これからのこと 

November 23 [Tue], 2010, 22:49
これからはmixiの方で日記書くことにしようかと…。
でも長年使ってきたヤプログを捨てられないので
とりあえず過去logとしておいときます。

身内でmixiやりたいけど紹介してくれる人がいない…的なのがいたら
漏れにメールしろ^^
紹介すっからよ〜!
たまにこっちに上げることもあると思うけどホント回数はすくなくなると思われ…。

でもmixiのが沢山ログインするんだもーん!
まぁそんなんです^^
とりま元気に生きてます!!

がんばれアタシ! 

November 18 [Wed], 2009, 17:24
久し振りに学校の仲間内で集まることになったのだが…いつも通り誰かしらいない^p^
こりゃ集合は6時だな…。
沢山までいないなんてっ!
とりあえず一人楽しすギルぜー!!!
(´;ω;`)
とりあえずK君携帯繋がらないorz
コイツは駄目だな…K君が言い始めたのにな…。
可哀相な奴だ(・A・)
るいすはまだ学校らしいし、沢山はいるかどうかわからんしorz
暇なんでメイト行っても良いでふか?
まぁ行きませんけどw
とりま誰かこーい!!

タイトル:かるーあみるく☆せんせーしょん

何にも負けないほど大きな優しさが溢れ出してる 

November 17 [Tue], 2009, 10:31
五か月?六か月かな?
昨日縮毛かけてきましたー。
なんか久し振りに行ったらいろいろ変わってた…。
みんな服白と黒で統一されてたし、机変わってたし…人も変わってたなー。
かれこれ五年くらい通ってるからいろいろ変わるねー。
でも少し家から遠いけどやっぱりここが一番だなぁ(♯´∀`)
縮毛安いし、行きなれてるし。
ただnonnoじゃなくてオレンジページ置いて欲s(ry
まぁ大好きですw

午後はキリカちゃんに会ってきました!
イラスト本の原稿渡してきました(♯´∀`)
久し振りに沢山話したなぁ。
初めて会ったとき以来かもw
いろいろ貸して貰ったり教えてもらったり…ありがとー!!
12月は頑張ろうね!

キリカちゃんと別れてからは服ちょっとみて、ポケセン行ってきたwww
ただDSは忘れちゃったんでおかいものコース貰えなかった(´・ω・`)
まぁ次回だ、次回。
で、店舗稼ぐためにパロに行って寺とポ1クレづつ。
寺はいつも通りでしたがポは台がいつものと違ってgdgdですた(・A・)
グルーミーのキーホルダー的な類いあってすごい欲しかったけど落とす元気はありませんでしたorz
ちくそー(´・ω・`)
で、バイト先に昨日置いてったままの物をとりに行きたかったけど寒さが限界だったので
帰宅!
本当暗くなるの早いよね…。

タイトル:WINDING ROAD

希望のない奇跡を待ってどうなるの? 

November 16 [Mon], 2009, 11:31





バイトを辞めることにしました。






いえーい☆
バトンでしたw
今のバイト楽しすギルからやめるわけないじゃまいかwww


地雷バトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:東例(変えようかとと思考中…。)
職業:バイトw
病気:ゲーム依存症候群。
装備:携帯。
性格:面倒くさがり。
口癖:めがっさ、マジかっ!、Moiraよっ!。
靴のサイズ:22.5〜23くらい。
兄弟:姉、弟。

■好きなもの■
色:黒、銀、紫。
数字:2。
動物:おっきくてふわもこのw
飲み物:紅茶、水、白湯。
本:ローワンシリーズ、森絵都作品。
花:薔薇、エゾノリュウキンカ。
携帯:SoftBankの921T。(東芝大好き!!)
殴り合いのケンカしたことある?:ないないw
ウソついたことある?:あるあるw
友達とキスしたことある?:ないない。
誰かの心をもてあそんだことある?:ないんじゃないかな。
利用したことある?:ないないw
使われたことは?:ある(^∀^)しかも三回くらいあるw
髪染めてる?:今現在やってるwww
タトゥーしてる?:してない。
ピアスあけてる?:開けてないw。
カンニングしたことある?:したことないw
お酒飲む?:飲めないwww
ジェットコースター好き?:めがっさ恐いけど好きwでもネズミの国ののみ。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:シンデレラ城n(ry)SHKのどっかでm(ry)
もっとピアスあけたい?:開けてないてw
掃除好き?:好きじゃないけど嫌いじゃない(^ω^)
丸文字?どんな筆記?:かくかくしてる。
ウェブカメラもってる?:持ってなーい。
運転の仕方知ってる?:知らん。
何かを盗んだことある?:ないない。
拳銃手にしたことある?:ないない。

■今現在■
今着ている服:アーガイルのベスト、シャツ、スカート、ニーソ。
匂い:サムライライト。
髪型:前髪パッツン。
今したいこと:寝たい^p^
聴いてるCD:今は聞いてないけどマクロスF聞いてたよ。
1番最近見た映画:マジックアワー、千と千尋の神隠し。
1番最後に電話で喋った人:ダディ?
初恋覚えてる?:隣りの隣りの家のともくんwww
まだ好き?:今は達磨と陛下が大好きです(♯´∀`)
新聞読む?:テレビ覧のみw
奇跡信じる?:奇跡もMoiraだから信じてる。
成績いい?:学校では上の下だったけど一般的に見ると下の中(^ω^)
帽子かぶる?:毛糸系は似合わないのでスキー以外ではかぶんないけどハットはかぶる。
自己嫌悪する?:するする。
何かに依存してる?:ゲーム、ネット、音楽。
何か集めてる?:サンホラグッツやらCDやら、漫画(ナルト、銀魂、ツバサ、S・Aくらい?)
親友はいる?:いるおっお(≧∀≦)
自分の字は好き?:好きー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------
タイトル:ダイヤモンドクレバス

逢えないほど愛しくて 

November 16 [Mon], 2009, 0:01
わーい!明日から三連休w
まぁ17、18日は休みとったんだが。
とりあえず髪真っ直ぐにするついでにちょっと色つけてくる。
まぁ真っ直ぐになればぶっちゃけ文句n(ry
まぁオープン記念で安いので色つけるのは本当についでです。
とりあえずいてきまー(`▽´ゞ

18日って結局どうなったん?
沢山に連絡ついたのかなー…。
とりあえず遊ぶってことは決まってんのに何するか全く決まってないっていうwww
まぁ学校の身内で集まるときは何するか決まってないかイベントかご飯食べに行くの選択しかない気がw
まぁ楽しいから良いかw

明日はキリカちゃんに会ってきます!
楽しみー(♯´∀`)

少し時間すぎちゃうけどしもつきん誕生日おめ!!!!
タイトル:花びらの刻

生き残りたいまだ生きてたい君を愛してる 

November 14 [Sat], 2009, 23:02
アニメ復活
髑髏ちゃん可愛ゆすなぁ!!
丘割三中とかウケるなwww
壁さんが沢山出ててテラ嬉しスなぁ。
ってかディーノさんちらちら予告とかで出て来るけど…
本編イマイチ出てこないorz

YGOGX
やっと十代帰ってきた!
ながかったなー。
ってかアクアネオス見た覚えないw
次はエアハミングバードが出て来るフラグですねwww
LP回復しないとヤバいてw
早く二期終わんないかなー…マジヨハン待ちなんだがorz

バイト今日テラ暇すだったwww
ずっと雨降ってたから平日並に人こなかったw
なんで潰れないのか謎すぎるw
とりあえず攻略本の棚綺麗にします(`・ω・´)

タイトル:ライオン

間に合うように届けようと遠慮がちに歌います 

November 14 [Sat], 2009, 1:07
TOW2一周目くりあー☆
時間は46h16m。
日数は二週間調度。
ゲーデはlevel77剣士で倒しました。
パーティはティアとルークとガイ。
ティアは65、ルークは57、ガイは54で行きました。
ガイがやられるやられるwww
ティアは基本蘇生、回復を任せっきりなので蘇生し過ぎてTPなくなること多々w
ガイもルークも魔法防御一拍遅いorz
まぁよく頑張ってくれましたよ!
次はアッシュをパーティにくわえたいですw

二周目は魔術師で行こうかと…顔は一切変えてません。
魔術師にした理由がレディアント装備が可愛いからなんだけどねwww
剣士以外はイマイチレディアント装備好きじゃないので…。
とりあえずまた頑張りまーす(♯´∀`)

タイトル:瞳

泣きたいときは泣いたらいい 

November 13 [Fri], 2009, 0:51
銀www魂www
OPちょwワロスwww
順位戦争すげえなw
月夜良い奴すぎてウケる(・∀・)

ポケモンは久し振りにポケモンがいっぱい出てるなーwww
アグノムかっこいいなー。やつらつかまえるの辛くてやんなかったけどwww
ブラッキー格好いいよね(♯´∀`)
シゲル格好いいよ!
久し振りぶりすぎる(♯´∀`)
そしてなんでエレキブル!?
ってか最近変にCG使うよね。
あーボーマンダかっこいいなー(・∀・)
ユクシーの鳴き声かわゆすなぁ(♯´∀`)
ってか来週が楽しみすぎるな!!
みきしん大好きだw

お腹痛くてもげそうだ(^p^)
でもカロナール(アニメール)を飲むほどでもないorz

タイトル:風のメッセージ

空席を埋めて次のステージに行こう 

November 12 [Thu], 2009, 1:30
やっとあらすじ60まできましたー☆
今70レベルでもそもそ敵倒しながらクエストちょこちょここなしてますw
ってか久し振りに大当たりなゲーム!!!
朝起きてゲームしてご飯食べてバイト行くまでゲームして帰ってゲームして寝る。
人間としては最悪だがゲーマーとしては最高だwww
プレイ時間は一週間ちょいで41時間でつ。
楽しすぎるから王国心新作発売までTOW2とPKSSだけでやっていけるwww

ってかゲームもめっちゃ楽しいんだけどそれ以上にネズミの国に行きたいwww
北海道ウェルカムの頃マジ安いよw
タイトル:-OZONE-

状況は悪いがただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ 

November 09 [Mon], 2009, 15:25
今日店長と二人っきりの日でつ(^p^)
なんで漏ればっかりorz
別においらじゃなくてもいいじゃんかよー(´・ω・`)
楽だが楽ではないorz
とりあえず休み希望だしてくるw
オフ会楽しみー!!
後一週間我慢すれば縮毛かけにいけるし!
がんがるろー(^∀^)


PCでぐりー見たらめっちゃ見づらくなってたwww
えーwマジでかwww
前のがわかりやすくて好きだったんだけどなー…。


タイトル:ゴールデンタイムラバー
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
アイコン画像あずま
» 耳すませばその声あたたかく (2009年10月23日)
アイコン画像るいす
» 耳すませばその声あたたかく (2009年10月22日)
アイコン画像あずま
» 最終兵器出でよ! (2009年10月15日)
アイコン画像
» 最終兵器出でよ! (2009年10月15日)
アイコン画像あずま
» やっとめぐり会えたんだ (2009年10月14日)
アイコン画像
» やっとめぐり会えたんだ (2009年10月14日)
アイコン画像あずま
» やっとめぐり会えたんだ (2009年10月13日)
アイコン画像
» やっとめぐり会えたんだ (2009年10月13日)
アイコン画像あずま
» 豪奢な廃墟に転がり冷たい雨に怯える (2009年10月11日)
アイコン画像るいす子
» 豪奢な廃墟に転がり冷たい雨に怯える (2009年10月11日)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東 例
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
札幌にて活動中の同人っ子かつレイヤー
幻想楽団中心グッツサークルで活動したいと思いながら活動休止中・・・。

絶賛TOWプレイ中。
■新作待ち■
.hack//Link
キングダムハーツバースバイスリープ

□今ハマってるの□
ヘタリア(不憫、眉毛、√ALL)

■SoundHorizon■
エリュで目覚めては二年くらい。陛下とあらまり嬢とKAORIとREMI様が大好きです^^幻想楽団はえいちゃん、Ken☆Kenが大好きです^^第1期も第2期もどっちも愛シテルw

□ポップンミュージック□
ポップンをプレイし始めてはや五年くらいですかね。キャラについては博愛主義でアーティストは猫叉Master/djYOSHITAKA/Ryu☆/TOMOSUKE/パーキッツ/djTAKAあたりが大好きです。
ポプとも→E.E./しろろ/ID:2129-7108-4710
外→最高36(アドレッセンス赤)
内→最高39(メガネロック赤)
平均→33〜34くらい。
ぽぷりん25〜3334〜43

■beatmaniallDX■
こっちは四年目くらい。
停滞しても達磨の愛で続いてる。好きなキャラはもちろん達磨!とケイナさんとFB。
ライバル→EAST/ID:5982-2541
五段75%〔女帝〕