谷田部憲昭だけどシラホシカミキリ

June 02 [Thu], 2016, 11:53
お菓子を食べすぎてしまうことが多くてどうしようと思っている方はお菓子の代わりにスムージーを飲んでみてはいかがでしょう。スムージーを作るのに必要なのは自分の好きな食材をミキサーにかけることでも作れますし、通信販売などで専用の商品を購入するのもいいでしょう。おやつ代わりやご飯代わりに飲むことで、痩せる効果が上がるんです。ただ飲み込むだけではなくスムージーを噛むと、これ以上なくいいですよ。前に、炭水化物を少なくするやり方でダイエットした経験があります。よく噛むことで、満足度をあげようとしましたが、困難だったです。邦人なので、時々は、がっつりと白いお米を恋しく思います。ですから、最近は、夜だけは、炭水化物の摂取を抑えるけれど、朝食と昼食は通常通りに食べるようにしています。痩せようとしている間、私がどうしても甘い物への欲求を抑えきれなくなった時に食べる物は、若い頃から寒天です。これは、その時の気分で味付けを変えられるので、飽きることがありません。特に、缶詰のみかんを入れた牛乳の寒天と、サイコロ状に切った味付けしていない寒天にきなこをたっぷりかけて黒蜜をちょっぴりたらしたものが定番です。体重を減らす為に朝ご飯を抜くのは健康状態に良くないので、ちゃんと食べる方が効果的です。カロリーを調整する場合はメインの炭水化物をグリーンスムージーやヨーグルトに変えて食べるといいです。他にも、加熱調理した野菜サラダや温かいスープも代謝が上がりますし、肌も綺麗に保てます。時間がない時は果物だけでも良いので、朝食は抜かずに食べて健康に痩せましょう。痩せることの出来る食事のイメージとしては脂肪分や糖分が少ないものが浮かびますが、私の個人的な経験をふまえると、塩分の少ない食事がとても効果があったように思います。特に、上半身よりも下半身が気になって仕方ない方は、まずは減塩対策をはじめられることをお薦めしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤネ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる