恋愛系バトン

July 31 [Fri], 2009, 20:30
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
こんにちわ☆
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
よろしくね
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
はい
Q4 でゎ始めます!
楽しみ〜♪
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
しています
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
たぶんありました!
Q7 その理由ゎ?
さぁ・・・笑
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
悩みはできそうですね!
Q9 どんな悩みですか?
いろいろと
Q10 解決方法ゎ?
友達に相談します!
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
相談します
Q12 相談する相手ゎいますか?
いますよ〜
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
信頼できる友達
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
なぐさめがいいです
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
Q16 ギャル系男子ゎ?
×
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
×
Q18 ヲタク系男子ゎ?
×
Q19 マジメ系男子ゎ?
×
Q20 おとなしい系男子ゎ?
Q21 無口系男子ゎ?
×
Q22 クール系男子ゎ?
×
Q23 大人目系男子ゎ?
Q24 かわいい系男子ゎ?
Q25 萌え系男子ゎ?
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
Q27 スポーツ系男子ゎ?
Q28 ナルシ系男子ゎ?
×
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
×
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
×
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
大人系です!
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
優しいです
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
普通
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
ショートです!
Q37 アナタの目ゎ?
Q38 アナタの鼻ゎ?
丸っこいです
Q39 アナタの口ゎ?
よく分からないですね〜
Q40 アナタの肌ゎ?
うーん?
Q41 アナタの性格ゎ?
いい・・・と思いたい
Q42 アナタゎ今幸せですか?
幸せです☆
Q43 アナタの幸せを願います!
ありがとう!
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
そうだね
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
うんうん
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
ありがとう^^
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
はーい
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
分かりました^^
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
そうですね!
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
ばいばい。ありがとう

テスト4Days

June 29 [Mon], 2009, 13:01
テスト期間真っ最中です

そのおかげでなかなか更新が

思うように出来なくて・・・

赤点はならなさそうだけど

後2日

がばしょっっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻威
» れんあ-い( b3)b⌒*。バトン (2009年05月17日)
アイコン画像ミ〜ナ
» 追加公演決定★ (2009年05月10日)
アイコン画像ミ〜ナ
» 追加公演決定★ (2009年05月10日)
アイコン画像ミ〜ナ
» 追加公演決定★ (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ex-bakamk/index1_0.rdf