やってらんね−し 

2005年11月15日(火) 19時59分
思ったんだけど−。

グラチャンバレーさあ、応援してるのが

カトゥーンっての気に食わないンだけど!笑

やっぱニュースのがいいと思うb

カトゥーンなんか雰囲気悪いってか無愛想だし

あンまきに食わない。氏

ただ・・・逢いたくて 

2005年11月03日(木) 18時46分
書く事ないってゆー(・∀・)
なんかねェー。ガッコいってないし書く事もなんもねぇョ!!
みたいな 笑

やっぱhPかけもち3つってのわやヴぁいかな え
今日トカなにげに3時位まで寝てたってゆー。
しかもなんか新聞が2つもあった。同じの。どーでもぇぇか 藁
とりま疲れたってゆー。昨日からなんも食べてないのに腹がへらないってゆー事ょ。

やっぱ ただ…逢いたくて いいわー。
さすがEXだしネ
えーゆーの人わ無料でダウンロードできるからいいべさー
んぢゃ

はぢめまちて 

2005年10月30日(日) 20時33分
今日から楽天とやぷろぐの両方使いまつ(・∀・)

やぷろぐわ絵文字(?)とかいろいろ楽なんでイイかも 藁

主ににっちだけなんで(゜∀゜)キターーーーー!!

なんかデザインとかわあんまかえまてん 氏

ヴぉくわEXだいすちでつからd('v`*)

こんなヴぉくと交流したいチミわ楽天の方にカキコして下さい(vUv)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆウや
» やってらんね−し (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-eacap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる