ああ 

August 17 [Tue], 2010, 14:21

急遽っ 

September 28 [Mon], 2009, 19:09


急遽移転することにしました

こちらです★( ̄▽ ̄)Vチェキラ



か〜ら〜の〜? 

September 25 [Fri], 2009, 22:57
タイトルまぢ無意味です

てかあっちゃんのソロライブで
中島美嘉ちゃんと共演するみたいで…
ちょっと複雑な気持ちです
実際本人たちもどうなんだろう
まああっちゃんだからきっと平気だと思う
久しぶりにあっちゃん不足が解消できそう

最近あきらも見てないなー
そしてあまりに忙しいのかこっちに一切帰ってこない
せっかく地元ークしたいのに
まあ来年の映画の撮影も鹿児島あたりでしてるみたいだし
しょうがないかな

そしてまた新メンのファンが増えてる気がする
違うんですよ普通に好きな分にわいいんです
ただ急に「私JSB時代から好きです」みたいな顔されんの
本当に嫌なんですよね
お前あきらかにJSBの存在知らなかったろ?みたいな
あと「一章から好き」とか言ったりしちゃう人ね
ファン歴盛るなよ(笑)
あーちょっと愚痴っちゃった
あっちゃんに愚痴わよくないと言われたのに
あっちゃんごめんね(笑)

さーて本日もなおと君について語ろうかな
すっげーマニアックなんだけど
エグジェネで品川庄司がゲストで一番最初に回で
パン食い競争したぢゃないですか
んで、なおと君が勝って、てっちゃんとかなおきんぐとかに
ハイタッチして、庄司に一回切り替わって、
んでまたなおと君に切り替わった時にパン食べてたんだけど
その時の首筋がかなりツボ
録画してある方わ是非リピートを


こーしてどんどんなおと君に惹かれていくなつみでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なおと君溺愛中
    ・音楽-俄然EXILE(s)
    ・ペット-TOP画わ愛犬もも★
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる