蚪牙→ビョウさんへ!! 

January 08 [Sun], 2006, 17:03
今回こんな無謀な事に挑んでしまいました…

愧柳 迥【キリュウ ハル】って言います!

JOKERから蚪牙さんが大好きで、SCREWとしてこれから活動していく姿を見ていきたいので、

これからも気長に応援させて下さい!

後、今回企画をしたんです。



【企画内容】
みかん星人を保護せよ!!

・はい、この度はへんちくりんな企画を作ってしまいま
した。。

蚪牙→→→改め「ビョウ」を愛する(爆)会です。

んと、もーし遅れましたが、ヲレ「迥(ハル)」って言い
ます。

どぞーよろしく。(パチパチパチ(拍手喝采の予定))

んで、今回ヲレが考えているのが…

蚪牙(ビョウ)に日記を送りたい…って言う企画です。

色んな蚪牙(JOKERの時の蚪牙や、これからSCREWでやって

いく蚪牙(ビョウ))に対しての気持ちやらを日記として綴

って、それを蚪牙に送りたいと思っています!

新盤を組んだので、新盤のHPに「FANMAIL」として、蚪牙

のアドが載っています。

それに、俺が日記のURLを送り蚪牙に見てもらう…な、企画。

日記は俺がサイトから引っ張ってきます!

参加して下さるという方で、以下の規約が守れる方のみ

、参加して下さい。


<規約>

規約と言っても、参加した際にはヲレから

日記のURL/ID/PASSを送らせていただきます。


たーだーしー。


そのPASS/ID/URLは参加していない方へ教えるのは辞め

て下さい。

ただ単に蚪牙を応援したい、それだけの為の企画なんで


アンチ蚪牙が居た際に、蚪牙が気分悪くなるような文を

書き込んで欲しくないからです。。


まぁ兎に角!

蚪牙を好きだ!

ex.JOKERもSCREWもこれから応援して行き、大好きだ!

って方の参加をお待ちしております(*´∀`*)



参加したいと思った方は…

sadistic_rocker_xx@yahoo.co.jp

に、メール下さい。


件名「参加希望」

お名前

蚪牙について一言!

です(・ω・*)



今回、こんな勝手な企画を作ってしまいました。。

ごめんなさい「苦笑」

でも、本当に応援していきたいんです。

それだけ・・・

それだけわかってほしいので!

ずっとずっと頑張って下さい!

また、明日もカキコします!


愧柳 迥ょり。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-joker_screw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる