秋華賞は・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 16:13
今年の秋華賞は難しいね。



普通に買えば、ウオッカ、ダイワスカーレット、ベッラレイアの



3頭の3連単で良いのだろうけれど、しかしなぁ〜



位置取りもあるし、不利を受ける場合もあるから、



3頭そのままは考えられないのだろう。



昔のこのレースはハイペースになったものだが、



近頃はその傾向もなくなってきてるから、大穴は考えられなくなっている。



2000〓はマイラーから買うか、ステイヤー重点にするのかで難しいが



私はステイヤーからいつも買っています。



そうするとウオッカか、ベッラレイアだけどウオッカの休み明けがどうかだが、



今年はインフルエンザの影響で休み明けの馬はほとんど負けているから買いにくい。



でもダービー馬だよ。この世代で一番強い馬がウオッカだ。



あとステイヤーの馬はラブカーナーとレインダンスだが、



ピンクカメオはG〓馬だし樫は5着となかなか見限れないよ。



ローブデコルテはどうするって、今回はパスです。



オークスの勝ち馬であのレースからの直行(外国のレースが入っているが)した馬は、



1.0.1.13で、休み明けはよくないのだろう。



このレースで一番不利を受けないのは先行するダイワスカーレットでしょう。



前哨戦のローズSを勝っているし、



1回使われたのも有利ですから本命はこれなんだろうな。



でも酔っぱらいのおじさんはダービー馬に敬意を表してウオッカから、



ノリ君はベッラレイアからの直線ゴボウ抜きに期待だそうです。



'''13−17−16−11−5でした'''



一応3連複は取りましたが、

消費者金融比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 9:53
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

ジャンプゥウウ 

January 31 [Thu], 2008, 7:35
ネタバレ注意です!





















REBORN!


スクアーロ&ベル&了平登場ッ♥

ス、スクアーロかっこよすぎる・・・♥

髑髏ちゃンゎ助かったみたいだしよかったお




BLEACH


ペッシェ強すぎ―――!!!!


ぺ「見たか!これぞ我が刃その名も「究極(ウルティマ)」!!
美しく輝くその刃はあふれでる霊子によって姿をあらわす光の刃!

どうだ雨竜!親近感を覚えるか!?貴様のナニとよく似ているだろう!!」


雨「・・・似てないし「ナニと」とか言うな・・・・」




おっしゃるとおりです。

ナニとか言うなよ。ブリーチで。




一方ネルVSノイトラ


ネルがァァァ!子供に戻っちまったヽ(;´Д`)ノ
大ぴんち(・ω・`)






D.Gray-man




ラビ「ユウのパッツ・・・・・・」


神「上等じゃねぇか。馬鹿ウサギ」


ラビ「ユウッ!!」


神「チッ」


ラビ「・・・に担いでんのはクロちゃんか!?;」


神「落ちてた。それよりこれはどーなってる」


ラビ「オレにもサッパリさ〜
コラーッ、出てこいっつの、モヤシ――!!」


ア「誰がモヤシかバカラビ―――ッッ((怒」


ラビ「〓うおっ!?アレン?」


神「チッ モヤシの声が空から・・・・・・・・・」


ア「アレンです バ神田!!!」


クロ「エリ・・・ア・・・で」


ラ「あっ、クロちゃん喋った!!」





で、リナリーが嬉し泣きみたいな? ぇ

神田めちゃかっこいい・・・♥





でゎ、また来週―!!

11/03D:近所のおすし屋さん→HIBARIさんで飲みすぎ 

January 16 [Wed], 2008, 15:29
昨日は夕方まで仕事だったので、食事をつくる暇がなく外にいこうということに。




近所のお寿司やさんに行ったのですが…ここは初めてのところです。




まあ、一度は行ってみないとね…という感じ。




お刺身いただいて、お好みで8カンくらい食べましたかね。値段的には一休とさほどかわりません。




しかし、最近はちゃんとした江戸前寿司になれている私たちにはやっぱり、ちょっと物足りません。




出前が多いお寿司やさんのようで、みんな出前の桶を作っています。




ネタが大きすぎるというのもよくないのだなぁと口に入れた瞬間に思いました。




分厚いネタと大きいシャリ…しかもシャリがあったかいぞ。




これで、この値段かぁ…(たぶん二度といかないと思います)




決してまずくはなかったし、街のお寿司やさん…って感じなんでしょうが…




やっぱりそれなりのところっていうのは接客もそうだけど、なんか仕事している姿を



見ていてもシンが通っているっていうのか、見ていて気持ちがいいし、頂くものも違う気がします。





巻物切っているのを見ていたら、海苔がよれてご飯つぶがのりについちゃっている、そのままを



桶に並べているのをみて、ああ、この程度の店なんだなぁって思っちゃいました。




でてきて、いつもいくHIBARIさんで一杯…っていったら、ダーリンそれは飲みすぎよ。




隣に座った老舗の某アパレルショップの方と話しが弾んで…




案の定、今朝は「もう飲まない〜」ってうなっています。




こういう飲み方をしてはなりませぬ。

India 

January 05 [Sat], 2008, 15:38
ゴツゴツした石だらけの地面をよろよろと歩くラクダ。私と水と毛布を乗せて。ラクダのヒズメを目で追いながら石につまずく度に冷や冷やとさせられた。

みんな〜 恋してる? 

December 20 [Thu], 2007, 19:55
チース!jackだ!!! おれさー、ここ何年間の間 全く恋というものを
してないんだ・・・ 最後にしたのが小4の時、同じクラスの子を好きになったんだ!
もう4年経ったんだと思うと、むなしくなってくる・・・(涙)
そのせいか、恋をするっていうこと自体あまり実感が湧かなくなってしまった・・・




あぁ・・・おれはいったいどうすればいいのか・・・ 




まぁ、こんな悲しい話しは置いといて、いよいよ将棋大会まであと二日まで迫ってきたぜ!!!
すっげー待ちどーしー!!!本当にドキドキするぜ!!!!!!!!
もし入賞したらホームページに載るからよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!




ではさようなら!!!

痛っ…。 

December 13 [Thu], 2007, 13:10
あじ刺に続いて"さんま刺"を作ってみました。
3枚に下ろして、ななめ切りに。
皮を剥ぐところが一番難しくて、尾っぽの方の身が削げてしまいました。
不恰好でしたが、揃えてお皿に盛れば

ビールにぴったり。さんま刺です。

 切れ味鋭い刺身包丁でななめ切りをしてる際に、思いっきり指まで切ってしまいました(痛)。

おかいもの〜〜〜〜 

December 07 [Fri], 2007, 8:16
先日の京都開催のネイルのイベントでお買い物してきました♪




それでも、出展していたお店が少なかったので
思ってたほどお買い物が出来なくて
欲しかった物なんかが揃っていません。




10月になったら大阪にお買い物行くか通販で買うか。。。。






















色々買いましたよ〜〜〜〜
エッシーのポリッシュが安かったです。
色は限られていましたが、2本で900円!!!
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)゛ありえな〜〜〜〜〜い!!!!でした。





やっぱりお買い物は楽しい!!!

焦っていた時 

December 03 [Mon], 2007, 10:33
ほんの少し前まで、早く治りたくて毎日すごく焦っていました。

いつ治るんだろう、この重荷から開放されるんだろうって。。。

精神科医やカウンセラーの先生に、何度諭されても焦るのをやめることが出来ませんでした。


なぜ焦ってしまうのか。

今になって考えると色んな不安要素が絡まって混乱していたからのような気がします。

頭の整理が全然できていなかったんですね。

今も出来ない時はいっぱいあるけど。

とにかく焦って悩んでもがいて焦りまくって、そして疲れ果てた。。。


こういう時は、なかなか冷静になれないものだけど、箇条書き方式でいくといいかも。

自分が何を不安に感じているのか、何が心配なのかを具体的に頭に思い浮かべてみる。

それからちょっぴりでも解決できそうなものを、ひとつだけ選んでどうしたらいいか考える。

いっぺんに考えない。ひとつだけ。


もちろん冷静に考えること自体が難しい状態だし、トントン拍子には進まないけど。

調子が悪い時は、決断力も全然ないしね〜。


でも、どうしたらいいか迷った時は、思いついたものをとりあえず実践してみるといいかな。

それでさらに不調になりそうになったら中断して、その時に改めて他の方法を検討すればいいし。

悶々と迷っていても、結局は同じ所をぐるぐるしているだけで苦しさから逃れることはできない。

試してみないとわからない。

ただ、大きな変化は禁物ですよね。

心に負担がかかりすぎるから。


いろいろ迷い悩んでいる時、2ヶ月半ほど実家に帰ってました。

帰る前は、行くこと自体とっても迷いました。

帰ってみようという気になったのは、夫としばらく距離を置いた方がいいと思ったのと、家にいてもどのみち家事がまったく出来なかったからです。

「どーせ家事も出来ないんだから、役に立たないし〜」って自虐的な心境もあったりして。

誰もそんなこと言ってないのに。自分で自分を責めちゃう。


正直、こんなに大人になってから親にやっかいになるのも気が引けました。

既に実家のない人だったら、自分で何とかするしかないのに・・・。

そう考えて、自分の甘さを責めたりもしました。


でも、思い切って甘えることにしたんです。

それで劇的に自分が変化したわけじゃないけど、回復へのきっかけにはなりました。

完治にはきっとまだまだなんだろうけど。


決断できない時って、迷ってる上に、決められない自分を責めちゃうけど、それもやめた方がいいよね。

辛さ倍増しちゃうもん。

ただでさえ脳がウーンって唸ってるのに、余計に締めつけることになっちゃう。

その渦中にいる時は、その事になかなか気付かないんだけど。


こう考えられるって事は、少しは回復してるのかな〜〜。

どなたか「そうだよ」って私に言ってやってください♪

そう信じたいので。。。

うむむ・・ 

November 29 [Thu], 2007, 18:46
教わった秘密の場所でチョイと狩り。細々とねw

近頃大した事はしてないなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewzima99
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋華賞は・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋華賞は・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋華賞は・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 秋華賞は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 秋華賞は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 秋華賞は・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋華賞は・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋華賞は・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 秋華賞は・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 秋華賞は・・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる