\ newblogできたよ /

May 04 [Wed], 2011, 10:59

移転します ◎ !

やっと新しいブログ完成したよ〜!

まだいろいろいじってないけど…

今絡んでる人はこれからも絡みたいのでyapmeさんで今もブログ更新してる人には

一応申請おくらせてもらいます(´・ω・`)!

最近絡んでないし、こいつだれよ?って人は拒否してもらっていいよ〜

今までyapmeじゃない人も申請おくってね

このぶろぐはこのまま放置しときます´`



ここから→【NEW BLOG】

\ 何回目かの復活 /

April 24 [Sun], 2011, 15:46
またまた久しぶりの更新なっちゃった(´-ω-`)

書くたび久しぶりな感じw

高校がね、毎日7時間授業なんだよ〜

しかも2週連続で土曜学校だし

入学して4日くらいで勉強合宿だしでなかなか大変で

更新できませんでした××

いっつも遊んでるのが悪いんだけど…

しかもブログはパソコンで更新するタイプだからなかなかね…

高校は勉強!勉強!って感じで課題も多いしほんと疲れるけど

すっごいたのしい

女子校だからみんな素だしおもしろい人多いしサバサバしてるし、

EXILE好きもすっごい多いんだよね

いっぱい遊んでるし彼氏もいないのにリア充な感じ(笑)

あ!新しいブログ作ったよ〜

でもまだなんもしてないからいろいろできたら教えます**

そういえば今日からEXILE復活!

最近なかなかモバもみてなくてEXILE出るバラエティーとか

見逃しまくりだから久々でたのしみなの〜

それに今回から「音楽」がキーワードになるみたいだから

パフォーマンスとか前より見れるかなって思うとすごいたのしみ!

最近のEXILEバラエティー慣れしすぎでしょ(´・ω・`)笑

いっぱい見れるのはうれしいけどほんとのこと言うと

別に歌番組と自分たちの番組だけでいい○◎

その方特別感あってたのしみだしね

とか言ってドラマもばっちりみてますけどね



この中でEXILE TRIBE行く人いますか??

今1番行きたいのがこれかもしれない(´;ω;`)

機材とかの分席できたけどエントリーできそうにない…

絶対その席良い席だしねー

DVD出るかわかんないけど今から勝手に買う気でいるよ( ¨ )

行きたい行きたい行きたい!

\ 復活しました /

March 18 [Fri], 2011, 13:40
12月ぶりに復活しました! 覚えてますか??

なんか久しぶりで緊張する(´^ω^`)

受験のためにブログおやすみしてたんだけど、10日無事受験が終わりまして

昨日がその結果発表でした*

結果は…合格!!!

これでほんとに解放されたって感じですごい嬉しい

ブログ更新してない間もときどき携帯からみんなのブログ読んで

元気出てました!

特に同じ受験生で先に合格決まったっていう報告読むと

ほんと嬉しかったし、うちもがんばろって思った★▲

合格決まった人、おめでとう(^O^)

これからもたぶんまいぺーす更新だけど

更新する予定だからよろしくね〜

そして移転しようかなって迷い中…

\ みんなにお知らせ /

December 04 [Sat], 2010, 16:29
ひ さ し ぶ り で す

みんな覚えてますか〜?

1か月以上ぶりだよ(´・ω・`)

みんなにコメ返とかコメントもいけてなかったけど

元気です

更新してなかった間にMAKIさん、NAOKIお誕生日おめでとうございました!

あとベストヒット歌謡祭でグランプリ!

初めてIWish〜のパフォーマンス見れたし久々の歌番組で

予想以上にうれしくて改めてEXILE好きだって思った●▲■

あとは3代目JSoulデビューしたりLIVEDVD発売したり

いろいろあるね(・ω・)

まだDVD見てないからみたい!

そして今日はFNSだし、FNS去年みたいにコラボとかあるかな??

追記におしらせ書きます

\ ちょっと変えた /

October 23 [Sat], 2010, 20:33
どうも〜、キューピードレッシングのDEEPの文字に
かなり反応しちゃいます、そうです、えるです

深入りゴマの「深」ね!笑

名前の記号ずっと前から言ってたんだけどやっと変えました〜

卍・⇒*です(´ω`)

コメントきてもだれ?ってならないでね

かなり遅い話題なっちゃうんだけどEXILE魂始まったね!

30分すぎたあたりで「いつもこのへんで終わるのに今日はまだだ〜」とか

かなり嬉しくなったw

たけし軍団のエピソードすごい笑ったのにあんま覚えてない(´^ω^`) ←

でも楽しすぎるとそういうのあるよね? また見ます!

EXILE内でもトータライザーだと気とか使うけど

ウソ発見器はそのまま出るからみんな焦っててわらった◎▲■

NAOTOさんのああいうキャラかなり好きです!

あとあのTAKAHIROの質問の「僕がたまに目障りな時がある?」みたいの

ATSUSHI全然ぶれなくてかっこよかった!

次回はパフォーマンスあるといいな〜


今年のツアーDVDの発売は12月1日なんだね!

相変わらず早くて楽しみだな(^o^)

もうI Wish For Youともっと強くのPVでテンションやばいから楽しみすぎる!!

やっぱりLIVEとかLIVE映像が1番好きだな
ぷろふ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* える.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEだいすき*Love.RADWIMPS^^
    ・お笑い-ロッチ,AGE芸人(LLR.グランジetc..)
読者になる
I EXILE

かなりのEX馬鹿(´ω`)
ブログはLDHしかほぼ
書きません
()まいぺーす更新!

ブログにはほぼ書かないけど
お笑いもだいすきっ
ロッチとAGEAGE芸人大好き
他に好きな芸人さんはリアルとか見て
気合いそうだなって思ったら
コメください(^O^)

リアル

xxxxxx参戦履歴xxxxxx

EXILEドームツアー
2008年12月26日
東京ドーム参戦済み!

EXILEアリーナツアー
2009年5月10日
仙台公演参戦済み!

Loveツアー
2010年5月29日
仙台公演参戦済み!

EXILEスタジアムツアー
2010年7月17日
仙台公演参戦予定!

EXILEスタジアムツアー
2010年8月10日
新潟公演参戦予定!



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

EX馬鹿歴は03年目
2章からのファンだけど
1章も2章も新生EXILEも
大好き∩^ω^∩

Love,Dream&Happiness...
デコメ日記
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと◇
アイコン画像tlz4tkwt8f0
» 24karats!!!!!! (2014年03月07日)
アイコン画像goc1eldb8l7
» 24karats!!!!!! (2014年03月07日)
アイコン画像ynf8rrpu3b5
» 24karats!!!!!! (2014年03月07日)
アイコン画像jxl0gvec4c1
» 24karats!!!!!! (2014年03月06日)
アイコン画像wet7rqpt8u9
» 24karats!!!!!! (2014年03月06日)
アイコン画像cpd3tadb8u8
» 24karats!!!!!! (2014年03月06日)
アイコン画像brw3tvru8a7
» 24karats!!!!!! (2014年03月06日)
アイコン画像rwn8xutw0j3
» 24karats!!!!!! (2014年03月05日)
アイコン画像crd8kjaf4k0
» 24karats!!!!!! (2014年03月05日)
アイコン画像anj5dxdj2l4
» 24karats!!!!!! (2014年03月05日)
ともだち◇
読者になる
め-る◇

TITLE


MESSAGE