復活っ! 

2004年07月26日(月) 21時57分
JUGEM復活しましたねぇ
やればできるじゃないですか。

それはよいとして問題はここです。
どっちかいうとJUGEM中心になってしまうでしょう。
バックアップ用に使うにしても
そんなことする価値があるのやら。

ということでどうするか決めかねております。

何ですとー?! 

2004年07月23日(金) 21時29分
JUGEMの開発日記に新しいアナウンスが。

読んでもらえばわかるんですけどね
そりゃ〜あと3日ほど残ってるけど
それでも無理だとして前の状態に戻すとします。

それで前のように使えればよいのでしょうけど
んじゃうち達のようなJUGEM難民の
この十数日間はどうなるんでしょうか?

できる自信があるならユーザーに謝り倒してでもいいから
やり遂げたらいいのに。
できないってわかってたならこんなに待たさないで
さっさとそうすりゃよかったのに。
どっちにしたって中途半端な結論ですね。
こんだけヤキモキさせといてからに。

あんなにコメントで色々書かれていても
やっぱし状況の改善を待ってる人は
亡命先であっての待ってるんですよ。
おいらも亡命したけどJUGEMがやっぱし使い勝手がいいなって
ヤプログさんには悪いですが未だにそう思ってる派ですから。

まぁこうやってぼやいてる間は
まだ戻る気マンマンってことなんですよ。

てなわけで酔った勢いで書いてみました。
あたまいてぇー

あれまぁ 

2004年07月22日(木) 23時30分
てなわけで、帰りに買って来ましたよ。
クレイジーソルト
でかくする必要もないしリンクも貼ってないんですが、何となくね。
JUGEMのとこで一回書いたんですけど
どう考えても今さらなんですが
試しで買ってやろうと思いまして。
近所では売ってなかったので
一度売ってるのを見たお店までチャリンコこいでゆきました。

JUGEMまだですやん 

2004年07月22日(木) 22時52分
何か開発日記に状況よくなってるみたいなアナウンスがあったから
本拠に帰還できるー!と思って
自分のとこを見に行ったんですが無理。
サーバーが見つからんって何や!
管理画面もまだ見れないし。

やっと亡命生活ともおさらばだ、と思ったのにねぇ。
そろそろここを本拠にすることも考えないといかんかな・・・・

しゅうりょー 

2004年07月22日(木) 0時55分
やっとこMDの中身調べとタイトル付けが終わったんですけどね。
こんだけありました。



よくもまあこれだけの数を今まで放置してたもんですな。
総勢69枚。
もう持ってたりして消去、そして上書き決定のが別に10枚ほど。

後で思ったんやけど、この画像撮ってからここまで至るまでに
どんだけ酷い有様であったか撮っとっきゃよかった。

まぁ中身を聴きつつ作業してたわけですが
ゆらゆら帝国、キング・アドラの他にも持ってたんかい!ってやつが。

スーパーカーの『スリーアウトチェンジ』だったり
ザ・ヴァーヴの『Urban Hymns』だったり
バンプの『Flame Vein』が入ってたり
ミッシェルが1ヶ月間毎週2時間枠でやってたラジオだったり
ガンズの『The Spaghetti Incident?』やら
メタリカの『Live Shit:Binge&Purge』など
その他にもいつ録ったのか覚えのないものまでが出てきました。

しばらくこやつらで暇しないんじゃないかな・・・・・。

思い出したよ 

2004年07月21日(水) 23時54分
ジュゲムが動いてない時に見つけたので
書こうと思ってもできなかったんやけどね。
思い出したのですぐにでも思いまして。

ぶらぶらとサイト巡りしてたら見つけました。
これ

・・・・・・。
め、めっちゃかわいいやん。

現実世界の友達どもならわかってくれるんですが
普段は誰がかわいいとか滅多に言う人じゃないんで
初見の方々もベタ褒めと思っていただいて結構っ!

整理しましょー 

2004年07月21日(水) 22時34分
CDを録ろうと思ったのに手持ちのMDがなくなってたんで
ただいま散らばっているMDの中身を確認してます。
たぶん中にはもういらねぇってやつもあるだろうし。

いるやつにはちゃんとタイトルつけてやろうと思ったんやけど
曲を聴いてアルバムの名前を思い出すので頭がいっぱいいっぱい。
それにケースにも入れてないのがほとんどなので
全部収納しようとしてるのに何か足りなさそう・・・・

今のとこ出てきてびっくりしたのがゆらゆら帝国とキング・アドラかな。

また終わったぐらいに書きます。

さてさて 

2004年07月21日(水) 1時37分
ひさびさなので何か書こうと思ったのですけどね。
この一週間、書きたかったんだから。

むむむ、何も思い出せんぞ・・・・・
フォントいじってみましたがボケとしても最悪ですな。

しかしながら二ヶ月ほど2日ほど空いたことはあるものの
ほぼ欠かさずやってきたのだからフラストレイション溜まるでしょ。
しかもネタになる出来事が多かった一週間だったのだからなおさら。

やっぱ今回のこの騒動はいただけないとこがある訳ですが
自分としては「仕方ないかなぁ」で済んでしまいそう。
そう思えるのもこうやってここで文書けたからそう言えるんでしょうがね。

まぁこうやってダラダラ書いてる内にネタ思い出すかな?などと
思ってたけど甘かったようです。

無理でした


・・・・・・やばい、ちょっとフォントいじり面白くなってきた

ジュゲム難民 

2004年07月20日(火) 23時47分
やはり一週間も待たされるというのは辛くなったので
新しくこちらで書いてゆこうかなと。

てなわけで、ヤプログのみなさまはじめまして。
しばらくご厄介になります。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-fg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる