすぐシュートを打った。それが入ったのが初めてだった。ドリブルは下手くそだったけど、シュートはやたら上手かった。今でもロングレンジがよく入る。
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年10月09日(日)
晩飯に寿司を食べた。本当は焼肉の予定だったけど、家の近くの焼肉屋がつぶれてしまって(焼肉屋の入っていた建物ごとつぶれた。ボーリング場とかサウナがあった)、急遽近くの寿司屋に行った。美味いは美味かったけど、飲み物が出て来るのが遅くてイライラした。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
海、ひろーい海 / 2005年10月09日(日)
ちっちゃい頃初めて海に行っておお泣きしたことを覚えている。
迫ってきたり戻ってゆく波が、自分を捕まえて、どこまでも続く水平線へ引きずり込んでしまうように思った。
そのときの写真が出てきてしみじみ〜
今でも、海にはそんな様な特別な感覚がある。
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
高3とその次との差が大きい / 2005年10月08日(土)
今日高校の体育でバスケをやったんだよ。
周りみんな上手いし、自分も小中とっていたから、スゲー面白いんだよ。
夏休み前から体育はバスケだったんだけど、今日でバスケは終わりで、次回からは別の種目になっちゃうんだよね。俺は今は高3だからもう体育としてバスケをやることはないんだよ。だからもう同じ年齢のやつらと、5対5のバスケをするのはほとんどないんだろうな。
ただ本当に楽しかった。
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
衣替えしなきゃ / 2005年10月06日(木)
もう、定期テスト一週間前なので、夜遅くまで勉強していると、そのときはテンション上げてるから寒くないんだけど、寝て起きるといつもより寒く感じる。自分が考えているより、夜は冷えるようだ。

昨日から右目が痒い。目が悪くて、普段からコンタクトをしてるんだけど目が痒いとコンタクトは辛い。かと言ってメガネで行くのやなんだよね、いいの持ってないし、行ったことないし。
 
   
Posted at 08:14/ この記事のURL
コメント(0)
ケータイでテスト。 / 2005年10月06日(木)
うまくいくかな?
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
コメント(0)
はじめます / 2005年10月06日(木)
初めまして。
これから、いろいろ書いてみようと思います。
気軽にコメントおねがいします
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!