まにょまにょ 

September 25 [Tue], 2007, 20:54
うわはあお久し振りです空野さん!笑
何か月も放置プレイしたままですみません!(ぁ)
何か月だ!?5ヶ月くらいか!?ひえええすまねえ…!
余裕が出来たのでこれからはもりもり日記ング(?)しますー


ネタが古くてすみません…。
最初に謝っておきます★

▼ルルーシュが林檎持ってる!爆笑
しかもリュークまでついてるよルルーシュ。しかもその下、マ●オですよね、●リオ!
マリ●のファイアーボールですよね!?え、違う?
スゲぇなあ何でも似合いますねルルーシュ。
ここまでになると凄いと思うよルルーシュ。


▼空野さんもお誕生日おめでとうございますー!
って、1ヶ月以上も経っててすみませんね;
ちゃんとお祝いしたからイイのだ!
頑張って手作り感プンプンしてるプレゼントあげたもの。
端っこボロボロしてきたら捨てて下さいね^^もう捨てた?w


ほんと申し訳ない…
話題が!話題が古いよ
これからはちゃんと交換します!申し訳ない…!

伊月
(なんだかんだで忙しかったの!)

ほへー。 

April 22 [Sun], 2007, 4:01
結局夜中に書きました。はい。
最近カウンターの進み具合が半端ないと思うのは気のせいですか?
あ、気のせいですか。笑

▼ちょ、見てコレ!見にくいと思うけど!!右の真ん中の画像!!↓



デ ス ノ ー ト か よ !! 笑
違和感無いよルル・・・。月ぽいもの、立ち方とかポーズとか。

▼ラムネちゃん、16日お誕生日おめでとう!!
ホントはね、当日に日記書く予定だったんだよ。ついうっかり寝ちゃったんだ。
起きたら誕生日の次の日だったんだ!!
ごめんね、なんか書くタイミング失ってました。汗
とりあえず、おめでとう!!
プレゼント気に入ってくれたら嬉しいですv笑

▼ ぎ ん ひ じ 。
良い。なんかもう色々ラムネちゃんに染められてるよ、空野は。
この間土方さん描いてたら無意識に、隣に銀ちゃん描いてたよ。
あんびりばぼー。驚いた!!

▼山たく(山崎たくみさんの略/笑)ね、テイルズいっぱい出てるね。
レムレスさん、ピオニー陛下とギャップありすぎだ!笑

そういえば、今日アビスやったんですよ。
害様が華麗でした★笑
るーくるーくるーく!!可愛いなぁ。どうしてあんなに可愛いんだろう。
最近はどっちかって言うと、長髪るーくが好きですv

▼今日ラムネちゃん家行きたかったなぁ・・・。
まぁ、楽しかったからいいんですけどね!!
映画館巡り、予想外に疲れました。足が・・・。(年寄りぽいな)
ナルトの券買えて良かったですね!ファイルもカッコイイし★

にしても、受付のお姉さん。
外に「ナルトの前売り券売ってます」とか書いといて欲しかった。

「すいませ〜ん!ナルトの前売り券とか、売ってないです・・・よn「売ってますよ〜?」

って言葉遮っていきなり言うから、

「売ってますかぁ!?」(↑)

って裏返った変な声でたやん。笑
すごい疑り深い子みたいになったやん。もう!!
はやく見に行きたいですなww

▼アニメイト。
コードギアスのちびボイス、すっごいよかったよ!!
一人でスザクの声にきゅんきゅんしてた!ルルも良い。ジュンジュン好きだ。
色々行って楽しかったですね〜★
チーズバーガーおいしかった!笑
また一緒に遊びに行きましょうねラムネちゃん♪

今度一緒にテイルズしようずぇ★笑


空野。
(そういえばもうすぐママンの誕生日だ。)

気高き紅蓮の炎よ!笑 

April 15 [Sun], 2007, 7:22

空野さんをもっと銀土に引き込もう作戦ー♪(ラムネさん裏声)
何時頃かな。高1の中ごろにエチャで描いたやつよ。この銀土。うっは恥ずかしい
銀ちゃんにぎゅーってやって貰いたい。あ、土方さんはもちろんですよ!(うわ
まあ空野さんと比べれば、土方さんなんてそこらの男と一緒ですよ。あは


▼きゃあああシグくんだ!かわええな
でも私はレムレスさんの方が好きだv好みだv笑
メール見ましたが、私レムレスさんの声ティルキスに似てない?って前なんかで言いませんでしたっけ…?多分メールで。ほら、レムレスさんの写メつきで送ったと思います!
いやん。最近声優さんに敏感。キャラの声聞くたびに「誰かの声に似てる!」と言ってますよ。
そうかー。ピオニー陛下かー。
めっちゃ声低いですやん。どうすればあんな声の変化が生まれるんですか。教えて欲しいです。
山崎たくみさんと言えばTODとかTORにも出てるらしいですよ。


▼FEやりたいずぇぇぇ
でもやる気がおこらん。てか時間ぬぇーFE時間かかるんだよー
でもアビスはちゃっかりやってる私。笑
ルークが何か上の空で他の人等が会話してるフェイスチャットがあって、


ナタリア「このままでは瘴気が…(うんぬん)」←難しいこと言ってた
ルーク「うん……」
ティア「そうね。一刻も早く…(うんぬん)」←難しいこと言ってた
ルーク「うん……」
大佐「ルークのお父様もそろそろハゲますね…」
ルーク「うん……」
ガイさま「おい…(汗)」

こんな感じ。好き。大佐最近どんどん好きになってきた。
弟とやってたんですが、揃って笑ってました。あっはっはっは

てかアッシュが仲間になりましたってとき「わっはーい」ってなった。謎
ルークとアッシュ並んでた。笑
大佐にちょっとアニスと引っ込んでもらってた。笑
そしてさようならサフィールな大佐かっこいい。まだ生きてますよね。しぶとそうですからね。


▼エチャ楽しかったですー!イエア
まだ3種残ってますけどねー。それまでにマスタング大佐とレムレスさんを描けるようにしないと。
大佐は単体であんまり描きませんー。もちろんエドと。笑
またやりましょーう!(・ε・ )


▼DOLLS好き!
naked apes.さんはほんと憧れるよ。二人三脚で漫画作ってるからね!
将来、私らも出来たらいいのにねあんな風に。話は空野さん任せでキャラデザは私が!笑
あ、でも私はファンタジーなキャラ描けんから全部空野さんだ。そうだ。きっとそうだ。
ぼちぼち時間出来たら今考えてるやつ紙に描き出していこーよ!
ぶっちゃけ私セキアさん描きたいんだ。笑


▼はああ明日から授業ね。
宿題提出か。そうか。そうでしたね。季節のやつちょっと塗ってないとこあるよ。わー
空野さんは完璧でしょうね!イラストとか見せ合いっこしよう!
あ、やべ。今唇噛んだ。ガム噛んでたから。ガリッていった。痛い…。泣


伊月。
(私の教室に貴女がいないことに違和感ですよ…)

ラムネちゃんが、いない。 

April 12 [Thu], 2007, 15:59


シグ君、描いてみた・・・。可愛く描けないや!汗
ラムネちゃんのレムレス素敵vvうん。
最近レムレス兄さんとシグ君がものっそい好きだ!!
いっそレムシグとかイイんじゃないかと・・・ゲフゲフン。
うん。まぁ、その話は置いといて。

▼ラムネちゃぁああああん!!
前私、レムレス兄さんの声、なんか聞き覚えあるって言ったやん!
あれ、 山 崎 た く み さん だ ・・・!!汗
そうですよ。どうりで聞き覚えがあったはずだよ。

我らが ピ オ ニ ー 陛 下 !!

イエス、マイロード!(違う)
あぁぁああすっごいときめいた。さらに好きになった。
陛下がSだからレムレス兄さんが腹黒く見える・・・!笑

▼ゲームのはなし。
ラムネちゃんてうっかりドジですよね★
装備ぐらいちゃんと見てあげなよ!!笑
って言うか、弟君ホンマはやいなぁ・・・。しかもやりすぎやろ!

▼クラス離れたのはホンマ残念でした・・・。
修学旅行とかほんま楽しみにしてたのに・・・!!うぅ。泣
隣のクラスだったのが幸いですね・・・。近い。
でもお弁当とか、一緒に食べれるもんね!よかった!

▼きゃ●びい、ちゃんと気付いてましたよ〜^^笑
「あ、これ絶対ラムネちゃん欲しがるやろうな〜」とか思ってて言うの忘れてましたから!うふ!
そいえば、もうすぐラムネちゃんの誕生日なんですよね。
プレゼントすっごい悩んでるんですよ。害様のストラップはいいんだけどね!笑
もう何個かあったほうが嬉しいですよね!

▼英語できますか?
って聞かれたね。笑
私、英語できそうに見えるか・・・?
学生服着てる人は英語習ってて解る、とか思ってんのかな??
って言うかあの外人さん、
外国で「英語できますか?」しか日本語習って来ぃひんかったんか?笑
あなたこそ「日本語できますか?」だよ!!
日本語喋れないなら日本語で聞いてくんなよ。
なんだか喋れるっぽく聞こえるよ。笑

アニメイト、確かにすごかった。
オタクは全国共通なんですね。笑
外人さんがどーじんし持ってたね。日本語読めるのね。
っていうか外国にはないんだろうか??

▼ファンダム、ティアバージョンで予約して来たよ〜w
ほんとにね!ルークこっち来てくれたらいいのにね!
そんなんもう幸せだ。ルークにロイド君にティアに、クレス。いい人ばっかだ。
もうちょっと言うなら、チェスターとかゼロス君とかも出して欲しかったな!笑
まぁ、いいんです。特典DVDがリオン様アップだから!きゅん!


お花見と言っていいのかわからないお花見、楽しかったですね!
来年も行けたらいいなぁ・・・。


空野。
(最近銀土描くのが楽しくなった。)

ああ私はこれから何をしよう 

April 10 [Tue], 2007, 14:07

空野さんに送りつけたレムレスさん。
彼の使用率が半端なく多い。そしてFE暁第2部のリセット回数も半端ない。笑
ずっと第2部終章で止ってるよ。私FE下手かもしれないよ。
愛故にジョフレさんとハールさんを前にやるんだよ。ジョフレさん槍装備してるの忘れてて斧の敵に
負 け た !泣
かなりボスの近くまで行ってたのにい。くそう。
しかも弟に2週遅れで追い抜かされた!がびーん


▼クラス替え離れてしまいしましたね…。
2組の名簿見たときの私の心境↓

(ノ゚д゚)ノ<空野さんの名前ぬぇぇぇぇええ!!

(つд゜;)”…ゴシゴシ

(ノ゚д゚)ノ<………What!?

みたいな。ほんとびっくりしたよ。ない!みたいな。
でも隣のクラスで良かったですv
教科書とか忘れたら借りにいけるし。体操服も!ごふごふ
これからも宜しくお願い致します新しい相方作ったら怒るよ★笑顔


▼コードギアスのそれ、きゃ●びぃに載ってましたね!
手前の子ずっと誰やろうと思ってました…。体操服ね。スザク異様に似合ってるね。
なんでそんなにズボンぴちぴちなの皆。笑
そのルルーシュの顔が好きです。

そう!そのき●らびぃにDOLLsのグッズが載ってたんですよv気付きましたか?
ああああ全部欲しいな。ファイル欲しい。隊長かっこいい。
いろはにほへとの第3巻のDVDも発見。欲しいなああ〜


▼ファンダムだー
私はロイドくんがいる方がいいな。てかルークこっち来いよ。笑
それにしてもティアはいつまで乳大きくなり続けるんですか
こええよ!
またお話聞かせて下さいね!ガイ様注中心で。あ、もしかしてミュウも出るんですか?みゅうみゅう

▼英語できますか?
って聞かれましたね昨日。笑
きっとあの人は貴女が英語できそうだから話しかけたんですよ!
無理ですって答えたのが面白かった。

その後行ったアニメイトにも外国の方がいっぱいいてびっくり。
日本のアニメって凄いんだね。女の人同人誌抱えてたよ。笑
しかもコードギアスでした。うわあきっと日本語勉強してはるから読めるんだね…
男の人もいたからびっくり。漫画のとこに。
銀魂にみんなハマってしまえばいいのに。笑

楽しかったですねアニメイト!
てかBLEACH織姫がやたら一護好き好きしてた。これのことだったのか
うーん私はルキアなら許せますが織姫は…ね。うん。
寝込み襲ってんじゃねーよおおお


伊月。
(最初の授業は16日かららしいのでまだ課題焦らなくてもいいよね。笑)

君がいない。 

April 08 [Sun], 2007, 16:19
あぁぁああ、今週ギアスがなかったよ・・・。
わかってはいたけど寂しいですね。
もう夏の24・25話までリアルタイムで見れないんだなぁ・・・。

反逆の山々、ジュンジュンはっちゃけすぎだ!可愛い。
ジュンジュン、高くしたり低くしたり声替えるのうますぎだ!声優さんってすごいね。

▼明日から学校ですね〜。
ラムネちゃんと会えるのは嬉しいですが、クラス替えが・・・ね・・・。汗
う〜ん、クラス離れたら嫌ですね・・・。
でも学校は一緒に行こうね!後部活も!
よければ帰りも一緒に帰りましょう★

▼リボーンなんかすごかった。うん。
あれ絶対 む く つ な だ!
アニメ作ってる人、例のあのシーンの作画ちょっと頑張ってると思う。

目つぶってるムックが美人だった。ときめいたよ!
確かに終わるのすごく速い。あっという間にリング編行きそうだね。





▼コードギアス、ドラマCD!ちょ、コレ、凄いよ!
何が凄いかって言うと内容が凄い。

<収録内容>
STAGE 0.515「招かれざる皇子」
・ルルーシュとスザクの幼少期からTV本編第一話までを赤裸々に描写! 
・毎回収録のシリーズストーリー。

STAGE 9.725「夢のチケット」
・シャーリーの妄想が炸裂? ルルーシュとカレンが結婚!? 実は相手はリヴァル?
 それともナナリーだって? スザクもルルーシュにプロポーズ!? 
 抱腹絶倒、シュールすぎる内容にファンならずともノックアウト必死。

STAGE 12.55「決戦前夜」
・決戦前夜、…深夜にスザクがC.C.も同居するルルーシュの部屋を突然訪れる…。
 ルルーシュがついに愛を告白!? 
 そこで繰り広げられる禁断のストーリーは聴いてからのお楽しみ。

キャラクターソング:C.C(ゆかな)


なんか、すっごい一部の(腐った)女子向けな気が・・・。笑
スザクもルルーシュにプロポーズ!? が気になりますね!
というかこの初回盤のジャケットみんな体操服ですか。そうですか。
ルルーシュ緑の体操服似合わないね。スザク異様に似合ってるのに。

もうすぐ発売ですよ〜。楽しみだ!

▼ファンダムvol.2ですね〜。ティアパワーアップしてるよ。胸が。笑
ほんと私テイルズ好きだ。
リメイク版デスティニーもみんなLv200になりました。最高値だったよ!

ファンダムにはパッケージデザインが二種類あるらしいんですよ。
    ティアバージョン     と     ルークバージョン。
 

ラムネちゃんはどっちが好みですか??
私はティアの方にしようかと・・・。ロイド君もいるし!笑
ルークいるけど、コレットとミントかぁ〜・・・みたいな。ね!


▼宿題ね、まだできてないよ?
あれ塗るのに時間かかるね!うん。
マイペースでやりましょうラムネちゃん!笑

明日が楽しみなような・・・そうでないような・・・。


空野。
(映画一緒に見に行きましょうね!)

ヘタレだよ。 

April 07 [Sat], 2007, 17:36

日記書くのものすごく久しぶりな気がするんですが。笑
何か新しく絵描こうとも思いましたが、面倒くさかったので古いやつ出て来たのでペタリ。
某テニス恋シュミみたいに銀魂バージョンあればイイなぁと思って描いた妄想の産物ですってよ奥さん。私馬鹿だろ。もう手に追えねー馬鹿だ!はは。


▼パスポート申請行ってきやしたー。といってもかなり前ですが。
てか写真の人、ヒドイよ!!泣
前髪スパーンと分けられちゃった。ヒドイ。前髪命なのに。
というか厳しいですね写真如きに。(言っちゃった!)たかが写真ですよ?
てか絶対Sですあの人。笑
私Mじゃないのでそんな事言われても喜びませんよ悦りませんよ。
いい加減にしてくれ。怒
おかげで私の超狭いデコがチラリズムしたよ!!ふん。
とにかく、疲れました…。外国行くのにあんなに手続きしなきゃなんですね。難しいです。


▼メールでも送りましたが
ア●ンティである服屋にて月ポーズなマネキン発見。
思わず写メりたい衝動にかられましたが、母上も居ましたし人も多かったので諦めることに…。
一生懸命思い出して書いてみました。うーん、こんなんだった。
足の出し方とか月だったし手の角度も。一瞬月が立ってるのかと思いました。きゅん。
今度3日にもっかい行くのでまた見てきゅんきゅんしてきまーす。笑
行って来たけどね。笑


▼今日のアニリボ、黒曜編終わっちゃいましたねー…
早い。早いよ。もっと骸さん見たかった。
朝から骸ツナ見れたからいいやー。
それと月間ニュータイプのCMも見たよ。

ルル「全力で買いに行け!」(だったかな
スザク「僕が買いに行くよ!」(だったかな

っていってた。
色んな雑誌でコードギアスぶーむ。すごい。
空野さんの猫ルルーシュ美人だよ!


▼ナルティアクセル届いたよvv
ストラップはサソリさんでした。人間(?)の方かと思ってたのにな。残念。
デイダラがよかった。(ぇ
暁では芸術コンビ(笑)かイタチさんが一位二位を争ってて、ダントツサスケくん。
サスケくんでしょ今の流行は。笑
はやくやりてーな、やりてーよ。格ゲーは好きだけど難しいんですよコマンドが。


▼宿題あとちょっとおおお
なんだかんだ言って適当に塗れないのが私の駄目なとこですよ。
つい凝っちゃうっていうんですかね。気付いたらやたら構図が複雑。
始業式には間に合わないな。最初の授業までに間に合えばいいんだ。
マイペースでやろうね。空野さん。


伊月
(うっかりギャグ漫画日和にハマっちゃった。)

お久しぶりです・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 20:03


こんばんは、空野です。
最近不眠症で5時以降じゃないと眠れません。(豆知識(いらね

なんだか日記すごく止めちゃいましたごめんなさい。(日記ちゃうやん。)
ホントにごめんね!!

一人猫まつり。欲望抑えられなかったよ!!
うーん・・・ルルーシュ美人に描けるようになりたいなぁ・・・。
ってか無駄にでかいね。ごめんなさい。


スザクぅぅううう!!!きゅん。
どうしよう。ね、なんかもうホントどうしよう。
スザク、好き。うん。てゆうか、ラムネちゃんの描くスザクが好きだ。
カッコイイ!可愛い!!最近空野スザクフィーバー。
あぁ、なんかすごい。(私のテンションが)
うん。・・・もえ。(ぁ
ラムネちゃん今度スザク描いて!そして私にくださいw

▼今週ジャンプナルトすごかった・・・。
何、あれ。あんなん描いちゃって大丈夫なの?え?
・・・あれ?
サクラちゃん腐女子?
だってサスサイ(?)見て鼻血・・・。
ってゆうか、サイ受けですか。そうですか。
空野はサイ総攻め派です。(カミングアウト)
うん。なんか雰囲気がね!でもサスケ君相手ならどっちでもいいや★笑
岸本さん、今週腐女子ファンが増えたねきっと・・・。

▼ラムネちゃん弟、暁クリアしたんだね。早いねなんか・・・。
・・・早いほうだよね??あれ?
空野の友達は王国心を一週間でクリアしてました。すごい。

オルグさんオルグさんオルグさん!
空野はオルグさんが好みです。や、なんか見た目ね、イイじゃん。

テンペストはなんだか8時間ほどあればクリア出来るらしいですね。
Lv30くらいあってたこ殴りするだけでラスボスに勝てるとかなんとか・・・。
・・・実際どうなんですか??

最近自分がリメイク版デスティニーにすごくハマってることに気づきました。
今みんなLv180くらいになったよ・・・。
「なりきりリオン×4」てなんかハーレムだよ。ときめくよ。泣きそうになる。
坊っちゃあぁああん!!
好きだ。
何を隠そう私のピンクの携帯電話。名称「リオン様」。きゃ。
ラムネちゃんの着うた、テイルズですw鳴るたびに即反応。

「あぁ!リオン様が鳴いてる!!」

あ、歌ってるのかな、着うただから。笑
うん。自分ほんとにダメ人間だと思う。こんなんでイイのかな私。

・・・まぁイイか★(自己完結)

▼最近なんだか自分の絵にスランプってる私。
なんだろう。描いては放置、描いては放置。気に入らないんですよぅ・・・。
ラムネちゃんに描いた絵がもう20枚くらい溜まってます。
しかもほぼ全部途中・・・。ダメです。ラムネちゃん、私に画力を!!

どうやったらそんな攻めくさく描けるんですか。
攻め顔描けるもんなら描いてみたい!
でも無理だよ!目が・・・細く小さく描けないんだよぉお!!泣
目、どうしても大きくなる。
私に攻め顔の描き方を伝授して下さい。

夜露死苦ぅ★(某大佐)


空野。
(でも合作の時はホント便利だよねハニー★笑)

四人揃えばいろんな知恵 

March 18 [Sun], 2007, 20:53


今日は従兄弟の兄さんの結婚式だったんだぞぉ。(です●。風)
さっきオトンが帰って来て、結婚式とか披露宴のビデオ見てた。
うん、すごいね結婚式。金が。数百万かかったそうですようはぁ。(吐血
私結婚式あげたくない。金が。(2回目)まあどうせ男の1人や2人出来ませんよ!ふんっ!!怒

2人ともめっさ素敵でしたよ。
ちゅーしてた。誓いのちゅー。(見るトコちげーよ)
末永くお幸せに!!


▼わーぉ、何かネタないネタないと思ってたらかなり放置してましたね。
いや、これには訳ありでして。
12日にさっそく書いてたらいきなりパソ子がフリーズして。
かなり書いてたのに…。で、書く気なくしてました。笑
ごめんね!!見に来てくれてたら更にごめん!!

▼おうおう、テンペスト、ラスボスきちゃったよオイイイイ!!!
アビスの方がやり始めたの早いのにな。ストーリーが早い。テンペスト。
「あれっ?もうラスボス?」みたいなノリ。
やっぱLv.41で挑んだのは不覚だったか。もっと頑張ろう。笑

ティルキスやばいんですが!!
なんかアーリアにプロポーズ的な発言をををを…。
アーリア好きだから尚更びっくりした。「お前なんかにアーリアは渡さん!!」みたいな。
年頃の娘の父親みたいなそんな感じだった。
うーうー。でもティルキス好き。
1人でライフボトルの世話になってようが、戦闘中に戦闘不能になったあとカイウス(私)に踏まれてようが、ちょっと技名ださくても好きだ。

▼話題が何か遅れてますが、この前はわざわざこんな所まで学校帰りに来て下さってすみませ…!!謝
いろんなゲームしましたねー。シンフォ見れて嬉しかった!!
ジーニアスにひたすらきゅんきゅん。かわいいなぁ。
でも私ショタじゃないからね!!(ここ重要)どっちかというと年上のクラトスパパの方が…。(年上すぎ)
あ、でも声マダオか。笑
じゃあロイド君かゼロスさんでいいよ!(「じゃあ」って何だよ、「じゃあ」って)

ゼルダ見せるの忘れて激しく後悔した帰り道…。
2人きりで遊べて楽しかったです!理性ちゃんと保てました!!笑
その辺のムラムラしてる男共と一緒にしないでくれたまえ!(誰)

▼あー、あと1日か。
早く会いたいねー。連休は暇で暇で仕方がない。
美術の課題のイラストやってましたよ。ずっとね!メールくれないからね。誰かさんが…。笑
かなり自分好みなファンタジー系になっちゃったずぇ…。焦
いいのか?これ…。


伊月。
(ねぇダーリン。今度はいつ遊ぶ?笑)

テスト返し。 

March 11 [Sun], 2007, 23:13
明日からまた学校ですね・・・。しかもテスト返し。
やばい。
今回激しくやばいです。
勉強・・・してなかったからなぁ・・・。ゲームしてて。(ぁ

▼暁!!いいなぁ私ももっかい見たいです・・・。
オルグさんんん!!何!?毛、燃えたん!?
うん。オルグさん・・・、素敵だね!!
サザとか出てこーへんくなるんですか??
早く出てくる所まで進めてね!見に行くから!!笑

▼ドラマチックDVD、ピーチグミ編も見て欲しかった・・・!!
持ってくの忘れてました・・・。ちぇ。
今度押し付けて貸すよ!見てね!!

大佐、感情篭ってなかった・・・。ホントごめんね。とか・・・。
ホントって言えるほどごめんって思ってないよね?
うん。そんないじめっ子でひねくれてておちゃめな大佐が大好きです★笑

アッシュの話は、きっとレプリカ部分だけ異様に濃い話なんだよ!きっと!
そういう部分でナタリア話と同じ分くらい締めてるよ!
きっといつもルークの傍に居る・・・ガイ様に妬いてるに違いない★
そのうち駆除しに来るよ!!害虫駆除スプレーを両手に持って!!

▼聞いて下さい。
コードギアス、23話で一旦終わって、しばらく間を空けて24、25話放送するらしいです。なんで??
そして第二部制作決定だってさ。ワォ。
どうなるんだろうナナリーとか・・・。ルル、死んでるのかな。
反攻のスザクとか始まったら本当に笑える・・・!
DVDまた買わないと・・・。
続編は嬉しいんだけど、お金の問題がね・・・!!
学生だしね!!
空野はその辺切り詰めてギリギリで生きていきたいと思います★
・・・食費は切り詰めないけどね!!

あぁゲームしたい。遊びたい。ラムネちゃんに会いたい!!
禁断症状が出る・・・。


空野。
(今度一緒にからあげポテトを食べましょう★笑)
P R
Yapme!一覧
読者になる