デート 

July 01 [Sun], 2007, 23:15
今日は駅周辺で遊んできましたー(*´・ω・)
シダ行って3時間カラオケ♪
LOFT行ってペンケース購入
おそろいのタオルも買って(^ω^)/

また遊びたーい★
けどお金がありませんよ・・・

ただ君を愛してる 

June 29 [Fri], 2007, 21:42
最近暑すぎて汗がやばい
制服のカッターが汗でぬれますん。

本当忙しくてメールもしていない(;ω;)
彼氏ともう4日してない(゚ω゚ )
むこうも忙しいと思うからなかなかメールできないんだよね〜

明日、土曜はGEOにレンタルしたDVDとCD返しに行く
そのついでに本屋さんでも寄って本買ってこようかな〜
今国語で「羅生門」やってるんだけど、その影響で、
芥川龍之介が書いた「芋粥」とか「ハンカチ」とか読みたいのねー

日曜は友達と遊ぶ(^ω^)/ 久しぶりのお遊びだー
遅くまで遊んじゃおう! てかもうすぐお小遣い日だ(1日)

愛唄いいねえ(*゜Д゜*) 

June 28 [Thu], 2007, 22:00
最近学校忙しい(;ω;)
時間割作らなきゃいけないし、
インターンシップ出さなきゃいけないし。
まっ、今日無事終了しました(^ω^)/

日曜は学校の友達と駅で遊びますん
カラオケ(*´・ω・)久しぶりだから頑張ってあゆ歌おう
今年の夏祭りは私服にしようか浴衣にしようか・・・
浴衣だと体系隠れるからいいよね(´-ω-`)

遠足 

June 20 [Wed], 2007, 22:15
今日は遠足だったヾ(PД^)ノ
でも暑いし疲れるし日焼けするし最悪・・・
おまけに携帯水ポチャしました
2、3回挑戦しても死んでたけど
いきなり生き返ったあ
よかったよかった(´;ω;`)

まあなんだかんだいって
楽しかったかもー(*゜Д゜*)
明日からまた学校だ

最近したいこと 

June 17 [Sun], 2007, 13:27
バイト
デコ電
ネイル

部活は火・水だけだから暇だし
何かやりがいのあることしたいから
バイト(^ω^)/ 儲けたいよー笑

携帯傷だらけなんだなX(
それに色が白だから飽きたし...
デコ電やりたーい(*´ω`)ω`*)
パーツとかはネットで買うよ*

そこまでしたいわけじゃないけど
爪可愛くしたーい(*´・ω・)w

そんだけ

HIMAZIN 

June 17 [Sun], 2007, 12:58
またまたyaplog作っちゃった(^Д^)σ
自分どんだけブログ(日記)作ってんだよ。
まあ頑張って更新するぜーい(、ω`)

最近、自分にはどういう洋服が似合うのかよく考える
ギャル系はやっぱり無理(*゜Д゜*)
なのに雑誌はpopteenを買ってしまう;
裏原系はかわいいと思う
でもなかなか難しいし(´;ω;`)
悩みどころだ、、、まあ着たい服を着ようと思う

よしお洒落楽しもうヾ(PД^)ノ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント