見たもの
2009.06.26 [Fri] 17:06

スタートレック
 

忘れそう
2009.04.29 [Wed] 18:20

デスレース 星三つ まさかのホモオチに笑わされた。女の子いらないんじゃ…?

マンマミーア 星四つ 舞台版はよく知らないから十分楽しめた。サムが全てをさらっていった。

ハイスクールミュージカル 星三つ 単純に楽しめた。エンターテイメント。

アンダーワルドビギンズ 星二つ ビギンズ系流行ってるな…。

トワイライト 星二つ 期待しすぎた…。

なんか他にも見た気がするのにわすれてしまった。
 

猫だと思ったら
2008.11.19 [Wed] 15:15

雪豹でした。

拓兄→藤原親子でがんばって飼育。「こいつ金かかるなー。可愛いからしゃあないな」
京涼→金も友達も食われる。エロエロサキュバスに育ちました。いろんな意味で「もたねぇ…」
 

地下冒険
2008.11.10 [Mon] 14:50

センターオブジアスを見ました。

星3つ。

ディズニー旅行の準備として見とくかーって感じだったので、予想外に楽しめた。
3D見たかったけどこのために大阪とか無理。
吹替えは沢村さん以外は良かった。

 

映画
2008.10.31 [Fri] 14:27

今回から5段階評価!

ウォンテッド
星3つ 
アンジーは美しかったけど、ストーリーは思ったほどでは…。
タムナスさんがなー。クレッチマンはかっこよかった!

アイアンマン
星2.5つ
社長かわゆいという前評判のせいで、ちょっと萎えぎみで見たせいかも。
なんでもありのアメコミでも、社長人間離れしすぎ。体丈夫すぎ。いっそ超人と言ってくれた方が…。
 

パンダ雪豹2
2008.10.27 [Mon] 20:17

今の所、大きさは涼介さんのが少し大きい。涼介さん曰く、俺はまだ子供だからもっと大きくなるんだそうだ。そういや、何回かしか会ったことないけど親父はでかかったような…?昔いた人間の家では、俺くらいの歳の連中とばっかいたからよくわからない。
初めて涼介さんに会ったときの俺はそりゃあちっこかった。涼介さんに咥えて運ばれるという、貴重且つ恥ずかしい体験をしちゃえるくらいには。今じゃ、いくら力の強い涼介さんでも、俺を咥えて持ち上げることはできない。
ちっこいだけでなくって、俺馬鹿だったな〜。初めて見る、白くて綺麗な雪豹の涼介さんも、パンダの仲間だって思ってたもんな。どっからきたの?って聞いて、北の山だって答えられて、北ってのが方角っていうことがわかんなかったくらい。とんちんかんなことを聞く俺に、涼介さんは、優しく目を細めて、色んなことを教えてくれたっけ。ふわふわのやわらかい腹側の毛皮に顔を埋めて、
 

これくらい見たかな?
2008.10.06 [Mon] 13:51

インディ 星二つ半
スピードレーサー 星二つ 期待以上
ハンコック 星一つと四分の三
ハムナプトラ 星一つと四分の三

クローンウォーズ 星五つ
 

メモ(最近見た映画)
2008.09.06 [Sat] 19:41

ダークナイト
ぽにょ
スカイクロラ
攻殻機動隊
 

海獣
2008.04.30 [Wed] 16:08

シーモンスターを見ました。
サーメ!サーメ!
かわゆいあの子(メガロドン)はでましぇんでした…。
でも満足。
3Dはアイマックスのがいいなと思いました。

星一つと半です。
 

王妃の紋章
2008.04.23 [Wed] 16:28

王妃の紋章を見ました。
何はともあれ絢爛豪華。
友達は長男イチオシで私は次男を応援。
過去のドロドロの方が気になるわ〜!と思いました。
個人的には女帝の方が好きかなと思いました。