(無題) 

2006年11月20日(月) 22時58分
久しぶりーの更新!

何か忙しかったなぁ…だから更新しませんでした(^ω^)ゴメス(^ω^)
そうそう!携帯を代えまんたよ(^ω^)ウレシス(^ω^)SHの新しいやつ!なんか色々出来るようになってるお…(^ω^;)出来過ぎて困るお(^ω^;)携帯でフレームHP見れるんお?(^ω^;)すげぃな!今の携帯ってすげぃな(^ω^)!ちゃっかり着うたフルでファーギーとエバネを取ってしまった…
あッッ!ニューファウンドグローリーでも取ろう(^ω^)

.+゜

(無題) 

2006年10月11日(水) 20時27分
化粧水と保湿液を買ってきた(^ω^)
これで肌が生き生きしそうお!キオラ集めたいなぁ。高いけど。

資生堂はやっぱいいおね(^ω^)スペシャルリップクリームはまぢおすすめだお!昔からあるみたいだからなくならないでほしいお(´;ω;`) あと!ベネフィークのリップクリームがお勧めらしい!これは今度買わねば…!

+゜

(無題) 

2006年10月11日(水) 4時04分
うー
イタタタタ
イタタタタタ

筋肉痛が治んないお(´;ω;`)そして昔ケガした左膝がまた痛くなってきた(´;ω;`)なに?酔ってこけたんかお?体中アザだらけ…(´;ω;`)何か吹っ飛ばされた記憶あるけど誰に吹っ飛ばされたんだ?

あ!日本酒飲むのやめてたのに飲んじゃった!

やはりお祭りが終わると寂しいすなぁすよぉ

実家に帰っていろいろもらってきた!てゆか戻って来てあたしこの家でご飯食べてない(^ω^;)(;^ω^)昨日の晩はくぅとちぃとサイゼだたしなぁ。金ないのに。

あ!化粧水が無くなったんで狙っていた資生堂のqioraキオラのサンプルをもらってきた!ギザイイカオリス!落ち着く〜。お肌もモチモチ。ローションとシンクロセラムが欲しいな。あと香りのやつ!今日買ってこよう(^ω^)


+゜

(無題) 

2006年10月09日(月) 16時08分
おとといと昨日地元のお祭りだったお(^ω^)
この年になってお酒が飲める〜普通より一段と楽しかったすなぁ(^ω^)

でも今日筋肉痛になったお(^ω^;)(;^ω^)

(無題) 

2006年09月30日(土) 18時06分
ミュージックフェアにビヨンセが出てるぅぅぅううううえううう( Д )゜゜

(無題) 

2006年09月27日(水) 3時19分
あー今日は楽しかったなー(^ω^)

今日は学校で珍しくニコチン切れ(`ω′#########)激しく(########`ω′)相当ストレス溜まってたんだねぇ。

帰りまぢ鬱だった(´;ω;`)で1人になるとやばめだったから久保ちゃんとあすかの間に乱入(^ω^)チーズケーキカフェでお話したよー。あたしあすかといるとテンションおかしくなる( Д )゜゜びっくりするくらい笑ったう(;´Д`)いつもこんなに笑わないのに。 で8時ころにカラオケに行ってきまんた!あ〜楽しいね、カラオケ(^ω^)ライライ 鬱なんて吹っ飛んじゃった(^ω^)久保ちゃんあすかギザカワユス。あすかなんて歌出しちゃっても良い感じな歌唱力+。゜ ギザスゴス!
で22時ころ解散〜。さっきまで化粧コンタクトしたまま寝ちゃってた〜。やばい!しかも愛用のティスの化粧落としないの忘れてて何か変なビオレの化粧落とし使ったら肌が変(´;ω;`)目とかまた充血しちゃうとか思ったけどそうでもなかった(´;ω;`)よかった(´;ω;`)また充血したら泣く(´;ω;`)学校休みたくない(´;ω;`)
ティスはちょっと高いけど確実落ちる!やっぱ化粧品は資生堂なのかなぁ。インウイも資生堂だし。てゆか基礎化粧品は何がいいの?SK-2とかいいっていうよね…高いけど(´;ω;`)お化粧大好きだけど何使ったらいいかわかんない(´;ω;`)でもエスプリークのファンデは使い続けていきたいなぁ。すっごいマットに仕上がる。やっぱマットだからMacとかかなぁ。ツヤ出したいならシャネルだよなぁ。悩む…(´;ω;`)

何かいろいろ書いてたら長くなってしまったお。そろそろ終わりまーす。

.+゜

(無題) 

2006年09月25日(月) 1時03分
あたまいたい
しめつけられる

こんなんでタバコ吸うからいけないのよね。いっきに血管が縮まってしまたー

寝過ぎると頭いたくなるなぁ。
これって治んないの?

+゜

(無題) 

2006年09月24日(日) 11時54分
紙に包まれている( Д )゜゜

あたしがこんなの食べていいの?



おいしくいただきまんた(^ω^)


.+゜

(無題) 

2006年09月23日(土) 21時48分
何か久しぶりの更新ですかお?

今日はゆっきーとなべたと一緒に自由が丘に行ってきた⊂二二二(^ω^)二二つ!!いつも三人で遊んでるんだお(^ω^)自由が丘はお菓子が沢山〜(^ω^)スイーツフォレスト〜(^ω^)ウマス!ギザウマス!!!画像はスイーツフォレスト内で買ったショートケーキ(^ω^)やっぱこういうところに貪欲に行かないとね。おいしいものを沢山食べて経験を増やさなきゃね(^ω^)

.+゜

(無題) 

2006年09月19日(火) 19時27分
書籍を買いまんた。
これからはこういう本を貪欲に集めていかなきゃね!!!!今田美奈子さま素敵!!!尊敬する!てゆかまさにネ申!!!シュガーケーキがすばらしすぎる!!!!!これは学園祭で活用するしかないお(^ω^)

。'+
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる