少しの間、休憩です。 

February 18 [Mon], 2008, 14:24




いつも訪問してくださる皆さま、ありがとうございます。



うす〜い、うす〜いブログですからあえて宣言することもないのですけれど、



しばらくは拉致集会予定と「救う会ニュース」のUPだけになりそうです。




お休み中も皆様のブログへ遊びに参りますので、仲良くしてくださいね。



素晴らしい紅葉も終わりに近づき、札幌はそろそろ冬支度。



今度は初雪の頃、記事をUPできたらいいなぁと思っています。





では、また!! デス♪



ALFEE < 山本潤子 

February 14 [Thu], 2008, 12:44
 ALFEE の 秋ツアーが

 10/5(金)より 始まりました^^



 初日が 埼玉県

 2日目が 長野県松本市 10/7

 3日目が 富山県 10/8



 初日は チケットが とれずに ・・・

 松本と 富山を ゲットして

 
 長野まで 遠征したのですが、、、


 やっぱり 山に近いですね ・・・

 雨模様で 風邪っぽくなってしまい、

 富山を断念しました。(ちゃんと、知人にチケットは、託しましたよ!)



 行きは、 新宿〜 「今〜 私はぁ〜 旅に出ます♪」の 【あずさ】で 1本


 帰りは、 急遽 取止めた富山行きのために

 松本〜長野〜東京と 遠回りをしてきました。


 でも、時間的に変わりないんですよ〜^^

 長野新幹線使った方が、何故か、楽ちん♪


 1回 帰宅してから

 再度 東京駅まで 出てきました。

 以前 ファンクラブで 確保しておいた、ライブ鑑賞へ

 
 富山は 遠いけれど

 銀座なら 近いから 。。。


 座席は 1列目 右寄り。

 真ん中の席の 通路を挟んだ隣り。

 ちゃんと 若創りの潤子さんの顔を 拝んできました^^

 
 ずーーっと スタンディングの ALFEEのライブも良いけれど

 ずーーっと 座って居られる、潤子さんの歌も最高♪

 今日は 良い夢が 見れそうです。




 本日の終わりは 大好きな人の声も 聴けたし ・・・

 ちょっと 「今 松本」と 嘘をついてしまいましたが、、、

 
 明日 仕事に出る決心を してしまったので

 心あたりの方、

 後で バレテも お許し下さいね。


 帰宅する前に 隣りの座席の知人と 居酒屋さん 寄ってきましたが、

 ちゃんと 早めに 帰宅した事を 書いておきますね。

 ちなみに 知人は、女性(50代)です。 気には、ならないでそ(笑)
 
 

小さなこと3 

February 03 [Sun], 2008, 4:28
幼稚園のお遊戯会のこと。

小太鼓を叩いて演奏する担当だった。

本番を前に先生が準備をしろと言う。

山積みの小太鼓をみると僕の使うはずの番号がない。

あせって「どうしよう!?」ともじもじしていると先生がやってきた。

「番号は?」と聞かれ、とっさに自分が使うはずのない番号を言ってしまった。

先生は山積みの小太鼓の奥のほうからその番号を取り出して僕に手渡した。

その時はじめて僕は奥のものはどかさないと見えないんだと知った。

表面ばかり見ている自分に気づくと今でもこのことを思い出す。

無題 

January 20 [Sun], 2008, 11:53
今日はもうおやすみ〜。

11月5日 

January 16 [Wed], 2008, 14:57
テスト終ったぁ!!!!!


点数ヤバイかも・・・(汗


終ったぁ↑と思ったら、


また今月期末だぁ・・・(涙


次ゎ頑張るUッ!!!





みんなゎどんな勉強や、


どんな勉強方法でやってるの?


あったら教えてぇ!!!!!


お願L1☆

マックフルーリー 

January 05 [Sat], 2008, 13:05
 今日は買い物に行ってきたんだけど、マックでマックフルーリー食べたんだ♪
最初はおいしかったけどあとから飽きるわ〜。
カヽんなだけがそうなのかも知れないけど・・・。

久しぶりのフィッシング 

December 20 [Thu], 2007, 17:27
本日、久しぶりに釣りに行ってきました。

そう言えば、最近は便利な物があるんですね!!
ショックリーダーとPEラインを結ぶ電動マシーン(写真1)
今までは、全て手作業でいろいろなノットを結ぶのが普通なのですが、
それだと均等な力で結べなかった訳ですが、
このマシーンを使うと均等な力でノットを結ぶことが出来るのです。
最後は手作業ですが・・・・・・
(全て自動で出来ればもっと良いのですが・・・・)

さて潮汐を確認すると、晴海でAM8:00が満潮なので、
たぶん荒川はAM9時過ぎぐらいが満潮だろうと考えAM8:00出発!!

まずは、小管側の千代田線橋桁のゴロタ石を攻める。
すぐに足元で下から突き上げるようにヒット!!!
そのまま、ごぼう抜き!!
40cm強のフッコサイズゲット!!(写真2)

本当に足元でした!(写真3)
大きなゴロタ石とゴロタ石の間に潜んでいた様子!!

その後ポイントを変えるが、ショートバイトはあるが、ヒットには至らず。

日差しがきつくなったのでAM9時過ぎ納竿!!

踏み潰し14 ルーズ&ストラップ&リボン 

December 13 [Thu], 2007, 11:32
 おなじみのルーズソックスとストラップシューズ



 こんな格好で踏んでいる
 いつ見ても私の足は不恰好だと思う
 可愛げの無い足は晒し者の刑に処す。ワカメちゃんの気持ちを
思い知るがいい!!  なんか意味不明かも。
 



 横から

 ジワジワと体重をかけていく 

 一生懸命、耐えるペットボトル

 しかし踵を浮かせ全体重をかける

 やっぱりぺったんこ




 踵で

 グリ

 グリ




 ペットボトル、君にはこのリボンをあげよう!

回転寿司 

December 07 [Fri], 2007, 6:39
事故にあってから、土日は整形外科に通う以外はほとんど自宅で静養しています。
今は1年で行楽には最も良い時期で今年は特に土日がよく晴れて、どこにも出かけられないのはとてもストレスを感じますよね・・・



そんなストレスがあるのと日常生活において今でも家族にかなり迷惑をかけているので、わたしのゴチで近所の回転寿司に家族で行ってきました。



子供達はお寿司がクルクル回っているのに興味深そうに見ていたのと、大好きなマグロサビ抜きをパクパク食べてとても満足そうでした。

わたしも回転寿司は久しぶりで安いわりに結構、美味しくて楽しめました。



足がよくなったら、傷に効く温泉にでも行きたいですねぇ。

F16カッコイイッスネ〜 

December 03 [Mon], 2007, 6:25
三沢基地F-16日米共同訓練@百里基地
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewykad1123
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 少しの間、休憩です。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 少しの間、休憩です。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 少しの間、休憩です。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる