(無題) 

2007年06月11日(月) 14時53分


ぎぃーーーー

(無題) 

2007年06月09日(土) 23時07分
明訓祭も

打ち上げも楽しかった〜

恋ばな盛り上がった

なんか

もえたんたちに

ピンクの恋していますオーラがでてるといわれた

自覚なし

ってか恋なんて

あんまり考えてなかった

自分でよくわかってないなあ

好きな人いるかと言われても

あまりピンとこないよ〜

んまぁあんまり深く考えないようにしよう

ボーリング楽しかったあ!

人生初の


ストライク!


みんな、私に低レベルコールしすぎですよ!笑


ああ疲れた

楽しかった

ってか

リバティーすごかった

三日月もやばかったけど

二年生のレベルが

高かったと思う


明訓祭楽しかったなあ


みなさん

ありがとうございました

お疲れ様でした

(無題) 

2007年06月08日(金) 22時15分
今日一年分ぐらい泣いたわ

朝あみさんにあって

大丈夫?って言ってくれて

なんか涙止まらなくなった

それから話聞いてもらった

あみさん本当ありがとう

それと心配してくれた人もありがとうございます!

悲しいこととか辛いこととかあっても

最近は全然泣かなかったけど

心配事だけには強くなれない

昨日も心配で心配で眠れなかった

恋愛とか人間関係とかで悩んでもそんなに引きずらないのに

親の体が心配で心配でこんなに泣くなんて

思わなかった

やっぱ 病気ってすごい怖いわ



保健室で泣きながら

家庭の医学

読んでたら

はじめが来て

すっごい慰めてくれて

またすっごい泣けた


まぁ母はまだ入院してるから

すべて解決ってわけじゃないけどね



プラス思考のようでいて

実はすごい心配性な自分です


大胆なようでいて

実はシャイ〜な自分です


出会って何ヶ月か経たないと

ほとんど友達の名前呼び捨てにできない

呼び捨てでいいのにって言われても

なんか照れくさくて

呼べない!

人目も気にせず

いつも変なことしてるくせに

変なところで

シャイになるー(゜▽゜)


今日ぱぴとご飯食べにいったら

明訓の先生がいたよ

名前も知らないけど

よく見るひと

奥さんらしき人綺麗だった

(無題) 

2007年06月07日(木) 20時13分
ああ

やらかしたわ

みすった

みすったっていうか

なんだろ

ああ

ドジってばっか

でも写真の時点では大丈夫だったし

たぶん短時間だよね

しかもそんなに見えないよね

ってかだれもそんなに見てないよね

そう思おう

久々に凹みー

ってか教えてくれた人ありがとうございます

ああ

ああ

でもまぁまぁ暗かったし

大丈夫大丈夫


ぽじていぶぽじていぶ

(無題) 

2007年06月07日(木) 2時01分
なんかいろんな所が

ボロボロ〜

まあこういう時期も

ありますね〜

(無題) 

2007年06月05日(火) 19時36分


やばい

だるかったから

熱計ったら

37度6分

とちょい微熱ー

寝ます

明日にはよくなるはずなんで寝ます

みんなに迷惑かけてばっかだ自分

膝のけがも明日にはよくなるはず

おやすみなさい

かおるたん今日はいろいろとありがとうございました☆

私今年入って風邪ひくの何度めだー

すべて喉からくるー

たしけてー

(無題) 

2007年06月04日(月) 21時15分


怪我したあ!

すりむいたー

遊具を見ると

つい遊んでしまう

イケイケおてんば娘

石野です

私はなんつードジをしてしまったんだ!

せっかくのクールキャラが!

しばらくの間

自分が転落したことに気付かなかった!

笑いながら落ちていったらしい

みなさん心配していただいてありがとうございます!

手当してくれた方々本当にありがとうございます!

迷惑かけて本当ごめんなさい

私は

いくら しみても負けずに

お風呂に入ってきます☆

(無題) 

2007年06月03日(日) 23時32分
今は

人に夢を話すのが

恥ずかしいけど

いつか胸を張って

本当のその夢のわけを

誰かに話してみたい

(無題) 

2007年06月03日(日) 22時43分
本読もう

意外に本読むんですよ

心理学部いきたい

だけど心理学部じゃ

職がない

まぁ夢があるしいいや

そういえば進路調査の紙書かなきゃ

東京にある大学にいこう

(無題) 

2007年06月03日(日) 0時38分


つかぴんー!


すべらない話


おもしろかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるりそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE、COLOR
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はにを
» (無題) (2007年06月09日)
アイコン画像あみそ
» (無題) (2007年06月09日)
アイコン画像ゆるり
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像もえこ
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像ゆりりそ
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像ぁき
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像かお
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像はに
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像白砂
» (無題) (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる